映画。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/映画。伶菜 画像1

今日は1人で
レ・ミゼラブルを見に行きました(^ ^)


とても深く
面白い映画でした!

たださみしくなる(^ ^)笑

よし、帰って
携帯小説でも読もうかな(^ ^)

もしかしてわたし
現実逃避しすぎですか?



 
  • コメント(全123件)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/5 23:10

    いや、全然大丈夫だよ!笑
    私もだし!笑
  • shio&kr 
    3/5 23:11

    あたしもレミゼ見たよー!!
    あの映画、ほんっと大好き
    動したー(^^)れいちぇると映画見に行きたい
  • 青森のしおり。 
    3/5 23:14

    たまにはいいよー♪ しおりが許してあげる♪ レ・ミゼラブルはDVD出たら買うかレンタルしたい〜♪♪
  • ☆キリーク☆ 
    3/5 23:15

    俺は小説は読まないけど一人映画はするよ(^^)/一人の方が落ち着いて見れるじゃん?(^^)伶菜ちゃん現実逃避してないよ(^-^)v
  • kazuuu 
    3/5 23:18

    伶菜、仕事、頑張っているんだね
    もレ・ミゼラブル、見に行きたかったぞ〜!現実逃避なんて、いくらでもすればいいんだよ
    も、ちゃんと現実に帰っておいで

  • Σキャレリーナ 
    3/5 23:20

    れいちぇるはおもしろいねww
  • 群馬/あきら 
    3/5 23:20

    いいなー!俺も一緒にいきたいなー(笑)怜奈はれいちぇるだから大丈夫だよ!
  • 福岡みき 
    3/5 23:25

    伶菜ちゃん、一人で映画観る時には誘って〜(^^)/
    福岡から飛んで行くよー(^_-)
  • あすみん 
    3/5 23:26

    れいちぇる疲れてる(´;ω;`)?リリイベまでにいっぱい休んでね♡レミゼ羨ましいな〜( ^ω^ )
    あすみん/埼
  • みほ 
    3/5 23:27

    偽コイ同盟。いいですよU+2661
  • ゆっち 
    3/5 23:29


    れいちぇるは
    現実逃避はしてないから
    大丈夫だよw


    うちなんか
    毎日現実逃避だからねー(;´д`)

    その映画めっちゃみたいと思って

    いい話って聞いたからね


    テスト終わったら携帯小説読もー(^∇^)
    明後日で終わるー!
    それまで頑張るぞー

    れいちぇる
    うちが赤点とかないよーに
    応援しててね



    うちも
    れいちぇるずーっと応援してるから♪(/ω\*)


    岐阜/ゆっち
  • TOM 
    3/5 23:34

    週刊EXILEのLINE DANCE 見たよ(^-^)/
    めっちゃ可愛かった\(^-^)/
  • せーは 
    3/5 23:40

    現実逃避したいです。(T_T)

  • すんくん 
    3/5 23:44

    オススメの小説教えて下さい(*≧m≦)
  • . 
    3/5 23:48



    れいなちゃん〜(´・_・`)大丈夫だよ(^^)

    うちは現実逃避したいな?(笑)明日テストだから今日も勉強がんばります(T_T)


  • Mackeeey 
    3/5 23:48

    今日もおつかれさま!最近忙しそうだけど大丈夫?無理しないでね!17日のイベント楽しみにしてますねーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • みっくん 
    3/5 23:49

    俺も1人映画久しぶりに行こかな
    気持ち入れ替えれるかもo(^▽^)o
    今の自分が本間に情けなすぎる
  • もかちゃん 
    3/5 23:51

    あたしも一人で出掛けたりするよ♪ 意外と一人が好きなのかも(´・_・`) れいちゃん最近忙しくて疲れてるよね。ゆっくり休めますように。今度握手会あったら笑顔のれいちゃんに会えるといいな♡ 明日もがんばれいちゃん♪♪
    愛知/もかちゃん
  • すずか*神戸 
    3/6 00:06

    ひとりえいがいいよね!(*^^*)
    たまにゎ一人でってゆうの!♪
    れいちぇるかわいすぎて
    もうやばい。週刊EXILEも
    やばすぎたよー!♪
    何回もみたよー(笑)
    あべののイベントいきたかったよー!(-_-;)
    ツインゎいくよっ!
    楽しみ
    今日も1日お疲れさま!
    ゆっくり休んでね!(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/6 00:33

    俺も1人で映画行こうかなぁ〜(*^^*)
    2ヶ月前に1回行きました (-^ω^-)
  • Dai 
    3/6 00:38

    一人で映画とか寂しいよぉ^^;
    今度はE-girlsのメンバーと行きなよぉ!(〃^ー^〃)

    おやすみ(-_-)zzz
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/6 00:44

    伶菜ちゃんの影響でカラオケはよく1人で行くようになったよー

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/6 00:45

    あ!あと現実逃避はしてもいいと思います( ̄^ ̄)ゞ笑 とやすみなさーい!
  • きえてぃ@四葉観光 
    3/6 00:48

    レミゼ大好きすぎて3回も見ちゃった(「・ω・)「!ほんと感動するけど、トイレ我慢するの大変だよね(笑)(笑)
  • ちぃちぇる♪ 
    3/6 00:52

    ちぃもめちゃくちゃ現実逃避します(笑)わしおちゃんだいすき♡♡大阪 ちぃちぇる
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 00:53

    あぁー!レ・ミゼラブル!見たい映画だぁ♪( ´▽`)
    にいかなきゃ〜♪!携帯小説★うちも大好きで
    現実逃避しちゃいます(笑)!!愛彩♪
  • ゆうき 
    3/6 00:56

    今日から現実逃避はじめたいと思います
  • 兵庫のあやちぇる! 
    3/6 01:10

    れいちぇる、疲れてるよね絶対(´;ω;`)むりだけはしないでね?またイベも始まるし、休めるときにゆっくり休んでね( ;∀;)
  • KAZU 
    3/6 01:12

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • だいし☆ 
    3/6 01:55

    その気持ち分かります(笑)(;_;)
  • **大阪ゆみかりん 
    3/6 02:21

    そんなことないよー
    伶菜ちゃん1人映画とかかっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆみかも今度してみよ!
    ゆみか明日?今日?卒業式なんだー(;ω;)
    早く卒業したいって思ってたけど、いざ卒業ってなるとすごいさみしい気分。
    もっともっとみんなといっしょにいたかったなー、とか予行の段階で思っちゃった(´;ω;`)
    さみしいけど、今日は最高に楽しんで、一生の想い出になるような一日になるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    こういう日って、もう来ないんだもんネ
    最高に楽しんできます!
    伶菜ちゃんおやすみ
    大阪ゆみかりん♡
  • 鷲尾伶菜 
    3/6 02:40

    伶菜ちゃんーーーー

    可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • けん 
    3/6 02:59

    一人映画ってやってみたい
  • 雅斗 
    3/6 03:00

    れいならしくて可愛いよ^_^
  • M!HO 
    3/6 06:22


    おすすめの小説教えてくださーい(*^O^*)!
  • LOVE.FLOWER 
    3/6 06:41

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    レ・ミゼラブ
    私もみたいんですよねー(o^−^o)☆!
    まだあってるんですね(*^^*)♪
    現実避難しすぎ??ってそんなことないですよ(o≧▽゜)o
    !!!
  • かえ 
    3/6 07:10

    レ・ミゼラブルみたいんです!一人でいっててみようかな (^-^)
  • かなぴぃ 
    3/6 07:12

    レ・ミゼラブルあたしも見たいなぁ💕
    友達も見たいってゆってた(^o^)
    1人映画かっこいいなっ///
    あたしもれいたんみたいに1人映画してみよっかな💕
    あっ、また稲垣りおちゃんとの写メ見たいなっ💕💕
    兵庫/かなぴ
  • 愛子 
    3/6 07:28

    伶菜おはよ



    1人映画集中出来るでいいやん

  • さきっちゃん 
    3/6 08:05

    そうゆうれいちぇるがすきヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑 ミゼラブルみたいなー
  • .たたまん 
    3/6 08:33

    れいなちゃんどしたー( ´・ω・`)??
  • 埼玉☆あすにょん 
    3/6 08:34

    私も携帯小説好きだよー
    間(笑)!今も読んでるのあるし♪♪
    埼玉☆あすか

  • コバ 
    3/6 08:35

    1人で映画とか何かかっちょいい( ̄^ ̄)
  • あいな 
    3/6 09:04

    1人で映画とか絶対できな


    れいちぇるすごい(゜o゜)


  • 渓介 
    3/6 10:34

    現実逃避したくなるときあるよ(笑)

    今日も頑張ってね


    茨城のけーちゃん
  • 武者修行ゾンビ 
    3/6 12:32

    辛い現実があるのかな?幸せにしてあげるよ!(笑)
  • Kenta 
    3/6 16:00

    がんば!がんば!れいたん( ̄▽ ̄)
  • ももたろ 
    3/6 17:16

    なに!なんかあったの!れいちん
  • Ace of spade 
    3/6 22:02

    レ・ミゼラブルのラスト感動だよねー


    おれもあれは感動した(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/9 07:00

    れいちぇるんるん♡♪ひとり映画したことなーい!ゆまは今シュガーラッシュがみたいんだー(((o(*゚▽゚*)o)))てか春休みみにいくー
    まも昨日また立ち読みしに行ったー!現実逃避しすぎじゃないよ
    💕れいちぇるBIG LOVE

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)