終了。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/終了。伶菜 画像1
撮影終了しました…♪

とてもとても楽しい撮影で
色々と勉強になりました(^ ^)

出来上がりが楽しみです(^ ^)


 
  • コメント(全98件)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/6 14:45

    お疲れ様です(*^^*)
  • ジェラ@鷲尾伶菜 
    3/6 14:48

    お疲れ様!!
    群馬/ジェラ@鷲尾伶菜
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    3/6 14:49

    あっうちの好きな鷲尾髪型〜〜♡♡*\(^o^)/*
    今日の鷲尾メイクいつもと違う風に見える!
    より大人っぽい!!!*\(^o^)/*
    早く鷲尾に会いたいなーーー!!
    20日なごやで待ってるね!
    絶対絶対絶対行きます*\(^o^)/*

  • 結衣★ 
    3/6 14:50

    れいちぇるんるん

    撮影お疲れ様です

    れいちぇる可愛すぎるーー
  • ヒロ 
    3/6 14:57

    れいちぇるお疲れさま。れいちぇるかわいいすぎるよ
  • soul魂 
    3/6 14:59

    お疲れ様♪
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 15:12

    撮影お疲れ様でした♪( ´▽`)
    んだかこの写メの伶菜ちゃんいつにもまして大人っぽい!美人さんすぎてほんとキラキラしてる〜♪( ´▽`)
    彩♪
  • もかちゃん 
    3/6 15:12

    お疲れいちゃん♡ なんの撮影かな(o^^o)?楽しみにしてるね♪♪
    愛知/もかちゃん
  • 鷲尾度のMiKi 
    3/6 15:20

    お疲れ様\(^o^)/
    なんの撮影かな??
    写メ、めっちゃ大人っぽいね♡♡♡
    綺麗やし可愛い♡♡♡

  • 群馬/あきら 
    3/6 15:26

    怜奈お疲れさま!いつも可愛いね
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/6 15:26

    れいちぇるー
    影お疲れいちぇる
    かったね♪♪うちもれいちぇるが楽しいならめちゃくちゃ楽しいー
    ちも出来上がり楽しみやぁ
    (^^)今ねプレゼント作りしとるんやけど、友達が絵書くの好きでプレゼント作り手伝ってくれててしきしにれいちぇるを漫画風で今ねかいてるの♪もうめちゃくちゃ似と
    早く渡したいなぁ(^^)今日のれいちぇる本間可愛すぎる
    ャッツあいでいつもよりキリッと綺麗に
    本間素晴らしいく可愛すぎ
    猫っぽい!!れいちぇる猫大好きよ
    (^^)うちも動物が大好き
    いちぇるのが大好き
    してね今日学校で卒業式練習したのね、もうすぐ卒業だぁーってゆう…やだなぁ(´・_・`)でもでもエブリデイれいちぇるでうちわいますよ笑れいちぇるがめちゃくちゃ大好きすぎる玲奈でしたぁ〜
    いちぇるめちゃくちゃ愛してるー
    いちぇる一筋大好き
    馬の玲奈バラ持って会いにいくからねっ
    子玲奈
  • ☆キリーク☆ 
    3/6 15:32

    伶菜ちゃんお疲れさま(^^)/何の撮影かな?(^^)

  • 里紗 
    3/6 15:46

    お疲れ様でし

    何の撮影か解禁が楽しみ♪
    巻き巻きれいちぇるカワイイ〜

    写真大人っぽいね(*´∇`*)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    3/6 15:47

    撮影お疲れ様
    んの撮影かな?楽しみにしてるね♪東京☆なな
  • 和歌山◎かな 
    3/6 15:48

    れいちぇるのシ−ルついたのど飴買ったよ(^O^)/
  • #13もーえかっ! 
    3/6 15:49

    伶菜ちゃんお疲れさま〜

    神奈川もえしゃん★
  • カエルのともかちゃん 
    3/6 15:52




      なんかメーク
      いつもとちがく
      かわいい

      撮影おつかれ☆


      佐賀んともかよ




  • こっちぇる 
    3/6 15:54

    れいちぇるお疲れさまー(^〇^)

    いつもと違うかんじだね!大人っぽい( *´艸`)



    名古屋**こっちぇる
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/6 15:59

    お疲れさまでした

  • ネバギブ 
    3/6 16:21

    伶菜お疲れ様☆彡

    グッと大人らしさを強調させてメイクですね


    惚れないように気を付けないと
    (笑)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/6 16:22

    撮影お疲れさま(*゚v゚*)いつものれいちぇると違って少しカッコいいねU+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • がんばれ林 
    3/6 16:26

    セクシー鷲尾さん(°Д°)

  • かなちぇる 
    3/6 16:29

    れいちぇる撮影お疲れさま

    いつもとメイクが違うね!
    めっちゃ大人っぽい

    れいちぇる大スキ

    徳島/かなちぇる
  • まなみーぬ 
    3/6 16:40

    お疲れ様!伶菜ちゃんいつもとメイク違うから大人っぽい!めっちゃ可愛

  • 神戸のちほまる 
    3/6 17:04

    お肌きれい

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/6 17:11

    れいちぇる(((o(*゚▽゚*)o)))
    つかれさまです!なんの撮影だろ?とっても楽しみで
    ャッツアイ\(^o^)/そいぎんた
  • 隆二侍 
    3/6 17:21

    れいちぇるでら可愛い!
  • 青森のしおり。 
    3/6 17:26

    お疲れ〜( ´∀`)♪♪
  • 愛子 
    3/6 17:42

    お疲れ

  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/6 17:47



    れいちぇるーん♪
    毎日毎日お疲れ様!!
    体調には気をつけてね(*´ー`)

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • TOM 
    3/6 17:55

    お疲れさま(^o^) 伶菜ちゃん 、 いつもと雰囲気違うね! それもまた、カワイイ
    (^-^)
  • OKU 
    3/6 17:58

    お疲れ様(*^^*)楽しみにしてるね( ^ω^ )
  • ゆうと 
    3/6 18:12

    お疲れ様!
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/6 18:27

    れいなちゃんお疲れ様です!! 楽しみに待ってます♪
  • Mackeeey 
    3/6 18:27

    今日のメイク珍しいね .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.カッコいい伶ちゃん!似合ってるよーっ!
  • MOMOKO 
    3/6 18:28

    おつかれさま〜でし

    楽しくて、よかったねん

  • MOMOKO 
    3/6 18:29

    れいなちゃん何かいつもと
    雰囲気違う〜

  •  
    3/6 18:42

    おつかれさまです\(^^)/かわいい♪
  • 福岡みき 
    3/6 20:04

    大人っぽい
  • さきっちゃん 
    3/6 20:10

    なんの撮影?(^ ^)楽しみにしてるねっ

  • 2014LIFE 
    3/6 20:59

    キレイ
  • あや 
    3/6 23:11

    とても美しいですね
    大人っぽいです(^.^)
  • LOVE.FLOWER 
    3/7 06:45

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    今日も1日頑張りましょうo(`^´*)
    !!!!!!!!!!
  • るー 
    3/7 07:52

    いつもとちょっと違って、こっちのれいちぇるもステ

  • さおぴ 
    3/7 11:03

    いつもとメイクがちがーう!このれいちぇるもかわいい!北海道のおぴ
  • みなみ 
    3/7 11:07

    綺麗…男の子だったら、結婚申し込んじゃうね(笑)!
  • まつあや 
    3/7 11:19

    かわいい(T ^ T)
    んとに伶菜ちゃん憧れる〜(T ^ T)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 23:04

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しみだわ
    いちぇるBIG LOVE

  • けん 
    3/9 04:12

    かわいすぎる(*^^*)
    いつもより大人っぽいね♪
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/10 17:37

    れいちぇるやっほ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)