今日はっ!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日はっ!はるみ 画像1

みなさん、今日はどんな一日でしたか?( ´ ▽ ` )ノ

はるみはゆっくりできました


ではでは〜


 
  • コメント(全47件)
  • さりりん 
    3/5 23:59

    今日もテストでしたー( ̄ー ̄)あと2日もあるよー。ちーん(笑
  • 鶚鶚 
    3/6 00:00

    今日も楽しい1日でした(´∇`)
    るみちゃん1日お疲れ様♪
  • *かな* 
    3/6 00:01

    可愛い(//∇//)
    ゆっくりできて良かったね
    今日はかなもゆっくりできた(^^*)
    もうすぐ卒業だよー(T_T)
    はんみちゃん中学の卒業式泣いたー?残り少ない中学生活楽しむね
    今日も1日お疲れ様〜!しっかり休んでね(^^*)
    *かなandあや*
  • すずか*神戸 
    3/6 00:02

    テストがえしのために学校いって
    それからバイトだったよん!(*^^*)
  • MIHARU 
    3/6 00:05



    はんみちゃんゆっくり出来て良かったなぁ´∀`*

    うちは今日授業めっちゃ楽やって、体育でバドしたんが楽しかった

    で帰ってきてテスト勉強って感じです(笑)

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/6 00:05

    今日も仕事だったよー(>_<) はんみちゃんお疲れ様です!! ゆっくり休んで明日からも頑張ってね!! では(^-^)/
  • めりさ 
    3/6 00:08

    うおーよかったね( ^ω^ )忙しすぎてブログ更新出来ないのかと思った( ^ω^ )ウチは明日からテスト( ^ω^ )←何の根拠もない自信で満ち溢れてるよ(笑)今日全然勉強してないよどうしよ(笑)うん。まあ頑張るね(笑)
  • ゆっち 
    3/6 00:12


    はるみちゃん
    ゆっくりでき
    よかったね(*´ー`*)


    うちは今日もテストだったー(>_<)
    明日もだけど
    木曜日までだから
    頑張る

    はるみちゃんpower
    テスト乗り越えるぞー(o^−^o)


    はるみちゃん
    ゆっちpower
    乗り越えてー


    はぁぁぁぁはぁっ!!!!wwww

    おやすみー



    岐阜/ゆっち
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/6 00:14

    あら〜(*^ω^*)U+2661はんみちゃん、ゆっくりできてよかったね♪佑莉はもう反省だらけの1日だ〜(;_q)自分に厳しくいかなくちゃ...(>_<)では、ゆっくり休んでね♪おやすみなさーい…+゚沖縄/佑莉
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/6 00:16

    はんみちゃーん今日も1日お疲れ様♪(´▽`)今日ねテストやっと終わったの
    から家帰って私もゆったりしてた〜♪のんびりするのいーよ
    明日からテスト返しで恐ろしいけど(笑)はんみちゃんでら愛しとる

  • えーし 
    3/6 00:16

    ゆっくりできて良かったね(*^^*)僕も学校昼までやったから夕方までゆっくりできたよ(^o^)/ではでは
  • ゆまま 
    3/6 00:22


    はんみちゃ

    ゆっくりできてよかった
    \(^o^)/
    うちはあと2日で卒業だからさみしいなあ( ; ;
    今日は、昼休み、みんなでFollow Me おどったんだ〜
    ちが、E-girls講座したんだ〜

    はんみちゃん大好き大好き大好きやけ

    ゆま
  • 佳希 
    3/6 00:27


    今日はテスト最終日でした

    部活も久しぶりにやりました♪
  • kasumi 
    3/6 00:32

    今日も勉強U+203Cって感じだったよー
    じけそうになるけど、はんみちゃんもお仕事頑張ってる、とかE−girlsの曲聞くと頑張れる
    互い頑張ろうねo(^_^)oお休みー

  • ゆぅ 
    3/6 00:33

    今日は走り回った笑
    眠たいよー(。-_-。)
  • #13.遊 
    3/6 00:34


    はんみちゃん今日は、ゆっくりできてみたいで良かったね^^ 遊は、学校昼までやって帰ってきてからぼーっとしてた(笑) で、晩御飯食べてから、王様ゲームと彼岸島見た! おもしろかった
  • りさきち 
    3/6 00:40

    今日はテスト終わったからひたすら土曜のダンスの発表会に向けて踊ってたU+669꒰U+E51・д・꒱U+6F6緊張がまじでやばい。もう何年も発表会出てるけど舞台広いしほんまに不安だらけ。晴美は緊張したらどうしてる?(>_<)
  • きえてぃ@四葉観光 
    3/6 00:46

    今日はバイトの面接だった〜!!採用されたよ(^_^)晴美さん遊びに来てね(笑)
  • やまはる 
    3/6 01:08

    今日はバイトだったよー!
    それまではちょっとだけやけど部屋片付けてた( ̄^ ̄)ゞ
    平凡な1日。(笑)
  • 三重☆ゆうか 
    3/6 01:13

    今日バイトだったよおヽ(^o^)丿はるみあいたーい♡
  • KAZU 
    3/6 01:20

    俺もゆっくりした〜(^з^)-☆
  • y u z u p i 
    3/6 01:29

    今日は球技大会だったから、ゆっくりとは正反対!(笑)
  • りさ@ 
    3/6 01:30

    今日はやることやっての後はまったりでした┐('〜`;)┌今日もゆっくりできたみたいで良かったね(*^^*)でわ、明日も1日頑張ってね(>_<)おやすみ
  • なつみ 
    3/6 01:33

    今日も1日おつかれ様です\(^o^)/なつみは自分の運転で買い物いってあとバイトでした!鬼の4連勤がやっとおわったよーーー_| ̄|○晴美ちゃん逢いたい( i _ i )U+2661では、おやすみなさい
  • くらら*はんみちゃんlove! 
    3/6 02:04

    晴美ちゃんの更新待ってたよー󾬌今日もテストで未だに勉強(´;ω;`)金曜日までテスト。地獄だぁ(´;ω;`)早く晴美ちゃんに会いたい󾬌だいすきだよー󾬌 大阪/くら
  • #7.かほひろ 
    3/6 02:57

    かほは11日から13日ディズニーと東京観光するねんけどそのディズメンで打ち合わせしてきたよ\(^o^)/
    定たてるだけでわくわくo(^o^)o
  • soul魂 
    3/6 03:06

    ゆったりとした1日だったよ♪
  • うーたん@ふゆ 
    3/6 03:12

    今日は色々しました
    わしはるコンビヾ(・ω・*)
  • 結衣★ 
    3/6 03:35

    学校が3時間やった
    今日も頑張ってネン

  • あきゃね 
    3/6 06:52


    昨日はテストでした(>_<)
    今日もテストです(>_<)

    頑張ります(>_<)


    あきゃ
  • きんふじごーるど 
    3/6 07:07

    おはよう!ゆっくりできたみたいでよかったぁ*昨日はとあるものを製作してしてたよ← 19日、会えるの楽しみにしてる(*^^*)!
  • さきっちゃん 
    3/6 07:10

    テスト勉強頑張ろうと思ったら寝ちゃったよ( ̄▽ ̄)笑 はるおおはよー

  • るん 
    3/6 07:11


    更新なかったから心配してた!
    ゆっくりできて良かったね

    またリリースイベントもあるみたいだから体調万全にして頑張って下さい

  • MOMOKO 
    3/6 07:21

    更新ありがとーう

    おっはよー

    はんみたん、ゆっくりできてよかった

    桃子は週間EXILEみて最高やったよん

    キューズのんいった

    はんみたん、あいたいよー

    大スキスキスキ〜
    BIG LOVE

  • 水野可奈子 
    3/6 07:25

    ゆっくりできひん(>_<)

    てぇーすーとぉお゛(;_;)
  • 愛子 
    3/6 07:26

    はるお、おは


    午前中病院行って、昼から仕事行ったよ

  • ☆偉都美☆ 
    3/6 07:31

    おはょ
    日ゎ、週刊EXILEみたおしてたぁ

  • ☆しほ☆ 
    3/6 08:02

    おはよう!昨日はゆっくりできたんだねっ♪いつもホントに忙しいから休めるときにしっかり休んでね(>_<)しほは相変わらず部活でしたぁ。今日も1日がんばるぞっ☆はるみ大好きっ!茨城県/しほ
  • お芋のゆっちゃん 
    3/6 08:30

    はるおたん
    はよ〜(*^◯^*)ゆっくりできたみたいで良かったです♡♡まだまだ寒い日が続いているから風邪ひかないようにしてね♪今日も1日頑張ろーう\(^o^)/お芋のゆっちゃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/6 08:58

    仕事してた(*^o^*)
  •  
    3/6 11:46

    昨日はひとりで買い物行ってきました♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • りさこ 
    3/6 15:07

    昨日はディズニーだったよ(*^ω^*)
  • 青森のしおり。 
    3/6 17:28

    テストでしたー(T-T)
  • あき 
    3/6 18:50

    受験やったわ
  • 一途にHARUMI 
    3/7 02:28

    よかったですね!TATSUYA
  • さおぴ 
    3/7 11:05

    この感じかわい!北海道のおぴ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/8 23:10

    かわいすぎるー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)