イースター! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/イースター!  千春 画像1





今日アイスを食べました!




イースターだよん。





かわいいー(*^_^*)







 
  • コメント(全53件)
  • (*^^*) 
    3/5 22:43

    可愛い(*^▽^*)
  • 女王の番犬 
    3/5 22:45

    もうそろそろアイスが恋しくなりますね(´・ω・`)♪
  • まるたん。 
    3/5 22:45

    形可愛いなー♡♡♡熊本にそれないよ、たぶん(笑)うちもいまからアイス食べるー♪♪パピコ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/5 22:45

    ほんとちーたんの肌ってきれい(((o(*゚▽゚*)o)))いっつも思う!!!!!アイスよりちーたん見ちゃう♡(笑)ってかちーたんカラコンしてるの???まるたんのちーたんかわいすぎだ♡♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/5 22:46

    食べてみたい

  • 数原かおりん 
    3/5 22:46

    たまごー(o^^o)
    可愛いけどちーたんも可愛

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/5 22:47

    可愛い

    食べたいー

  • soul魂 
    3/5 22:47

    良いね
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 22:48

    偉都美もアイス食べ

    イースター。それなに?タマゴアイス?
  • *かな* 
    3/5 22:48

    可愛い(//∇//)美味しそうやねっ♪
    かなもアイス食べたいなぁ

    ちーねぇ.なんでそんなに可愛いん?羨ましい(T_T)
    ちーねぇにリクエスト*内緒ポーズして欲しいなぁ♪お願いっ!
    大阪のイベントめっちゃ楽しみ(*^^*)ちーねぇに逢えるよね?プレゼント作っていくよー♪
    また握手会で名前よんでね?もしイベント中かなを見つけたら内緒ポーズして欲しい(>_<)お願いね

    んじゃ遠くにいるちーねぇと内緒ポーズで繋がれるの待ってる♪
    お願いしますっ!んじゃまたblog更新待ってますっ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • まゆ 
    3/5 22:48

    そんなアイスがあるんだぁ
    食べてみたいな!
  • kou 
    3/5 22:51

    美味しそう
    かちーたんの後ろの方にサルみたいなぬいぐるみがい

  • M.A.EG_&a 
    3/5 22:53



    美味しそう

    うちも食べたい♪
  • ネバギブ 
    3/5 22:55

    ちーたんお疲れ様☆

    そんなアイスがあるんだ
    のんたんが生まれた時ぐらいはちょうど雪印でバイトしてました


    やっぱりハーゲンダッツが好きですね

  • 片寄 
    3/5 22:56


    ちーちゃん(´・ω・`)

    それ、アイスなんですか!
    美味しそうだし、可愛い


    ちーちゃん!?
    ちーちゃんにリクエストがありますっ!!!

    またまた 敬礼ポーズ していただけたら幸せです


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    CHIHARU is My all.*..。
    respect and Sutoikku

    No life No CHIHARU


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • RYOTA 
    3/5 22:56

    最近アイス食べてないので………かなり食べたくなりました(^^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/5 22:56

    何それ〜ヽ(゚∀゚ )ノ
    モアイ味とか?笑
  • さおぴ 
    3/5 22:58

    なんだそれー!アイス大好きヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • ともちゃん 
    3/5 23:00

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    ちーちゃんお肌きれいやな

    後ろに映ってるぬいぐるみが気になる( ̄▽ ̄)

    ちーちゃんらぶっ♪
  • だいち 
    3/5 23:01

    ちーたんめっちゃかわいいんですけど!
    イ!!ちーた

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/5 23:02

    可愛いアイスですね

    アイスは贅沢したいときは31がオススメです!!
    あとはスーパーカップのチーズケーキ味がめっちゃ美味しいですよ


    ピンクリボン
    もえ
  •  
    3/5 23:05

    かわいいアイス!ちーたん肌きれい♪
  • ゆぅ 
    3/5 23:05

    食べてみたいな(ノ∀`)
  • 愛知のちさと 
    3/5 23:11

    イースターもかわいいけどちーたんもっとかわいい
    しろのおさるさんもかわいいなぁ
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/5 23:11

    イースターかわい♡でもちーたんもかわい♡
  • 青森のしおり。 
    3/5 23:12

    あー、みたことあるかも(笑) スイカの形とかメロンとか?♪ それ、違うかな?(゜゜;) ちーたん今日もお疲れ様\(^-^)/ しおりは明日から四日間テストだー(。´Д⊂) なので今はテスト勉強中だと思うかもだけど今は休憩なうだよー♪ 明日は現代文と生物と被服のテストですー♪ どの教科も最後の最後まで勉強して2年生最後のテストなので悔いのないように頑張りますね♪♪ 今月の29日と30日は用事があり埼玉に行きます♪♪ ちーたんに会いたいなぁー♪♪ その日にリリイベがあるなら会えるかもです( ´∀`) 埼玉に来ることを期待してます♪♪ 青森のしおりより
  • ゆっち 
    3/5 23:13


    アイスいいなー


    岐阜/ゆっち
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 23:17

    ちーたかたんっ♪♪アイスいーなーいーなー!ちーたんえみちるーにもわーけーてっ(笑)ちーたんほんまかわいすぎー
    ーたん大阪でのリリイベいくよーっ!楽しみ〜♪ちーたんに早くあいたいなー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/5 23:20


    すご〜い(゜∇゜)!!!!
    可愛い


    ★あや☆/京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 23:22

    今日それ見た(o^∀^o)
  • kazuuu 
    3/5 23:26

    ちー、可愛いアイスだな〜
    言うか、ちー
    ネイルいいね

  • 里紗 
    3/5 23:35

    イースターかわいい(*´∇`*)
    ネイルもかわいいね
  • かなさる 
    3/5 23:35

    アイスもかわいいけどネイル遠目で見てもめっちゃかわいいです(*^^*)でもちーちゃんのがもっと可愛いです♡今日週刊EXILEでちーちゃん歌ってるのみれてほんと幸せでした!リリイベでは見れなかったので嬉しかったです!三重のかなさる
  • チョコタプ 
    3/5 23:38

    イースター可愛い(*^^*)今日はゴリラじゃなくてサルが写りこんでるね(^^)w
  • みっくん 
    3/5 23:47

    今日はランニングしました\(^o^)/
  • もかちゃん 
    3/5 23:48

    イースター可愛いけどちーちゃんのネイルに目がいった♡♡めっちゃ可愛い(o^^o)♪ イースター食べてみたいな♪
    愛知/もかちゃん
  • すずか*神戸 
    3/6 00:04

    ちーーーーーたん!(*^^*)
    かわいすぎる。切実に(笑)
    すてきやぁー!♪
    アイス食べたくなってきたよー笑
    あしたかいにいこうっ(笑)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/6 00:30

    イースターかわいい〜 (-^ω^-)
    俺も今日アイス食べました(o^^o)
  • 兵庫*裕菜 
    3/6 00:37

    イースター可愛い_| ̄|○♡ちーたんも可愛い_| ̄|○♡
  • KAZU 
    3/6 01:13

    可愛い(^o^)/
  • ともみーる。 
    3/6 01:42

    ネイル可愛いですね(*^^*)
  • 千尋  
    3/6 03:33

    ちーたんかわい♡
  • 結衣★ 
    3/6 03:37

    いいな

    ちーたん可愛すぎるーー
  • さきっちゃん 
    3/6 07:11

    かわいいね
    けどちーたんの方がかわいい( ^ω^ )
  • MOMOKO 
    3/6 07:17

    可愛い

  • 愛子 
    3/6 07:27

    千春おはよ


    可愛い

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/6 08:36


    おはよ

    アイス食べたい!

    遊び行く準備しなき


    ちーたんBIG LOVE



  • あいな 
    3/6 08:57


    おととい久しぶりにアイス食べた!

    スーパーカップの抹

    おいしかったなぁ〜

    けっこう抹茶はまってるんだよね(^-^)v


  • *ゆみ* 
    3/6 09:06

    可愛い(*´∇`*)

    アイス食べたいなぁ

    雪見だいふく好き(*´艸`*)

    19歳/兵庫のゆみ (次女)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 06:55

    あーそれかわいいよねー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)