今日は!!!!!!!(*^^*)絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!!!!!!!(*^^*)絵梨奈 画像1
昨日のレッスンの筋肉痛が見事に!(笑)

ということで整体いってきました!!!!!!!(*^^*)

整体士さんいわく…凄かったらしい(笑)

ぅわー!ぅわー!っていってました!(笑)


あっまた新しい筋肉の名前覚えたはずなんだけど…何だっけ…あれ(笑)


思い出したらいいまーす(笑)

キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全70件)
  • 西宮CHIC☆ 
    3/6 14:33

    なんやろ?広背筋?腓腹筋
  • KAZU 
    3/6 14:34

    可愛い(^o^)/
  • あゆか 
    3/6 14:35


    筋肉の名前気になる!(><)

    北海道函館市/あゆ
  • まみ 
    3/6 14:38

    お疲れさまですm(_ _)m
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/6 14:44

    お疲れ様です(*^^*)

  • カオス 
    3/6 14:47

    お疲れ様です!!

    無理しないで下さい!!

    9日イベ行きます!!

    【埼玉@カオス】
  • 結衣★ 
    3/6 14:49

    頑張った証拠やね
    思い出したら教えて
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • とも 
    3/6 14:50

    えりなちゃん細い♡憧れます((((;゚Д゚)))))))
  • _ 
    3/6 14:59

    えりぽーん!関コレのときじゅなです!言うたらるなさん!って言われてえりぽんらしくて最高に可愛かったんが忘れられへん( ´ ▽ ` )ノ笑 さっきビブリア見てたよ〜♪滋賀/じゅ
  • soul魂 
    3/6 15:00

    お疲れ様♪
  •  
    3/6 15:02

    えりなちゃんスタイル良過ぎよーー(*_*)憧れます♡
  • #18今市KANAJI#10 
    3/6 15:05

    お疲れ様です★★
    えりなチャンかわいいです★★
  • ひなぴよ 
    3/6 15:08

    えりぽん細い。素敵すぎる(T_T)(T_T)えりぽん!今日、わたし誕生日たの!(笑)しすがちゃんと同じ

  • もかちゃん 
    3/6 15:11

    えりぽんっ!あたしもカンコレのが筋肉痛になってる(。-_-。)笑 整体気持ちいよね♡
    愛知/もかちゃん
  •  
    3/6 15:17


    それだけレッスン頑張ったってことだね!!!
    絵梨奈ちゃん、細い(゜o゜)
    羨ましい\(^o^)/

    9日楽しみにしてまーす♪

    栃木/RINA
  • ☆キリーク☆ 
    3/6 15:31

    凄いねそれだけレッスン頑張った証拠だね(^-^)v
  • のあママ 
    3/6 15:33

    絵梨奈チャンのストイックさ、リスペクト(^o^)/のあ(娘・ヒップホップ)にも、見習わさなきゃ!広島で絵梨奈チャンと会えて2回も握手出来て幸せだったよぉ♪又、娘と会いに行くねッ
  • みかずき 
    3/6 15:39

    普段頑張ってるから整体で癒やすのもいいね(^_-)-☆いつもお疲れ様ですヽ(^0^)ノ
  • ともちゃん 
    3/6 15:56

    えりなちゃんの筋肉疲れてそう( ̄▽ ̄)笑
    えりなちゃんのことだからしっかりケアはしてると思うけど
    ゆっくり休むときは休めて

    今月も名古屋で会えるかなー?
    えりなちゃんらぶっ
  • ほのか(*´∀`) 
    3/6 15:57

    筋肉痛一緒だ(笑)

    整体昨日してもらったよー!痛いよねww
    筋肉の名前思い出すの頑張れ(笑)!

  • 愛知/もも子(15) 
    3/6 16:16

    うちはお腹が筋肉痛なう(笑)
  • ネバギブ 
    3/6 16:24

    リーダーお疲れ様☆

    常に体を酷使してるからケアも大事です


    自分も普段老体にムチ打ってるから手入れしてもらいたい

  • ゆづき☆:) 
    3/6 16:24

    筋肉の名前なんやろ〜(笑)
    絵梨奈ちゃん改めて細いヾ(@⌒ー⌒@)ノあたしも絵梨奈ちゃんみたいに太もも細くなりたい(泣)目指せ!絵梨奈ちゃん!(笑)ゆづき
  • かなちぇる 
    3/6 16:25

    うちも今筋肉痛(^o^;笑
    歩くのも痛い
    えりぽんも無理はしないでね。
    ゆっくり休んでね♡
    徳島/かなちぇる
  • 広島★Saki 
    3/6 16:28

    絵梨奈ちゃん整体行ったんですね(((o(*゚▽゚*)o)))気持ちよさそー(((o(*゚▽゚*)o)))筋肉の名前!看護でもやるからわかるよ★どこらへんかな?
  • かぁち 
    3/6 16:36

    ソロジャケットえりぽん入れたよ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/6 16:57

    わおーΣ(´□`;)筋肉痛ゎ辛い……(TT)安静にしてくださいね??埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ
  • マコ 
    3/6 16:59

    ホントお疲れ様です!!マコ
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/6 17:02

    えりぽーん♪佑莉も昨日体育全力でやってたら、今日筋肉痛なっちゃったヽ( ̄▽ ̄)ノ汗!痛いよ〜体がだるいね(´。・ω・。`)佑莉も整体行きたいな♪沖縄/佑莉
  • 青森のしおり。 
    3/6 17:26

    筋肉痛大丈夫ですか?(゜゜;) しおりは毎日歩いてるので大丈夫♪(笑) 今日はテスト一日目でした!♪ う〜んって感じです(笑) 明日も頑張ります!♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/6 17:28

    えりなちゃん可愛すぎますよ(;_;)♡えりなちゃんでも筋肉痛になるんですね!(笑)
  • 愛子 
    3/6 17:42

    大丈夫

  • あもんず 
    3/6 18:10

    私もテスト明けで久々の部活に行ったら5日間も筋肉痛になっちゃいました(*_*)筋肉痛恐るべしですよね!!(笑)愛知のあもんず
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/6 18:10

    筋肉痛大丈夫(>_<)?えりぽんきれいすぎる♡大好き。道産子/はるか
  • るり\(^O^)/ 
    3/6 18:11

    えりなちゃん大丈夫ー?(;O;)無理しないでね!!!
    そして今日もかわいい!
    愛知るり\(^O^)/
  • ななちゅん 
    3/6 18:20

    うちもテスト終わって部活が始まったので筋肉痛がひどいです(T ^ T)(笑) ななちゅん/神戸
  • きのりん*櫻* 
    3/6 18:28

    大丈夫!?
  • MOMOKO 
    3/6 18:29

    いける

    すごかったん

  • ゆーた 
    3/6 18:30

    筋肉痛大丈夫
    お大事にしてくださ
    かてか、えりぽんか知りたかった筋肉の名前わかりますよ
    腿四頭筋でし
    以上
  • フミノギ 
    3/6 18:41


    無理をしないでね


    頑張って下さい

  • maaanaaa 
    3/6 19:15

    筋肉の名前ばり気になるーっ!!!ww
    筋肉の名前沢山あるからわからないですけどw

    無理せずに体調にきをつけてがんばってくださ


    絵梨奈ちゃん好いとーばい


    福岡**maaanaaa
  • ピットブル 
    3/6 19:39

    お疲れ様!追い込んだらしっかりケアしないとねo(^▽^)o筋肉の名前?脊柱起立筋?菱形筋かな?
  • さきっちゃん 
    3/6 20:12

    どんなレッスンしたのー?(^ ^)筋肉痛辛いよねー>_<
  • ま い ん * 
    3/6 20:24

    思い出しら教えてください!笑
  • あきら 
    3/6 21:53

    大丈夫? 超 心配です
    俺は熱 出てダウン中で
    ンフルだったら最悪です…
  • まあさ☆ 
    3/6 23:09

    お疲れ様ですー^ ^
    うわーうわーって笑
    かわいいー_| ̄|○
    筋肉の名前おしえてくださいー^ ^
  • えなり 
    3/7 01:30

    絵梨奈ちゃん、可愛すぎる

  • *夏希* 
    3/7 11:48

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! 筋肉痛大丈夫?(´;ω;`) あと、Erieちゃんとのツーショットめっちゃ可愛い!良かったら、萩花ちゃんとのツーショット見たいなぁー
  • ことみ 
    3/7 15:17

    えりなちゃんお疲れさま(;_;)整体に行くまでやばかったんだね!
    えりなちゃんも筋肉すごいよね!前のMJの時えりなちゃんの筋肉すごかった

    筋肉の名前また教えてね〜U+266C
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 23:03

    おつかれさま(>_<)!大丈夫?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)