ジムー!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/ジムー!はるみ 画像1


今日も朝からジムでした!

毎朝毎朝早起きして、ジムにいってるので苦手な朝に強くなりました!(^ ^)

脱寝坊ですね!!!




KARENさんとっ(^ ^)

 
  • コメント(全47件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/6 09:36

    ジムおつかれさま~

    日頃の積み重ねってやつだねっ笑

    E〜なぁ、偉都美、朝に弱い。
    もーすぐ、高校生やのに、治さないと〜。晴美ちゃん見習って毎朝早起きがんばるぜー
    日も一日がんばろ。
  • 佳希 
    3/6 09:36

    俺もテスト期間早起きしてたから朝に強くなりました!←思い込みかもしれませんが、
  • __卍放浪†一族卍__JSB 
    3/6 09:37

    俺も直さな(笑)
  • ☆しほ☆ 
    3/6 09:39

    ジムお疲れ様っ!脱寝坊おめでとう(笑)しほは朝苦手なんだよねー(>_<)はるみみたいに朝に強くなたいなぁ!写真かわいい♪さっき週刊EXILE観てたよ!みんな可愛すぎてやばい☆CANDY SMILE3形態予約したよっ♪もちろんソロジャケットはるみにしたぁ(*^^*)ポスターも楽しみ!はるみ大好きっ(//∇//)茨城県/しほ
  • Rio 
    3/6 09:45

    ジムお疲れ様ですU+2661!
    脱寝坊良かったですね☆
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/6 09:53

    おはよう♪ヽ(´▽`)/久しぶり! おめでとう☆ 私も来週から1人暮らしだから頑張らなきゃ(ToT) 宮城/18/恵
  • AYAKA 
    3/6 09:55


    朝ジムいいな

    昨日めちゃイケのオカザイル見てたんやけど
    岡村さんが羨ましかった!

  • ぶらっきー 
    3/6 10:02


    はじめまして

    ぶらっきーお兄さんです

    俺も朝早い仕事だから朝強くなったよ(^o^)/


    一応目覚ましなくても自然起きれるタイプかな

    はるみちゃんはどうですか
  • soul魂 
    3/6 10:04

    おはよう〜
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/6 10:06

    はんみちゃんおはよーう♡ええ!なんだって!ゆうかは春休みなってから余計寝坊するー。はんみちゃん見習いますな!愛知のゆっちゃん
  • 埼玉☆あすにょん 
    3/6 10:06

    私も今日はまあまあ早く起きたよっ(笑)これからお勉強たーいむ

    埼玉☆あすか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 10:06

    えらい(o^∀^o)
  • かすみん 
    3/6 10:09

    私も朝強くなりたいです(´Д` ) のんちゃんがちょっと写ってるね埼玉/かすみん
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/6 10:16

    朝早く起きて体動かせるなんていいことですね(*^^*)
  • お芋のゆっちゃん 
    3/6 10:22

    はるおたん
    疲れ様♡部活やってた時は毎朝早起きしてた〜(*^◯^*)でも卒業してから遅くなってきてるから気をつけないとっ!(笑)お芋のゆっちゃ
  • ゆーいちくん 
    3/6 10:26

    早起きしてジムってほんとすごいね!
    俺も頑張って早起きしよかな(^o^)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/6 10:26

    素晴らしい!
    私は相変わらず朝弱いよー(  Д ) ゚ ゚笑
  • えーし 
    3/6 10:30

    お疲れ様(*^^*)今日も1日がんばってね\(^o^)/
  • なつみ 
    3/6 10:39

    おはやう(^_^)♪今日暖かいですね\(^o^)/朝からジムおつかれ様でした☆
  • ネバギブ 
    3/6 10:45

    はるおお疲れ様☆彡

    オジサンは朝強いよ
    時半に目が覚めます


    でも夜は11時には眠くなります


    やっぱりオジサンだ

  • さきっちゃん 
    3/6 10:57

    あたしも朝、強いよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #7.かほひろ 
    3/6 11:12

    脱寝坊とかすごい!
  • きのりん*櫻* 
    3/6 11:22

    朝からお疲れ様です(*^^*) うちは完全に夜型だ…仕事も午後からだから早起きの必要無い
    校の頃5時半に起きなきゃいけなかったのが信じられない
    気で2時3時まで起きてるのがいけないんだなぁ(>_<) はんみちゃん見習います!!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/6 11:36

    すげ〜(・o・)ノ
  •  
    3/6 11:44

    ジムおつかれさまです\(^^)/脱寝坊すごい!
  • 愛子 
    3/6 12:12

    偉いね

  • あきゃね 
    3/6 12:13


    私も朝苦手(>_<)
    でも、頑張って起きて朝ごはん食べてます(^o^)v

    電車の中でも寝ちゃいますね(・∪・*)←
  • 武者修行ゾンビ 
    3/6 12:14

    身体が自然と起きるのかな
    僕は休みの日も時間で起きちゃうので昼寝!

  • りさ@ 
    3/6 12:26

    朝からジムお疲れ様です(^-^)うちいつまでも朝苦手克服できないー(;o;)今起きちゃったし(笑)でも今日の夢にE-Girlsみんな出てきてくれて幸せだったから何度寝もしちゃった(笑)最後ダンス部とE-Girlsで写真とろう!ってなって完全に目覚めちゃった(・_・`)幸せだったー(>_<)
  • 笠間太郎 
    3/6 12:34

    忘れ物してない?
  • ゆぅ 
    3/6 13:16

    脱寝坊!偉いね(*´∇`*)
  • きんふじごーるど 
    3/6 13:55

    お疲れさま(^-^)うちも部活終わったぁー!脱寝坊しなきゃ(笑)朝苦手…
  • KAZU 
    3/6 14:31

    お疲れさま(^o^)/
  • 結衣★ 
    3/6 14:55

    ジムお疲れ様です

  • りさこ 
    3/6 15:07

    おーすごいっ!あたし昨日早起きだったから今日は遅起きしちゃった(´・_・`)
  • もかちゃん 
    3/6 15:18

    あたしわ今日も寝坊しちゃった(´・_・`)だらけすぎかな(笑) ジムお疲れさま
    愛知/もかちゃん
  • ☆キリーク☆ 
    3/6 15:42

    朝からジムお疲れさま(^^)/朝に強くなって良かったね(^^)/今日もはんみちゃん可愛いよ(#^.^#)

  • 愛知/もも子(15) 
    3/6 16:19

    朝からジムお疲れさま!でも、朝に体動かすの気持ちよさそう(´∀`*)強くなってよかったね///うちはいまだに苦手だよ〜(´・_・`)笑

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 晴美 
    3/6 16:21

    すごい(ノU+204E
    U+30BU+1D08
    U+30B)ノ私も毎日寝坊!!!!
    見習おう!!!!笑

  • 青森のしおり。 
    3/6 17:28

    お疲れ様(o^O^o)
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/6 18:04

    毎朝毎朝おつかれさま(^^)
    うちもよく寝坊するよ!!
    友達がくる10分前に起きちゃったり(笑)
    うちも頑張って朝に強くなる!
  • MOMOKO 
    3/6 18:19

    更新ありがとーう

    桃子は朝苦手

    はんみたんをみならわなあかんな

    写真きゃわい
    んま大スキ

  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/6 19:45

    はんみちゃん朝からお疲れ様(*^^*)朝からジムって目覚めよくなりそ〜☆わたし朝苦手だけどはんみちゃん見習って早起きがんばってみる
    んみちゃんでら愛しとる

  • #13.遊 
    3/7 00:03


    はんみちゃん、朝からジムお疲れさまでした ( 」^ー^)/☆ 毎朝、すごいね! 遊も朝よく寝坊するから頑張らな(笑)
  • 一途にHARUMI 
    3/7 02:43

    一石二鳥ですね! TATSUYA
  • さおぴ 
    3/7 11:04

    かわい!北海道のお
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 23:09

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)