ヨガ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ヨガ。美央 画像1


身心ともにリフレッシュしに行った先はヨガでした( ̄ー ̄)


そして、この方と夜ご飯食べに行ったよ!!

アイドリング!!!の大川藍さんです。


最近、出現率高め〜|( ̄3 ̄)|

ばいちょろりーん!!



 
  • コメント(全44件)
  • あゆか 
    3/5 21:11


    ヨガいいなー(´∀`*)
    いったことないから行ってみたい

    北海道函館市/あゆ
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 21:12

    ヨガやったんかぁ
    イドリングのコなんやぁ。関コレんとき出現率高かったぁ
    にょてぃんLOVE

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    3/5 21:13

    ヨガだったんですね
    みおちんの趣味ですもんね
    てっきりアルティファータかと。。笑
    二人ともかわいすぎます♡
    大好きなお友達とご飯食べると幸せな気持ちになりますよね!(*^^*)
  • M.A.EG_&a 
    3/5 21:15



    うちもヨガやってみたい♪

    2人とも可愛い\(^^)/

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/5 21:16

    やった!、当たった!二人似てるね♪素敵な一日が過ごせたんだね
  • ヤッターマン1号 
    3/5 21:16

    ヨガちょろりーん
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    3/5 21:16

    みおちん♡ヨガだったんですねー♡わたしもヨガやってみたいな〜!あまりそうゆう経験がないので、みおちんを見習ってやってみたいなと思っております\(^o^)/名古屋きみかより♪
  • 熊本のみなまる@みなちん 
    3/5 21:19

    ヨガだったんだ(((o(*゚▽゚*)o)))二人とも可愛いー!ヾ(@⌒ー⌒@)
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/5 21:23

    ヨガいいですよねー(*´-`)気持ち良くなりますよね(@゚▽゚@)

    ピンクリボン
    もえ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/5 21:24

    ヨガやってみたぁい(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • だいち 
    3/5 21:25

    仲良しだね!
    みおちん!!みおちん!!

  • りおぴん 
    3/5 21:28

    ヨガだったんだっ!りおもヨガやってみたーい(((o(*゚▽゚*)o)))2人とも可愛い♡髪型とか似てるね!みおぴんらぶ
    ️みおぴん人形の兵庫りおぴん
  • ゆぅ 
    3/5 21:30

    美央ちんヨガ行ってたんや( ´∀`)
    良かったね♪
  • MOMOKO 
    3/5 21:31

    よかったねん

    いいな
    おちんとご飯

    みおちん、大スキス

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:35

    いいねー( ´ ▽ ` )ノかんこれから多めだね(笑)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/5 21:36

    みおちん、ヨガだったのか〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*いいな!いいな!
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:39

    みおちん可愛すぎて (´:ω:`)U+2661
    すきすきすき
  • さおぴ 
    3/5 21:39

    なかよしなのね!!北海道のおぴ
  • 群馬のあやちぇる 
    3/5 21:40

    ヨガいいなあ♡♡♡リフレッシュみおちん♡♪ 群馬のあやちぇる
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:47

    おつかれ〜みおちん\(//∇//)\

    みおちんかわいすぎる〜

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/5 21:48

    仲良し♪(^o^)v
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 21:56

    かなり出現してるね(^w^)
  • *Yuuka* 
    3/5 21:59

    やっぱりヨガだったのねー
    川藍ちゃんと仲良しだねーっ!どんな子なのー?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 熊本せな@みおちん 
    3/5 22:09

    リフレッシュできたならよかった〜( ̄ー ̄)

  • ひなちん 
    3/5 22:14

    ヨガに行ってたんですね(^-^)/こないだのヨガでは痛かったって言ってたけど今日はまた違ったヨガなんですね♪私もヨガやってみたいなー( ̄ー ̄)みおちゃんが、リフレッシュできてよかった!私も嬉しい!!最近、ほんとに忙しいからすごく心配です(;_;)あー!こないだもまーちゃんと三人で写真とってたよね(^_^)?二人とも可愛いー!夜ご飯、たくさん食べて元気を蓄えてください!!(笑)ばいちょろりー
  • *あや* 
    3/5 22:14

    ヨガやってみたい(*^^*)みおちん可愛い♪*あや&な*
  • 神戸のちほまる 
    3/5 22:15

    ヨガちほも行ってみたいです!リフレッシュー

  • 結衣★ 
    3/5 22:18

    行ってみたいなー
    可愛すぎるー

  • なる* 
    3/5 22:19

    ヨガお疲れ様です( ^ω^ )♪♪仲良しだね

  • うさぴょん 
    3/5 22:23

    ヨガ行ってきたんだ!おつかれさま!最近出現率高いね〜(^_^)!かわいいね☆あっ!今日卒業式だったから終わったあとに念願のピアスあけてきた!まだつけれないけど、あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃんとあたしでお揃いのピアスプレゼントするからね\(^o^)/
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 2014LIFE 
    3/5 22:40

    いいね かわいい
  • soul魂 
    3/5 22:44

    お疲れ様♪
  •  
    3/5 23:09

    ヨガいいねー♪2人ともかわいい(*´∀`)
  • kazuuu 
    3/5 23:12

    美央ちん、ヨガーニなんだ
    美央、カラダ柔らかそうだから、上級者のポーズとかとれそうだね
    も、ヨガしてみたい
    いちょろ!
  • 青森のしおり。 
    3/5 23:14

    お疲れ様\(^-^)/
  • うりりん 
    3/5 23:16

    ふたりともかわいー(>_<)
  • もかちゃん 
    3/5 23:52

    リフレッシュ出来てよかったね♡ 藍ちゃんほんと多め!ご飯行くくらい仲良しなんだね(o^^o)
    愛知/もかちゃん
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/6 00:56

    ヨガだったんですねぇ♪( ´▽`)ヨガからの大川さんと夜ご飯
    しそうー!
    ほんと最近出現率高いですね♪これからもどんどん登場させちゃってください(=゚ω゚)ノみおちん大好きです!愛彩♪
  • KAZU 
    3/6 01:11

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • 愛子 
    3/6 07:29

    仲が良いんだ

  • さきっちゃん 
    3/6 08:04

    かわいいねヾ(@⌒ー⌒@)ノヨガやってみたい!
  • あいな 
    3/6 09:01

    みおちん、あたしにヨガおしえてくださーい!!(>_<)

  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/6 13:37

    ヨガやってみたいな(*^^*)♡仲いいね!なんか似てる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)