しあわせー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しあわせー! 千春 画像1






今日はたのしかったーーー!




ボイトレして、サイン書きして、大好きなお友達とずーーーっとおしゃべりしてました!





しあわせ!








 
  • コメント(全53件)
  • *かな* 
    3/5 21:15

    ちーねぇにリクエストしていぃ?内緒ポーズして欲しいなぁ(*^^*)
    良かったらお願いっ
    ちーねぇの同じblogの前のやつにコメントしたからまたみてほしいなぁ(^^*)
    んじゃ内緒ポーズ待ってる

    遠くにいるちーねぇと内緒ポーズで繋がりたい(T_T)
    お願いっ!
    んじゃまたblog更新待ってますっ♪
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/5 21:15

    今日も1日お疲れ様(*´∇`*)
    こっちも高校卒業してから初めて会った友達と喋ってたよ

  • kou 
    3/5 21:15

    楽しかったならそれが一番
    ちーたんが幸せなら俺も幸

  • ゆうと 
    3/5 21:17

    今日お疲れ様(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 21:19

    ちーたかたんっ♪♪今日は充実した1日みたいだーねー!大好きなお友達とおしゃべりいーよ
    ーたんめっちゃ可愛い(*^^*)ちーたんに癒される♪アハちーたん大阪でのリリイベいくよーっ
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/5 21:21

    お疲れさまでしたヽ(・∀・)ノ

    ピンクリボン
    もえ
  •  
    3/5 21:22

    誰かが幸せってきくど俺もしあわせだ(☆o☆)
  • まるたん。 
    3/5 21:22

    ちーたんおつかれさま!友達と話すのほんと楽しいよね♡♡♡うちもみなちんとずっと話とって楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/5 21:22

    楽しめて良かったですね(^_-)

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/5 21:22

    今日も一日お疲れ様です!
    ボイトレにサインに
    でもお友達とのおしゃべりはたのしいですよね
    てかサイン届くのちょー楽しみだ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/5 21:23

    充実してるねーヾ(゚▽゚*)いいなぁ!--愛知、ゆか☆★--
  • だいち 
    3/5 21:24

    お疲れ様どぇ
    良かったねちーたん
    イ!!ちーた

  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/5 21:25




    いい一日でしたね(^ω^)


    早くクラスの打ち上
    したくなりましたっ(>_<)


    大分県/江口由希子
  • ゆーさく 
    3/5 21:26

    いい一日が過ごせたようで良かった♪( ´▽`)
    俺も充実した部活ができたよ‼‼
    俺もちーたんとおしゃべりしたい
  • ハマチ 
    3/5 21:29

    たのしくて幸せを感じられた一日で良かったですね!私も今日一日スノボできて幸せでした( ̄^ ̄)ゞ
  • 女王の番犬 
    3/5 21:31

    わー千春さんすっごい幸せそうな顔してますね(*´∀`)
    千春さんが幸せやと僕も幸せっすよ(`・ω・´)
  • ゆぅ 
    3/5 21:31

    楽しい一日になって良かったね(*☻-☻*)

  • MOMOKO 
    3/5 21:32

    よかったねん

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:35

    おつかれさまー( ̄ー ̄)♡よかったねー♡
  • りさ@ 
    3/5 21:37

    ちーたーん!今日も1日お疲れ様!でも今日1日とても楽しかったみたいでよかったです\(^o^)/
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/5 21:37

    相変わらずテストに縛られてるけど毎日ボイトレとかジム頑張ってるちーたん見習って頑張ります(・Д・)ノ

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/5 21:38


    ちーた

    写真のちーたんめっちゃ可愛いんやけど
    きゅー
    ちーたんにリクエスト!
    ガッツポーズしてーー★
    お願いします!!

    明日は入試だから学校休み

    入試から2年もたっちゃっ

    今日、下見に受験生が来てて、なんか懐かしすぎました!
    自分も2年前はあんなんだったんだな〜って思いました!
    ちーたんの中学生の時の1番の思い出って何ですか?

    ちーたんBIG LOVE



  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:38

    ちーたんちーたん (´:ω:`)U+2661
  • さおぴ 
    3/5 21:38

    幸せが1番ーヾ( ^ω^)ノ北海道のおぴ
  • 群馬のあやちぇる 
    3/5 21:38

    ちーたんお疲れ様\(^o^)/♡おしゃべりいいな〜ヾ(o´∀`o)ノ!日曜日会えるの楽しみ(*´ω`*)♡♡ 群馬のあやちぇる
  • 兵庫*裕菜 
    3/5 21:46

    三形態頼んだよ♡忙しいのにサインありがとう((o(>▽<)o))
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:47

    よかったね〜ちーたん\(^o^)/

    俺は散々な日だったよ(-。-;
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/5 21:48

    三形態頼みました♪
    楽しみ(^o^)vありがとうございます(^o^)v
  • Naoto 
    3/5 22:01

    ちぃ〜たんがシアワセなら、この上ないよ(^^
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    3/5 22:11

    ちーーーーた
    今日わボイトレとサイン書きお疲れー
    好きな友達と沢山語れてよかった
    うちも沢山ちーたんと語りたいわ
    ーたんが幸せでよか
    ーたん大好きちーねぇ呼びのかなのリクエストの内緒ポーズやったってください
    れでかなの事ももう今以上にない位の幸せ与えたって下さい
    対喜んでやばいやろなぁ♪かなといつも語っとるけど本間かなちーたん好きで優しい子
    ちーたん好きすぎててやばいねんなっ
    ーたんもう羨ましい限りや
    かなが大阪でちーたんに沢山会うからよろしく頼みま
    こっちのイベでわうちが伝言とか伝える
    ちーたん大好き!
  • *あや* 
    3/5 22:13

    ちーたんのお友達になりたい(´・_・`)今日もお疲れ様♪ちーたん。らぶたん!*あや&な
  • ゆーき♪ 
    3/5 22:15

    お疲れさまでーす\(^o^)
  • 結衣★ 
    3/5 22:17

    幸せっていいよね

    ちーたんのお友達になりたいな
  • けーじ 
    3/5 22:21

    おつかれさま☆ちーたん可愛い(*>ω<*)
  • ともちゃん 
    3/5 22:23

    ちーはるん

    お疲れ様ー!

    毎日楽しんでるちーちゃんほんと尊敬

    ちーちゃんいつも幸せありがとう

    ちーちゃんらぶっ♪
  • みづき 
    3/5 22:23


    今日も1日お疲れ様でした(^o^)

    楽しかったみたいで良かったですね!!
    自分も今日は久しぶりに学校行って友達と楽しく過ごせてメッチャ楽しかったです☆


    明日もお仕事頑張って下さいp(^-^)q

    兵庫/みづき
  • りこぴん 
    3/5 22:28

    ちーたん、おつかれさん♡

    神戸@りこぴ
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/5 22:31

    たんたんめん可愛い

  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/5 22:36

    ちーたん♪ヽ(´▽`)/ ボイトレにサイン書きにおつかれさまーっ(°▽°) ひかるは今日つるちゃんとあそんだよ(*^^*) ひたすらしゃべって笑ってた。(笑) いいでしょ。(笑) 笑い疲れたから寝ます!←
  • 数原かおりん 
    3/5 22:43

    ボイトレにサイン書きお疲れ様(o^^o)
    絶対イベ行くからね

  • soul魂 
    3/5 22:44

    良いね
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/5 23:10

    お喋りいいよね!
    本当、気分がグンとアガる
  • 青森のしおり。 
    3/5 23:14

    お疲れ様(o^O^o) いいね
  • せーは 
    3/5 23:41

    お疲れ様でしたー(・ω・)

    バイトってしんどいですねー…
    足と首ちぎれそうですわ笑
  • すんくん 
    3/5 23:45

    ボイトレとサインお疲れさんです(≧∀≦)ノ

    直筆がめっちゃ嬉しいです(*≧m≦)

    ぼくの宝物になってます(≧∇≦
  • もかちゃん 
    3/5 23:51

    写メでめっちゃ楽しそうなのが伝わってくるよ♡ 幸せそうでなにより!サインもお疲れさま♪♪ 届くの楽しみにしてるね♡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/6 01:11

    お疲れさま(^o^)/
  • 千尋  
    3/6 03:33

    おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/6 06:27

    ちーたん!大好きな友達…さくらちゃんやろ!大好きな友達と喋ってたら時間過ぎるの一瞬やんな!私も昨日ひかるんとずっと喋ってた(笑)
  • 愛子 
    3/6 07:28

    お疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)