(*^◯^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^◯^*)  千春 画像1





今日は朝から音楽聞きまくっています(*^_^*)





あ!そうそう!



2013/3/13にリリースされるBREATHEのカバーアルバム「Lovers' Voices」 〜松尾潔作品COVER BEST〜にFlowerとして伶菜と2人でコーラス参加させていただいています



LOVE OR LUSTという曲です♪




そして今回アルバムの中でBREATHEが私たちのデビューシングルのStillをカバーしています!




私たちのStillとはまた違った雰囲気でおもしろいです!





ぜひ聞いてみてください(*^◯^*)








 
  • コメント(全60件)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/6 12:53

    おはよう(^O^)美容院なう。だよ(*´ェ`*)ちぃたんに次会う時は脱黒髪!いぇい☆
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/6 12:54

    知ってるよー
    しみだ

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/6 12:54


    聞いてみる( ̄ー ̄)


    ★あや☆/京都16
  • ゆっち 
    3/6 12:55


    stillほんと
    好きー


    いい曲だよね(o^−^o)


    岐阜/ゆっち
  • ネバギブ 
    3/6 12:56

    ちーたんお疲れ様☆

    機会があったら聞いてみたいです


    週末の予約会イベントですが日曜日の太田が行けなくなりました

    その理由は土曜日の佐野の時に手紙に書きますが……

    理由にビックリしないでね

  • 女王の番犬 
    3/6 13:00

    あー聴きたいなー(´・ω・`)
  • れいちゅん。 
    3/6 13:00

    絶対聞く! 大阪/れいちゅん。
  • ☆偉都美☆ 
    3/6 13:02

    偉都美は、朝から週刊EXILE。
    何回も〜、50回ゎみたよ

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/6 13:04

    たんたんめん可愛い
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/6 13:07

    絶対聴きます

    予約してるから届くの楽し

    早く聴きたい

    本間にめちゃめちゃ可愛すぎる

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー



  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/6 13:13

    きいてみるねー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • ひなちー 
    3/6 13:15

    早く聴きたい

    楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/6 13:16

    絶対きくよー

  • さきっちゃん 
    3/6 13:17

    握手会で予約したよ
    めちゃくちゃ楽しみ!豪華なアルバムだね★
  • りさ@ 
    3/6 13:20

    FLOWERの二人が歌ってるなら聞くしかないよね〜\(^o^)/楽しみ!!
  • ゆぅ 
    3/6 13:20

    stillのカバーとか聴いてみたいな(*´∇`*)
  • LDH.E‐girls LOVE 
    3/6 13:22

    二人超かわい
  • らぶきち 
    3/6 13:22

    BREATHEのアルバム買うので聞きます♫Stillはちょっと聞きました(*´ー`*)男の人が歌うとまた雰囲気変わっていいですよね!発売が楽しみです(*´∇`*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 13:23

    買わなきゃ(≧∇≦)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/6 13:27

    絶対聴きます(^^)v
  • オイルソン 
    3/6 13:30

    多レンズカメ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/6 13:36

    ゆうかも最近1人の時間はずっと音楽聴いてるよ♡♡たくさんFLOWERもEgも聴いてます♡カバーのでら楽しみです♡そしてCSのカップリングのちーたんの歌声も楽しみだよ♡愛知のゆっちゃん
  • かほやん 
    3/6 13:46

    聴いてみます( ^ω^ )♡
  • 兵庫のえみちる 
    3/6 13:57

    ちーたかたんっ♪♪そーなんだー!きかなきゃー(*^^*)わーーーお!vocalコンビの写メやーん!めっちゃうれしー
    人ともかわいすぎー
    た載せてね♪ちはるりの写メもみたーい!また載せて
    ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • りこぴん 
    3/6 13:58

    え?絶対聞く

    神戸@りこぴ
  • *ゆみ* 
    3/6 14:06

    BREATHEのアルバムに参加してるよね(*´∇`*)

    Still聞いたよ(*・∀・)
    新しい感じだよねヾ(*^∇^)ノ


    19歳/兵庫のゆみ
  • Naoto 
    3/6 14:06

    ちぃ〜たん、こんちはー♪
    Stillもれいちぇる&ちぃ〜たんのコーラスも既に聞きましたよ!

    違った趣で、素敵だったよ

    予約もしました。(^-^ゞ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/6 14:09

    楽しみ(〃^ー^〃) 宮城/18/恵
  • まるたん。 
    3/6 14:29

    楽しみだな!昨日月刊のちーたんのコメント読んですっごい泣きそうになった。・゚・(ノД`)・゚・。ほーんと、楽しみ♪♪いまみなちんとカラオケなう!Flower攻めてるよ!
  • ひいちゃん。熊本 
    3/6 14:29

    ちーたん!絶対絶対聴くからね♪♪熊本のひぃちゃん
  • KAZU 
    3/6 14:33

    楽しみ〜(^з^)-☆
  • ゆーま 
    3/6 14:35

    ビヨンセみたいに歌って(*^^*)
    で楽になったんだよね(*^^*)
    まじいい曲だらけだから楽しみ(*^^*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/6 14:43

    めっちゃ楽しみーッ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/6 14:48

    BREATHELOVE♪( ´▽`)
  • 結衣★ 
    3/6 14:51

    楽しみ

  • もかちゃん 
    3/6 15:13

    ちーちゃん楽しみにしてるね♡ CANDY SMILEのカップリングもちーちゃん歌ってるやんね(;_;)♡嬉しい。楽しみだよ♪
    愛知/もかちゃん
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/6 15:21

    BREATHEのアルバム買うから楽しみだな
    love letterちーたん歌うしうれしすぎるT^T
    どっちもはやく聞きたい♡
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/6 15:27

    試聴でStill聞いたけど、めっちゃいいアレンジやんな!なんか全然ちゃう曲みたいやけど、でもちゃんとStillの良さがあって…とりあえずめっちゃいい!ちーたんとわしおっちがコーラスで歌ってる曲もめっちゃ気になるー!!!はよ聞きたいー!!
  • 里紗 
    3/6 15:52

    楽しみ

    アルバム買うよ〜♪
  • みるく♪ 
    3/6 17:05

    めっちゃ楽しみだわ♡♡
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/6 17:12

    たのしみです
    ちーたんに会いたくなりました(´-`).。oO(
  • 青森のしおり。 
    3/6 17:27

    月刊EXILEに載ってましたね♪♪ みたよー♪♪ 早く、発売になんないかなー(*^.^*)♪♪ 楽しみー♪
  • みっくん 
    3/6 17:29

    良いねo(^▽^)o
  • 愛子 
    3/6 17:42

    ウチも音楽聴きまくってる

  • MOMOKO 
    3/6 18:26

    月刊EXILEみたよん

  • Mackeeey 
    3/6 18:28

    予約してあるよーん .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.楽しみだなっ
  • けーじ 
    3/6 19:08

    予約した!!
    ちーたんの歌声聴くために(*´∀`)b笑
  • MATSUのっち 
    3/6 20:57

    二人とも参加してるんだ!
    より楽しみが増えた^ ^
  • るー 
    3/7 07:51

    早く聴きた〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 23:07

    超ほしー(>_<)!お金なー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)