おはおはーー(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはおはーー(^^)  杏香 画像1
杏香です!

今日はジムなかったのー(._.)

まったりだったからお部屋をせかせか片付けましょーかね(^^)*\(^o^)/*

ならねぇー*\(^o^)/*


 
  • コメント(全50件)
  • Rio 
    3/6 11:12

    おはよ
    かわいいU+2661
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/6 11:13

    俺も掃除しよる〜!
  • あきら 
    3/6 11:15

    隣 KARENですよね? いい写メです♪


    もさっき掃除してました!!
  • みなみ 
    3/6 11:16

    私も掃除しよかなーって思っててーん(笑)
  • どなぴー 
    3/6 11:17

    きょーたもKARENも可愛い( ̄▽ ̄)

    うちも、お掃除しよーっと


    福岡の北九州 どなぴー

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/6 11:18

    きょーちゃん
    はよう

    今日はジムがないんだね


    お部屋の掃除とか、偉いね


    こういう時は、ちょっとでも体を休めることも必要だ


    キャレリーナとのツーショット
    人とも可愛過ぎるー


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 11:19

    おはおは(*^o^*)
  • きのりん*櫻* 
    3/6 11:29

    おはようございます(*^^*) きょうかれん♪ 可愛いね♪
  • さりりん 
    3/6 11:34

    わーあべののラジオ思い出す←「今年やり残していることはー部屋の掃除!!!」ってめっちゃおっきい声で言ってたよねー(*・艸・)(笑)生で聴いてたとき爆笑してもーた(´▽`)どんだけ汚いのー?っていうメンバーのツッコミもおもろかった(笑)あれから部屋に誰か居れたのかな?(笑)
  • 群馬/あきら 
    3/6 11:35

    おはよー♪今日も二人ともかわいすぎー
  • さりりん 
    3/6 11:35

    もう一回聞きたくなってきたなー♪(´ε` )今から聞こうかしらー(笑)またFLOWERでラジオやってほしいなー(*・艸・)部屋の掃除がんばれー(´▽`)さりりん♪大阪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/6 11:39

    きょーちゃんおはよ
    今日わジムなかったのね!りなわテスト2日目だったにょーん(´・_・`)ぐったぐただったー(笑)しかもね、
    テストお腹なりすぎて困った(笑)自分で笑っちゃいそうになったしね(笑)あ!あとねきょーちゃん!電卓検定合格したよー!これもきょーちゃんのお陰♡♡この検定ねこの間のレイクでイベやった日の午前にあった検定だったの。きょーちゃんに会いたい検定終わればきょーちゃんに会える勢いで頑張れたのに結局体がダウンしちゃってレイク行けなかったんだよね。・°°・(>_<)・°°・。CSのイベわできる限り行くからね♡♡待ってて!きょーちゃん
    お掃除がんばってね!今日外めっちゃ天気良いしぽかぽかしてるね

    おなかすいたー。急いで家帰るしか(笑
    きょーたんだいすき♡♡
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  •  
    3/6 11:42

    おはよう\(^^)/2人ともかわいい♪
  • cateye 
    3/6 11:44

    おはよう\(^o^)/ かわいぃ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/6 11:49

    ジムなかったんかぁ

    今日も朝から週刊EXILE。50回くらいみてるー(*^_^*)きょーかちゃんの、LINEDANCEやばい、かっこよすぎ

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/6 11:53

    きょーちゃんおはよーう♡朝からお疲れ様!ジムもお休みがあるんだ←今日は何するのー?幸せな日にしてね♡愛知のゆっちゃ
  • チャッピピ 
    3/6 11:57

    きょーちゃん偉い‼がんばルンバ(^ν^)
  • soul魂 
    3/6 12:03

    今日は暖かいね♪
  • 愛子 
    3/6 12:09

    お疲れ

  • にし 
    3/6 12:15

    今日はゆったりな感じだねー(^ ^)でも部屋の片付けするのは偉いなー( ´ ▽ ` )ノせかせか頑張ってね!笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/6 12:16

    お部屋きれいにしようなんて考えるの偉いね!いつも部屋汚いから見習わなきゃ!(;_;)明日卒業だよー( ;∀;)
  • MIHARU 
    3/6 12:25


    部屋掃除ふぁいとー・∀∩

    週刊EXILE見たんやけど、きょーちゃんのdanceめっちゃかっこよかった


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/6 12:30

    オムライスなーう♡
  • りさ@ 
    3/6 12:35

    今日はジムなかったんだ!お片付け頑張ってね\(^-^)/昨日前のFLOWERのつぼみ聞いてて年内にやりたいことは部屋の掃除!って言ってたのと重なって面白かった(笑)今日も1日頑張ってね(>_<)
  • みさもちやん 
    3/6 12:36

    だいぶ久々なコメに(;O;)
    部屋掃
    ふぁいとでーす(*^_^*)♡
    神奈川県*みさもちやん
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/6 12:47

    おはよー!いまランチなうです( *´╰╯`)うまうまひひーん!笑 東京都/めぐみ
  • ネバギブ 
    3/6 13:00

    きょーすけお疲れ様☆彡

    たまには体をゆっくり休めてくださいな


    今日は天気がいいから掃除・洗濯日和ですね

  • 綾鷹 ちゃん 
    3/6 13:03

    ぎゃん可愛いです(><)!
  • おみちゃん 
    3/6 13:15

    みおもお部屋片付けるよー\(^o^)/
  • さきっちゃん 
    3/6 13:15

    きょーちゃんポーズかわいすぎ
    のきゃれんあかちゃんみたいヾ(@⌒ー⌒@)
  • 兵庫*裕菜 
    3/6 13:16

    きょうかれん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*可愛いすぎる_| ̄|○
  • ゆぅ 
    3/6 13:19

    片付け頑張って(*ノ∀`*)
  • ゆっち 
    3/6 13:25


    きょーちゃん
    女子力UPだね


    うちも
    テスト終わってから
    片付けしよー


    岐阜/ゆっち
  • オイルソン 
    3/6 13:30

    夏恋姉さんやばい

    きょーかもよ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/6 14:10

    私は、今週旅たつから荷造り頑張ろう♪ 宮城/18(恵
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/6 14:11

    きょーちただいま♪( ´ ▽ ` )ノ今日はゆっくりDayなのね〜(*^ω^*)お部屋おかたずけすんだ〜?(*^^*)佑莉も綺麗にしなくちゃな〜(;_q)(笑)沖縄/佑莉
  • KAZU 
    3/6 14:33

    可愛い〜(^з^)-☆
  • GUNDAM00 
    3/6 14:47

    きよーすけ☆お疲れ様です!ならねぇー
  • 結衣★ 
    3/6 14:53

    可愛すぎるー

  • もかちゃん 
    3/6 15:15

    今日わお友達と遊んでるよー♪ まったりするのもいいよね(o^^o)♡ てかきゃれんとだー!わーい♡笑
    愛知/もかちゃん
  • あやか(*´`*) 
    3/6 15:45

    きょーちゃん!テスト終わったのーー!笑 頑張ったよ5日間(゜-゜)(。_。)笑 たまにはゆっくり休んで、まったりday満喫して

  • 青森のしおり。 
    3/6 17:27

    こんにちわ〜( ´∀`)
  • MOMOKO 
    3/6 18:24

    写真きゃわい

    お部屋片付いた〜?

  • みな 
    3/6 18:37

    2人とも可愛い♡
  • わらちゃん 
    3/6 20:23

    うちも片付けなきゃー!バイト忙しくて最近なんもしてないや!杏ちゃんがをばってねー!兵庫のわらちゃんより

  • S.まいまい 
    3/6 22:13

    大好きなコンビやー

  • るー 
    3/7 07:50

    まったりがせかさかになったのね(笑)
  • さおぴ 
    3/7 11:04

    きゃれりーなきょちゃん可愛い!北海道のおぴ
  • KほのちゃんI 
    3/8 17:09

    部屋の片付けとかえらい笑
    ほのかできない(>_<)

    茨城県 ほの
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 23:07

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)