しあわせー! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/しあわせー! 千春 画像1






今日はたのしかったーーー!




ボイトレして、サイン書きして、大好きなお友達とずーーーっとおしゃべりしてました!





しあわせ!








 
  • コメント(全26件)
  • ヤッターマン1号 
    3/5 21:08

    しあわせそうでなにより
  • 水野可奈子 
    3/5 21:08

    明日からテスト…

    まぢやばい!!
    頭んなかE-girlsでいっぱい笑
    歴史とかはいらんわ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/5 21:10

    ちーたん、めちゃめちゃ可愛すぎ

    もう可愛すぎて無理
    (笑)
    幸せそうで俺まで幸

    めちゃめちゃ大好き

  • *かな* 
    3/5 21:12

    可愛い(//∇//)
    楽しかったみたいでかなも嬉しい
    ちーねぇさっきのblogにコメントしたからまたみてほしいなぁ(^^*)
    質問答えてくれたら嬉しい

    卒業式でEXILEの道歌うねんっ♪2年生のころから音楽の先生にお願いしてたから歌うことになった(^^*)でも絶対号泣して歌えない(T_T)
    ちーねぇかなもサイン予約したよっ♪届くの楽しみにしてる(^^*)
    んじゃまたblog更新待ってますっ!
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 片寄 
    3/5 21:12


    ちーちゃん(´・ω・`)


    うぁー

    ちーちゃんが幸せそうで、
    うちも幸せです〜(*^.^*)

    ちーちゃん可愛いすぎる〜

    ちーちゃん大好き


    ちーちゃん?
    ちーちゃんにリクエストがありますっ!!!
    またまた 敬礼ポーズが見たいで

    載せてもらえたら幸せです


    ちーちゃんが!!!
    界一宇宙一銀河一

    big big special love


    CHIHARU is My all and HERO
    respect and Sutoikku

    No life No CHIHARU


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*りさ
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 21:22

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんかわいすぎやーーん!ちーたんのかわいさわーけーてっ(笑)大好きなお友達とのおしゃべりはめっちゃたのしいよね
    みちるーもちーたんの大好きなファンになれるよーに頑張るー(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • だいち 
    3/5 21:26

    ちーたんかわいい!!!
    イ!!ちーた

  • ゆぅ 
    3/5 21:29

    おしゃべりは女の子にとって必要だよね(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/5 21:30

    よかったねん

  • ハマチ 
    3/5 21:30

    鼻おさえてるけど、花粉症辛いのかな?(笑)私も花粉症なので辛いです(。-_-。)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/5 21:31


    幸せなら手を叩こう

    ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち(笑)
    ちーたんが幸せそうでうちも幸せです(*^^*)
    最近、幸せなこと多くて
    不幸なことがないか怖いです!(笑)(笑)
    制服にもらったボタンつけてるんですけど早く着たくなります!(笑)
    制服着るのが楽しいです
    (笑)
    しかも、今日、友達から
    お似合いばい?って言われてめっちゃ嬉しかったです(*^^*)


    ちーたんBIG LOVE



  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/5 21:36

    しあわせな1日だったんだね♪( ´▽`) ちーたんがしあわせそうで嬉しいで
    の子にとって友達とのおしゃべりはすごい楽しいことだよね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:42

    よかったね〜ちーたん!!!!

    俺は今日は散々だったよ…
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 21:55

    幸せそう(o^∀^o)
  • かなさる 
    3/5 22:13

    ちーちゃんかわいい!おちゃめですね♡♡(笑)三重のかなさ
  • 神戸のちほまる 
    3/5 22:15

    ちーたんが幸せだったら、ちほも幸せですっ

  • *あや* 
    3/5 22:16

    ちーたん可愛すぎる(o^^o)ポンパしてるちーたん見てみたい♪ちーたん。らぶたん!*あや&かな
  • soul魂 
    3/5 22:44

    お疲れ様ー
  • kazuuu 
    3/5 23:06

    ちー、お疲れさん
    せがなりより
    ーが幸せじゃなけりゃ、みんなを幸せに出来ないよ

  • 青森のしおり。 
    3/5 23:15

    二つもあるぞ(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    3/5 23:16

    お疲れさま(^^)/

  • なっち☆★ 
    3/5 23:48

    ちーたーん!今日は完全プライベートなのに話しかけちゃってすみませんでした(>_<)
    も、すぐあれ?ってなりました笑ちーたんが覚えててくださってめっちゃ嬉しかったで
    また、リリイベ行きます!今回東京多いのでいけるだけ…☆
  • KAZU 
    3/6 01:11

    お疲れさま(^o^)/
  • 愛子 
    3/6 07:29

    お疲れ

  • さきっちゃん 
    3/6 08:04

    充実してるね( ^ω^ )今日もちーたんにとっていい一日になりますよう

  • くるっくー 
    3/6 10:13

    今日も頑張ろー(`・ω・´)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)