素敵っ
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/素敵っはるみ 画像1

この前、お仕事でちょっとだけ恵比寿ガーデンプレイスのところにいってきたのですが、
建物がおしゃれでめちゃ素敵でした


こんなお家に住んで、毎朝庭のお花に水やって、おしゃれなエプロンつけて、おしゃれな朝ごはん作って〜みたいな



えー、鷲尾に続く、現実逃避二号佐藤晴美でしたー笑

 
  • コメント(全45件)
  • 青森のしおり。 
    3/6 16:33

    オシャレやね
  • みほ 
    3/6 16:34

    現実逃避シリーズ笑
  • ☆偉都美☆ 
    3/6 16:37

    妄想ね。うん。笑笑
    地味に似合ってるかも〜、地味に笑笑

  • ゆーいちくん 
    3/6 16:39

    第三号は誰やろ?笑
    建物ほんまにオシャレやね
  • 結衣★ 
    3/6 16:47

    おっしゃれ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 16:47

    あの建物見たら現実逃避したくなるよ(-^〇^-)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/6 16:49

    おしゃ
    私もよく妄想する! 宮城/18/恵
  • えーし 
    3/6 16:49

    めっちゃおしゃれやね(*^^*)現実逃避したくなる気持ちわかる\(^o^)
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/6 16:50

    妄想大好き♡現実逃避日時。(笑)佐藤に続きます!榊原も!(笑)愛知のゆっちゃん
  • あきゃね 
    3/6 17:00


    晴美ちゃん!
    私に朝ごはん作ってくださいm(__)m←

    私も現実逃避なうです(笑)
    明日でテスト最終日!!
    色紙買いにいかなきゃーヽ(・∀・)ノうぇい


    あきゃ

    CANDY SMILEのリリイベ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    あきゃねって覚えてくださいm(__)m(笑)


    再び←

    あきゃ
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/6 17:10

    Eね、Eね
    ひろも妄想大好きだよ!笑

  • りさ@ 
    3/6 17:16

    うわーお素敵〜!こんなところに住めたらすんごい幸せだろーな♪♪♪うちはディズニーみたいな町並みのとこに住みたいわ(・_・`)(笑)
  • きんふじごーるど 
    3/6 17:23

    めっちゃ素敵!やばいね♪ そのはるおの作った朝ごはん食べたい!笑
  • soul魂 
    3/6 17:28

    良いね
  • るん 
    3/6 17:34


    現実逃避したいね〜

  • 愛子 
    3/6 17:41

    オシャレや

  • . 
    3/6 17:53



    素敵だ
    わかる!(^_^)ディズニーランドにあるお家みたい♪


  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/6 17:58

    いいねー(^^)
    きれいなお家

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/6 18:01

    ヨーロッパみたい!
    山形とは大違いだね(*^^*)笑
  • もかちゃん 
    3/6 18:26

    鷲尾に続きの佐藤さん(。-_-。)笑 ほんと可愛い建物だね!わたしも住んでみたい♪♪
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    3/6 18:34

    更新ありがとーう

    わあー
    敵…

    いいな
    現実逃避…

  •  
    3/6 18:39

    ほんとおしゃれ!わたしもよく現実逃避する(笑)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/6 18:49

    夢は諦めない!五年位したら結婚して現実になってるかも?(笑)
  • うーたん@ふゆ 
    3/6 19:05

    はるおならできる〜ヾ(・ω・*)
  • ゆぅ 
    3/6 19:08

    可愛い建物(#^.^#)
    はるおの妄想とまらないね

  • ゆーま 
    3/6 19:18

    その光景思い浮かべたら笑ってしまった俺は失礼(笑
  • ピットブル 
    3/6 19:36

    その夢きっと叶うよ!頑張れ〜\(^o^)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/6 19:39

    はんみちゃんお仕事お疲れ様(*^^*)現実逃避可愛い(笑)でも住んでみたい〜
    対はんみちゃんと一緒に過ごしたら楽しそう
    でら愛しと

  • e(^o^) 
    3/6 19:55

    はんみちゃんかわいすぎる*\(^o^)/*もうめちゃくちゃだいすきーーーー
  • あっこ 
    3/6 20:01

    はるおの脳内メルヘン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*私には到底似合わないシチュエーション(笑)はんみちゃんが作った朝ごはん食べてみたい!!はるおどんなん作るんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))wwめっちゃビッグサイズがでてきそう(笑)私もこう見えても料理得意!食べさせてあげたいくらい!!(笑)女の子っていろんなことできて楽しいね(*^_^*)妄想も(笑)はんみちゃんワールドこれからも期待してます!♪
  • さきっちゃん 
    3/6 20:13

    はるおー!わかるよー!でも一番は海外にすみたいな\(^o^)/
  • ちゅん 
    3/6 20:20

    うけます(^^)
  • ま い ん * 
    3/6 20:23

    現実逃避…笑
    いいですねU+2661
  • さらな 
    3/6 20:28

    鷲尾につづくて(笑)なら佐藤につづきます、わたし(笑)
  • お芋のゆっちゃん 
    3/6 20:32

    はるおたん
    しゃれ〜♡もし機会があったら行ってみるね(*^◯^*)お芋のゆっちゃん
  • ムッチー 
    3/6 21:22

    現実逃避もいいですよ!
  • りさこ 
    3/6 21:53

    おしゃれ〜憧れるね
  • KAZU 
    3/6 23:29

    いいね(^3^)/
  • ゆまま 
    3/6 23:35


    おしゃれ♡\(^o^)/
    受験が近くて、なかなかコメントできなくてごめんね( ; ;
    でも大好きな気持ちは永遠に変わらないから

    はんみちゃん大好き\(^o^)/

    ゆままでした。\(^o^)
  • #13.遊 
    3/7 00:09


    わかるで(笑) こんなオシャレなとこに住んでみたいとかめっちゃ考えてまう(笑) 鷲尾に続き、さらに佐藤に続き現実逃避(笑)
  • ガン 
    3/7 00:49

    ちなみにその建物、ミシュラン3星レストランの、ジョエルロビュションだよ(^-^)v
  • 一途にHARUMI 
    3/7 10:42

    Yeah! TATSUYA
  • さおぴ 
    3/7 11:02

    うけるー(笑)れいちぇるもはんみも好きだー!北海道のお
  • ことみ 
    3/7 15:11

    たまには現実逃避もいいじゃない( ̄▽ ̄)わかりますよ〜!確かにこんなところ住んでみたいよ!!お洒落すぎるU+1F496U+1F496後、昼下がりにポカポカした日にお茶何かでも〜!どう?(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 23:03

    すごーい\(^o^)/現実逃避(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)