Friend!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Friend!!  千春 画像1




今日は大好きなお友達とあそんできました♪





友達が撮って送ってきてくれた写真(*^_^*)







 
  • コメント(全28件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    3/5 20:58

    良かったね

    埼玉☆あすか
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/5 20:59

    素敵な一日だったんだね!ちーたんモデルだよもう♡
  • kossy_ 
    3/5 20:59

    たまには息抜きしないとだもんね!友達が一番や\(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 21:02

    E〜写

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/5 21:03

    横顔めっちゃ美人ー

    俺とも遊んで下さい
    (笑)
    楽しめて良かったですねー



  • ☆蓮乃☆ 
    3/5 21:03

    ちーたんよかったね♪♪
    リラックスできたかな???(*^^*)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃☆より。
  • かほやん 
    3/5 21:04

    やっぱ友達と遊ぶのはたのしいよね♡
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 21:06

    ちーたかたんっ♪♪大好きなお友達と遊べてよかったねー
    ーたん可愛い(*^^*)えみちるーもちーたんの大好きなファンになれたらいーな
    (笑)ちーたんにお手紙書いて今日送ったよ!届いたらよんでね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  •  
    3/5 21:07

    だちさいこーo(*⌒―⌒*)o
  • *かな* 
    3/5 21:08

    ちーねぇblog更新ありがとぉ(//∇//)
    友達と遊んでたんやね♪楽しかったみたいで良かった

    友達が羨ましい(T_T)
    写メちーねぇやん♪
    可愛い(//∇//)

    ちーねぇ.大阪のイベント行くよー(*^^*)ちーねぇきてくれる?ネバエン大阪いなかったから次は会いたいなぁ
    きてねっ?

    ちーねぇが中学の卒業のとき泣きましたかぁ?なんか卒業式での面白い話とか教えて欲しいなぁ♪お願いっ
    かなもうすぐ卒業・・・13日に卒業だよー(T_T)
    寂しいなぁ泣
    残り少ない中学生活楽しむねっ♪
    んじゃまたblog更新待ってますっ(*^^*)
    *かなandあや*
    ーねぇBig l

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/5 21:24


    ちーた

    更新ありがとう!
    嬉しいです(*^^*)
    大好きな友達と遊べてよかったね

    うちは明日大好きな友達と遊ぶよ

    毎週遊んでる気がする…
    (笑)
    楽しみっ★
    友達との時間ってほんと大切だよね!
    友達大切にします!

    写真めっちゃかっこいい


    ちーたんBIG LOVE



  • ゆぅ 
    3/5 21:25

    ちーたん良かったね!友達と、はしゃいだら一気にリフレッシュ出来るよね?(´▽`)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/5 21:25

    大好きな友達と遊べて良かったですねヽ(^o^)丿
  • MOMOKO 
    3/5 21:27

    よかったねん

    あいたいよー

    このまえのキューズのリリイベ
    おらんかったから…

  • だいち 
    3/5 21:29

    友達って、やっぱサイコーです!
    イ!!ちーた

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/5 21:32

    絵になる写真だね(・ω・*)♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:38

    よかったねー( ´ ▽ ` )ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:39

    ちーたんかわいい〜


    なんかレトロな感じで雰囲気ある〜\(//∇//)\
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 21:53

    友達に盗撮されてたんだね(^w^)
  • かなさる 
    3/5 22:12

    大好きな友達と会えるのほど嬉しいことはないですよね!わたしもあと少しで三重を離れるので今のうちに遊んどこうと思います(*^^*)三重のかなさる
  • 結衣★ 
    3/5 22:19

    可愛い

  • *あや* 
    3/5 22:20

    ちーたんのお友達になりたい(´・_・`)ガールズトークは、めっちゃ楽しいからあやも友達と喋るの大好き♪ちーたん。らぶたん!*あや&な*
  • soul魂 
    3/5 22:35

    良いね
  • 青森のしおり。 
    3/5 23:15

    なんか、いいえだ♪
  • もかちゃん 
    3/5 23:54

    友達に会うのわ楽しいし幸せになるよね♡ ちーちゃんが一日幸せに過ごせたみたいでよかった!お友達にも感謝です♪ ちーちゃんが幸せだとあたしも幸せ♡
    愛知/もかちゃん
  • KAZU 
    3/6 01:10

    いいね(^3^)/
  • 愛子 
    3/6 07:30

    OFFだったのかな

  • さきっちゃん 
    3/6 08:02

    よかったね\(^o^)/友達いいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)