やっとー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/やっとー! 杏香 画像1
にっこりーー*\(^o^)/*

今日はほんとあったかいね(^^)

おへやよりお外の方があったかくてびっくり(._.)

春ーー(^^)
やっぴ*\(^o^)/*
ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全50件)
  • 青森のしおり。 
    3/6 16:33

    こっちは寒いー(。´Д⊂)
  • ☆偉都美☆ 
    3/6 16:36

    ぬくいねっん
    日から春だ。
    やっときたぁ。春。いぇー

  • どなぴー 
    3/6 16:37

    福岡もぽかぽかだよーきょうた( ´ ▽ ` )ノ

    小春日和です


    福岡の北九州 どなぴー

  • ゆーいちくん 
    3/6 16:40

    兵庫も段々暖かくなってきてるよー!

  • おみちゃん 
    3/6 16:40

    大阪も暖かいよー♪やっぴ\(^o^)/
  • おみちゃん 
    3/6 16:41

    大阪も暖かいよー♪やっぴ\(^o^)/
  • 結衣★ 
    3/6 16:46

    あったかいね

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/6 16:47

    宮城も暖かい\(^^)/春が感じられるね♪ 宮城/18/恵
  • にし 
    3/6 16:48

    確かにあったかいねー!今みんなで外で遊んでるけどすごいいい感じで気持ちいいよ( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 16:49

    めちゃめちゃ暑いね(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/6 16:49

    ほんと春やっぴ♡嬉しいけど花粉どおになしてて。涙愛知のゆっちゃん
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/6 17:00

    やっぴやっぴ(*^ω^*)U+2661!半袖でいぬのお散歩行ってきたよ〜( ´ ▽ ` )ノ!きょーちずっと春楽しみにしてたもんね♪よかったね!o(^o^)o沖縄/佑莉
  • 神戸のちほまる 
    3/6 17:02

    今日あったかいね♪てかてかてかっ!きょうちゃん同い年に見えないっす。きょうちゃんかわいすぎだああああああっ

  • みるく♪ 
    3/6 17:04

    あったかいよねーー(*´▽`*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/6 17:09

    春もう来るね(´-`).。oO(
    れしーいっ!
  • りさ@ 
    3/6 17:17

    本当に今日暖かいよね!びびった!でも花粉が……(;o;)きょうちゃんは花粉症じゃないのね(>_<)羨ましい。。
  • FLOWER love 
    3/6 17:19

    やっと週刊みれた!

    ラインダンスやばかった(^O^)
    きょーすけほんまにかわいっ(*゚▽゚*)

    やっと春物きれるね

  • あやか(*´`*) 
    3/6 17:23

    ね!もー春だねー*\(^o^)/*春服買うの楽しみだなー(ο^^ο)♪その写真のきょーちゃんほんとに嬉しそう!(笑)
  • 愛隆 
    3/6 17:27

    きょーちゃん ほんっとに可愛い♡ もー笑顔最高!! 大好き/// 早くお花見の季節に なってほしいね(*^^*)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/6 17:28

    暖かくなってきたね♪!
    亜美も春が一番すきー( ^∀^)春の匂いとかちょーすき!(笑)わー春の匂いがするー!とかゆったらたまにどんな匂いよ?(笑)言われるんやけど、杏ちゃんなら春の匂いがどんな匂いかわかってくれそうな気がする!( ☆∀☆)(笑)
  • soul魂 
    3/6 17:28

    春だね
    暑かったー
  • cateye 
    3/6 17:40

    杏香ちゃんかわいぃ♪───O(≧∇≦)O────♪ なんか春な(≧∇≦)顔してる すてき

  • 杏ちゃん大好き 
    3/6 17:40

    杏ちゃん、めっちゃ好きー\(^o^)/
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/6 17:41

    今日予行だったのにお世話になった先生の顔見てうるってきちゃったの。そしたらその先生も泣いちゃって涙止まらなかったよ(>_<)素敵な人との別れは本当に辛いね(泣)でも友達やこの杏香ちゃんの笑顔見て癒されたよ!ありがとう♡明日は去年まで担任だった先生来るから感謝の気持ち伝えるね!
  • 愛子 
    3/6 17:41

    最近暖かいよ
    杏ちゃんは花粉症大丈夫なん?
  • EXILE魂 
    3/6 17:46

    俺も暖かいの好き(^з^)
  • あやぽちゃ 
    3/6 17:48

    きょーちゃっ!!そのアプリなに使ってるの〜?日付いれるの可愛

  • きょうれんちゃん 
    3/6 17:56

    きょーすけのにこにこ見てたら元気でるU+2661U+2661今日みたいな天気、ずっとがいいな〜ヽ(´ー`)ノ♪またなげちゅーしてーねU+2661あ!お気に入りのアクセとか教えてU+2661きょーすけ愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/6 18:01

    あー、かわゆ

    やっぱ春が一番好きかもー(≧∇≦)花粉症持ってないからねー笑笑あったかいの大好き(≧∇≦)埼玉/さえ
  • るり\(^O^)/ 
    3/6 18:09

    あったかいの本当うれしい(*⌒▽⌒*)
    きょうちゃんは花粉症?((o(*゚▽゚*)o)))
    そして今日もかわいすぎて
    癒やし〜( ̄▽ ̄)
    愛知るり\(^O^)/
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/6 18:15

    きょーちゃんにっこり可愛いっ(;_;)♡♡だいすき。照
    今日ほんとあったかくて過ごしやすかったよね〜( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    きょーちゃん今日出掛けたりした
    明日わテスト最終日だよーん_| ̄|○_| ̄|○勉強してなすぎつなやばい。でも頑張りますヽ(;▽;)ノ
    きょーちゃんまた更新待ってるね!♡♡
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • もかちゃん 
    3/6 18:26

    きょーちゃんスマイル(o^^o)♡ ほんと今日わあったかかったね!春近づいてる♪♪
    愛知/もかちゃん
  • かすみん 
    3/6 18:30

    最近暖かいですよね♪ 春ですね〜♪ 埼玉/かすみ
  • 武者修行ゾンビ 
    3/6 18:35

    イベントも暖かいと良いね
    週刊EXILEのラインダンスみたいにキレ過ぎちゃってね!
  •  
    3/6 18:39

    わたし今日そと出てない(笑)杏香ちゃんかわいい♪
  • なほちん∞ 
    3/6 18:57

    今日暖かったね((((*゜▽゜*))))春嬉しー(*´ω`pq゛ 埼玉*なほ
  • ゆぅ 
    3/6 19:05

    明日はもっと暖かいらしい(*´∀`)春が来た〜
  • さあや 
    3/6 19:07

    きょーちゃんスマイ
    可愛い! 山梨/Aya
  • けーじ 
    3/6 19:07

    暖かいなー!
    きょーちゃん可愛い(*>ω<*)
  • Kie 
    3/6 19:15

    きょーちゃーん!!
    可愛過ぎですっ(。-_-。)!!
  • MOMOKO 
    3/6 19:43

    春やっぴー

    うぇー

    きょーかちゃん可愛い〜

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/6 20:14

    めっちゃ温いです

    もぉ春ですね



    和歌山/しの(15)
  • さきっちゃん 
    3/6 20:16

    あったかかったね!ブレザー着ないで帰ってきたもん\(^o^)/
  • ゆきんこ 
    3/6 20:22

    春やね(*^o^*)
    ポカポカで気持ちいいね(o^^o)ルン
    杏ちゃんベービーラブU+2661

    大阪のゆきよりd( ̄  ̄)
  • わらちゃん 
    3/6 20:28

    この写真の杏ちゃんいつもとちょっと違うねー(o^∀^o)この杏ちゃんも可愛い!!最近E-girls不足だよ…(。-_-。)はやくイベントとかで会いたいな!e-ma当たれー!!今日も買って帰ろーっと*\(^o^)/*兵庫のわらちゃんより
  • GUNDAM00 
    3/6 20:51

    きよーすけ☆春はもうすぐだね♪ならねぇー♪
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/6 22:32

    きょーちゃんはすまいるやばたーん(((o(*゚▽゚*)o)))可愛すぎて他界_| ̄|○笑 東京都/めぐみ
  • KAZU 
    3/6 23:29

    可愛い〜(^з^)-☆
  • KほのちゃんI 
    3/8 17:08

    春うれしいね!!笑
    やったー!

    茨城県 ほの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 23:03

    なんかー最近ーきょうちゃんすごいかわいくなった♡元からですけどー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)