さっぱりーー*\(^o^)/* 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/さっぱりーー*\(^o^)/*  杏香 画像1
杏香です!

お風呂はいってさっぱりしましたーー(^^)

マッサージしよーっと!*\(^o^)/*

ねぇねぇ、杏香眉毛生えたよね?笑笑
最近は内側だけささっとかいて眉マスカラしてって感じで楽チンなの*\(^o^)/*

ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全52件)
  • 女王の番犬 
    3/5 22:45

    女の子ゎ眉毛全然ないイメージありました(゚Д゚;)ww
    杏香さんホンマ可愛らしいすね(●´ω`●)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/5 22:46

    同じく入ってきたー(*^^*)
    生えてるね

  • 数原かおりん 
    3/5 22:46

    眉毛はえてるー( ̄▽ ̄)
    www
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 22:47

    はえてる笑笑

    きょーたんかわいすぎる

  • soul魂 
    3/5 22:47

    可愛い(^-^)
  • ☆YUR!☆ 
    3/5 22:49




    生えてきたぁ(●´∀`●)/

    逆に、
    ウチ眉毛なくなった

    よしっ
    生やします♪
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/5 22:49

    きょんきょん、生えてるよ。笑笑うちも生えてこーい!笑笑早くきょんきょんに会いたいU+1F495U+1F495
  • ネバギブ 
    3/5 22:53

    きょーすけお疲れ様☆彡

    以前は薄い人が多かったけど最近は生やす傾向になってきたのかな

    リーダーが生まれた時の女性の眉毛はホント太かったからね


    まぁ自然が一番いいんだよ



  • M.A.EG_&a 
    3/5 22:53



    お風呂からお帰り


    杏ちゃんまゆげきれ

  • きょうれんちゃん 
    3/5 22:55

    きょーすけの眉毛めっちゃ好きやねんU+2661!ずっと思ってたのん!れんも最近生やしてるよーんU+2661きょーすけのお気に入りのアクセまた教えてU+2661愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/5 22:56

    あら?コメ書いたのに消えてる(;_;)。
    きょーちゃんお風呂入ってさっぱりーんだねっ♡♡
    りなもさっきお風呂入ったよんp(^_^)q
    きょーちゃん眉毛はえてきたよね!思った(笑)りなも眉毛はやしてるよー!細いよりちゃんとした眉毛のが好きー( ´ ▽ ` )ノ♡♡
    きょーちゃんも眉マスやってるのね!りなもやってる!りなStillの時のきょーちゃんの眉毛も好きよん♡
    きょーちゃんほんと可愛い。これが今日最後の更新かな?寂しくなっちゃう。寝る前に最後にきょーちゃん更新してほしいっ!わがままでごめんね(>_<)
    きょーちゃんだいすき♡♡
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • FLOWER LovE-girls 
    3/5 22:57

    杏香ちゃん可愛い
    +
    =

  • RYOTA 
    3/5 22:57

    自分、眉はかなり特徴的です(^^ )
  • 大阪☆咲子 
    3/5 22:58

    きゃきゃきゃわいすぎるぅーU+2661
  • Anna 
    3/5 23:01

    きょーちゃん可愛すぎやー

    あんなきょーちゃんの眉毛憧れてる♡
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/5 23:04

    ちょっと!女の私が今すごくドキッとしたよ?♡写メにドキッとしたよ?♡眉毛はえてきてるよ!どんどん杏香ちゃんに会いたいって気持ち強くなってきてるんだけどどうしたらいい?(>_<)
  •  
    3/5 23:04

    かわいい♪
  • だいちゃん 
    3/5 23:07

    可愛い〜(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    3/5 23:08

    可愛い(*^^*)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/5 23:08

    きょーちぃぃ( ;∀;)可愛いすぎだよ…(>_<)!お風呂すっきりだね♪眉毛綺麗だね♪佑莉もお風呂はいってこよかな(*^ω^*)きょーち大好きだよ!沖縄/佑莉
  • ゆぅ 
    3/5 23:08

    眉毛はえてる〜っ笑
    今はほっそいのよりしっかりあるほうが可愛いよね♪
  • にし 
    3/5 23:08

    風呂の後の柔軟とかマッサージは重要だよねー!眉毛おめでとー!立派な成長だね(^ ^)笑
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    3/5 23:08

    きょーすけお疲れ様です♪ うちは眉毛自然だよー!!(笑) 整えはするけど元が濃いからほとんど書いたこと無いんだぁ…きょーすけくらいがちょうどイイと思う(笑)
  • わらちゃん 
    3/5 23:21

    うちも眉マスカラにしてる!
    はじだけ書いてるよー(^O^)杏ちゃんのメイクまたのせてね!兵庫のわらちゃんより
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/5 23:21


    ほんとだ(*^□^*)

    生えた〜♪♪

    杏ちゃんのやり方参考にしよっ◎
  • どなぴー 
    3/5 23:21

    生えてますな、きょーたさん( ̄▽ ̄)
    きょーたのメイク参考にな


    福岡の北九州 どなぴー

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 23:23

    湯上がりの髪だね(o^∀^o)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/5 23:24

    生えた生えた!!(笑)
    眉毛ちゃんもかわいーよ★(笑) きょんちゃんlove★
  • みほ 
    3/5 23:25

    ならねぇー
  • kazuuu 
    3/5 23:30

    杏香、眉毛のお手入れ行かないとね!
    香〜、髪の毛ちゃんと乾かさないと、風邪ひくぞ〜

  • GUNDAM00 
    3/5 23:31

    きよーすけ☆お疲れ様でした!明日も頑張ってください!ならねぇー♪
  • あやか(*´`*) 
    3/5 23:36

    ほんとだ!生えたね!(笑)前にすっぴん載せてた時に、私"きょーちゃん眉毛うすっ。"って思ったからめっちゃ覚えてるのー(笑)楽チンになったならいいんじゃないかなーって思うよ(^o^)笑 それじゃあきょーちゃん今度こそおやすみ〜(._.)

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 23:40

    杏ちゃんまゆ
    前よりはえてるー! (笑)
    今日もおつかれさま (*^ω^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/5 23:44

    あ、ほんとだ
    笑)
  • れいちゅん。 
    3/5 23:46

    はえたね!笑 大阪/れいちゅん
  • もかちゃん 
    3/5 23:47

    湯上りきょーちゃん刺激が強いよ|( ̄3 ̄)|笑 ほんとすっぴんでも可愛い♡ 眉毛はえてよかったね
    愛知/もかちゃん
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/5 23:55

    きょーちゃん自撮りうますぎ((((;゚Д゚)))))))笑 東京都/めぐみ
  • cateye 
    3/6 00:25

    おやすみ(=^ェ^=)
  • みお 
    3/6 00:35

    LINE DANCEかっこよすぎ

  • 兵庫*裕菜 
    3/6 00:36

    今の感じ好きやな♡今日一日お疲れ様でした^ ^
  • KAZU 
    3/6 01:18

    ほんとだね(^o^)v
  • りさ@ 
    3/6 01:27

    きょうちゃん眉毛はえたー!(笑)かわいすぎるまじで(*^^*)!!てかね、うちきょうちゃんの夏ごろの髪色にするって決めた\(^o^)/真似するね!ごめんね!(笑)
  • 結衣★ 
    3/6 03:36

    おやす
    きょーちゃん可愛い

  • KほのちゃんI 
    3/6 06:42

    きょーたんの眉毛復活(笑)
    そしてほのか昨日 試験おわりました(笑)

    茨城県 ほの
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/6 07:02

    きょーちおはよ(*^ω^*)!起きたらね、なぜか全身筋肉痛になってたよ〜oyz(笑)今日は学校四時間授業だから頑張ってくるね♪じゃあいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ沖縄/佑莉
  • MOMOKO 
    3/6 07:18

    おはよ

  • 愛子 
    3/6 07:27

    杏ちゃん、おはよ


    可愛いなぁ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/6 07:27

    おはよ!今日と明日は学校だよ♪私も高校卒業だよ!予行とか頑張ってくるね!杏香ちゃん思い出して頑張ってきちゃうね!!
  • 渓介 
    3/6 10:31

    杏ちゃーん(*´∀`)


    1、9分け見たいよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 06:55

    ほんとだ\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)