花粉。はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/花粉。はるみ 画像1

あー、やばいです。
花粉やばいです。
顔がくしゅくしゅするよ〜(/ _ ; )

花粉症なんてどっかいけーいっ!

いかにも花粉とばしてそうな木の写真のせときますねっ!笑

 
  • コメント(全71件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/6 12:14

    はんみちゃーん。ちひろも花粉症悩んでます(>_<)
    ぉ、今日もくしゃみしまくりです。マスクがないと無理です
    はんみちゃん、一緒に戦おう!笑
  • YUZUKI 
    3/6 12:16

    ゆづきも花粉症〜(>_<)もー顔くしゅくしゅなる気持ちむっちゃわかる〜!ゆづき鼻炎やから1年中鼻と戦ってるー(~_~;)
  • . 
    3/6 12:28



    花粉症まぢで辛いよね(-_-)どっかいけー!いかにも花粉とばしてそうだね(笑)今日は目が痒いです(ρ_-)


  • りさ@ 
    3/6 12:29

    ここ最近本当に花粉半端ないですよね(;_;)花粉こわくて外出れないですもん(笑)わーその木むかつく(笑)
  • 笠間太郎 
    3/6 12:34

    自分も花粉症なんだよね。
    てことでまた茨城に来てください
    浦で帽子とって挨拶する準備は出来てますから

  • ヤッターマン1号 
    3/6 12:37

    自分は花粉症じゃないんで辛さが分から
  • あきゃね 
    3/6 12:41


    晴美ちゃんも花粉症
    私も花粉症ですっ(ゝω・´★)


    耳鼻科にいって薬もらって飲んだら楽になりましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

    でも、今風邪ひいて鼻水と咳が止まりません(笑)

    結局常に鼻づまりです∩(´∀`∩)←


    花粉症うぇいうぇいヽ(・∀・)



    あきゃ
  • megchi 
    3/6 12:46

    爆笑(笑)
    木の写真のせるとか(笑)
    さすがっす晴美先輩(笑)
    晴美去年も花粉症つらい
    ブログでゆーてたね(笑)
    マスクプレゼントしたの
    覚えてるよ(笑)
    大丈夫ですか(;_;)
    でもお鼻真っ赤な晴美も
    可愛いです(笑)
  • mickey** 
    3/6 12:50

    私も花粉症です(>_<)辛いですよ
  • えーし 
    3/6 12:53

    めっちゃ飛ばしてそう笑花粉症大丈夫?どっかいけー\(^o^)/代わってあげたいよ(^_-)
  • うーたん@ふゆ 
    3/6 12:55

    だめだ、はるおが可愛すぎてだめ!笑
  • 綾鷹 ちゃん 
    3/6 13:03

    花粉症つらいですね(:_;)
  • kazuuu 
    3/6 13:09

    晴美〜、やめてよ〜
    シャミが止まらん

  • shio&kr 
    3/6 13:14

    あーー(O_O)写真みたら目がかゆくなってきたー(°_°)はるみさん、やめてくださいww
  • さきっちゃん 
    3/6 13:15

    はるおやめてー!あたしも花粉症ひっどい(;_;)目と鼻と耳と喉やられてるよー>_<
  • ひなちー 
    3/6 13:17

    きゃー、私の敵!笑
    この時期はマスクにメガネで完全防御なう((笑
  • ゆぅ 
    3/6 13:18

    私も顔くしゅくしゅするー(。-_-。)
    てか、その木見たら鼻かゆくなるやん笑
  • さき 
    3/6 13:23

    私も(-。-;花粉症辛いよね(T ^ T)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/6 13:26

    俺の敵♪やばぇー
  • ゆっち 
    3/6 13:26


    はるみちゃん
    大丈夫(´・ω・`)?

    花粉症えらいよね(>_<)
    お大事にねー

    岐阜/ゆっち
  • オイルソン 
    3/6 13:30

    PM2.5
  • なつみ 
    3/6 13:54

    花粉今日やばいですね(°_°)とかゆって私は花粉症じゃないんですけど_| ̄|○(笑)花粉に負けずに頑張ってください\(^o^)
  • きんふじごーるど 
    3/6 13:57

    花粉症なんだ!今年やばいんだっけ…? お大事に(;_;) めっちゃ飛んでそう
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/6 14:11

    大丈夫?(゜ロ゜) 宮城/18/恵
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/6 14:13

    はんみちゃん大丈夫〜(;_q)?辛そうだよね、花粉症は(>_<)!沖縄は花粉自体がないからね〜、佑莉花粉症かどうかわかんないよヽ( ̄▽ ̄)ノはんみちゃんも沖縄くる〜?(笑)U+2661沖縄/佑莉
  • あっこ 
    3/6 14:30

    え!はるおも花粉症なのヽ(;▽;)ノ?えーえー私
    やばいよ(笑)…って木の写真やめてー(笑)鼻かゆくなってくるんですけど(笑)もうさ、鼻も目も顔全部もぎとりたくなるよね(笑)はるおぴん、会いたいよ。あっきーははんみちゃんに会いたいのです。イベントまだ行けるかわかんないよ_| ̄|○行きたいよ会いたいよ。はるおおおおお。私はもうすぐ卒業ですヽ(;▽;)ノはるおは高3?はや!あっという間だねヽ(;▽;)ノとりあえず頑張って会いに行けるようにするから!!待っててね
    (T_T)(T_T)
  • KAZU 
    3/6 14:32

    花粉症ヤバイよね(>_<)!
  • 結衣★ 
    3/6 14:54

    結衣も花粉症やー
    大丈夫??

  • あゆか 
    3/6 14:58


    はるおだいじょうぶ??
    あゆかは花粉症じゃないから全然わかんなくってさー

    はるおウケる!笑 木の写真載せるあたりやばい笑
    はるお好きだ


    北海道函館市/あゆ

  • りさこ 
    3/6 15:06

    花粉やばいよね〜〜
    写真見るだけでかゆくなってくるよ〜(´・_・`)笑
  • もかちゃん 
    3/6 15:16

    あたしも花粉症ひどい(;_;)その写メだけでくしゃみ出そうになるよ(笑)マスク必需品だね!
    愛知/もかちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    3/6 15:37

    はんみちゃん花粉症なんだ( ´△`)可哀想…ホントいかにも花粉飛びそうな木だね(^O^)予防対策万全にね(^^)/
  • 里紗 
    3/6 15:50

    花粉症はホント辛そうだね(´Д`;)
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/6 15:56

    花粉症の子がカラコンしたら目かゆくなくなった!って言ってました\(^^)/(笑) 大阪/くらら
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/6 16:26

    花粉症辛いよね(>_<)
  • かえ 
    3/6 17:01

    晴美ちゃんも花粉症(×_×)?
    目がかゆいよ。(ToT)
  • 青森のしおり。 
    3/6 17:27

    大丈夫?しおりも花粉症だけどまだ大丈夫ですー♪
  • 神戸のちほまる 
    3/6 17:39

    花粉症辛そう(>_<)ちほ、花粉症じゃないから分からない

  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/6 18:01

    うちは花粉症じゃないけど、お姉ちゃんが花粉症だから毎年辛そうにしてるよー(><)
  • るり\(^O^)/ 
    3/6 18:13

    花粉症かわいそう(;O;)
    つらいよね!がんばってね((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知るり\(^O^)/
  • MOMOKO 
    3/6 18:23

    更新ありがとーう

    花粉症なん?

    いける〜?
    ける?とかゆー問題じゃ
    ないか( ´ー`)

  • 優衣 
    3/6 19:32

    花粉症辛い!!Σ(゜Д゜)
    鼻やばたん。目かゆーい♪
    しんどいよ(ToT)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/6 19:43

    はんみちゃん〜!花粉症大丈夫?
    も花粉症つらい(;o;)(;o;)目かゆくてずーっと目かいちゃう(笑)はんみちゃんの花粉症少しでもましになりますよーに☆でら愛しとる

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/6 20:18

    花粉症辛いですよね(>_<)

    目痒いし、鼻詰まるし、頭痛するしで最悪です


    確かにいかにも花粉飛ばしてそうですね


    和歌山/しの(15)
  • ま い ん * 
    3/6 20:26

    花粉症いやですよね!泣
  • お茶の国王子 
    3/6 20:38

    この木はいかんな( ̄▽ ̄)花粉これでもかっ!ってくらいとばしてそうな雰囲気出してやがる( ̄▽ ̄)
    全く勘弁してほしいよ〜|( ̄3 ̄)|静岡/18
  • #13.遊 
    3/7 00:02


    あー、はんみちゃんも花粉症なんか×× 遊も花粉症で、鼻やばい(笑) 何か、ぼーっとしてまうし(笑) 写真おもろい^^ 花粉めっちゃとばしてそやね(笑)
  • 一途にHARUMI 
    3/7 02:46

    んー、Yeah!? TATSUYA
  • るー 
    3/7 07:49

    あたし、慢性鼻炎+花粉症だぁ(´・_・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 23:07

    花粉症なかったら春っていいよねー(>_<)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)