紹介!!!!!!!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/紹介!!!!!!!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/紹介!!!!!!!絵梨奈 画像2
  • FLOWER 公式ブログ/紹介!!!!!!!絵梨奈 画像3
本当にありがとうございます!(>_<)




キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全44件)
  • 埼玉☆あすにょん 
    3/5 20:59

    元気の源だね

    埼玉☆あすか
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 21:03

    モテモテモテモテモテモテ

  • 大阪☆咲子 
    3/5 21:04

    えりぽんに手紙だすのわすれてたー( ; ;
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/5 21:04

    載せてくれて、ありがとー

    手紙読んで下さいね

  • ヤッターマン1号 
    3/5 21:06

    ELINAとERINA
    どっちが正解
  • (香織´-ω-`) 
    3/5 21:10

    絵梨奈ちゃんにお手紙書かねば!

  • あいちん? 
    3/5 21:12

    あ、あべののリリイベのとき渡したやつ(>_<)無事に絵梨奈ちゃんの手元に届いてて良かった
    つも丁寧に並べて載せてくれてほんまにありがとう(>_<)絵梨奈ちゃんのそう言うファンへの優しい気遣いがほんまに大好き。これ毎回言ってる気するよな(笑)でもほんまにファン想いで優しい絵梨奈ちゃんが大好き。いつも幸せありがと

  • MOMOKO 
    3/5 21:15

    モテモテ〜

  • M.A.EG_&a 
    3/5 21:20




    モテモ


    でもうちのが見当たらない...

    また載せるの待ってるね♪
    いつもみんなからの載せて
    くれてありがとう


    えりぽん大好

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/5 21:24

    モテモテですねー♡
    次のイベえりぽんに書きますよ♪
  • みかずき 
    3/5 21:29

    えりぽん☆ホントすごいね〜☆Eーgirls人気ハンパない!!!
  • *ゆみ* 
    3/5 21:30

    また書くね(*・∀・)

    次のリリイベ行けないかもしれない(;ω;`)

    兵庫来てくれたら嬉しいなぁ♪


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:36

    よかったね〜えりぽん\(//∇//)\

    今回もいっぱいもらえたね

  •  
    3/5 21:38


    たくさんやね(*^_^*)
    モテモ


    今、絵梨奈ちゃんの色紙作ってます!!!!

    栃木/RINA
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:41

    CANDE SMILEの
    絵梨奈ちゃんかっこいい (´:ω:`)U+2661
  • ぁゃちん 
    3/5 21:45

    2枚も写ってる…笑。絵梨奈ちゃんにちゃんと届いたみたいでよかった♡
  • 大阪のかな 
    3/5 21:47

    絵梨奈ちゃーーん(*^_^*)こんばんわ♪GREEの更新ありがとうございます( ^〇^ )☆プレゼントと手紙届いてたみたいでめっちゃ安心しました。お時間あるとき読んでくれると嬉しいです(;_;)週刊EXILEでのキャッチフレーズを考えようのコーナーで絵梨奈ちゃん考えたの手紙に入れてるんでそれもよかったら見てくれると嬉しいです(/ω\*)まだまだ寒いのでモコモコ靴下であったまって下さいね♪少しでも絵梨奈ちゃんの幸せの理由になれますように…☆
    こちらこそ、ほんとにいつもありがとうです( >_< )!!
    今日も1日お疲れ様でした((o(*゚▽゚*)o))♡
    明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな日になりますように…☆*
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/5 21:50

    たくさん(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 21:52

    すごい沢山(≧∇≦)
  • maaanaaa 
    3/5 21:57

    沢山あるーっ

    愛されてますねっ



    福岡**maaanaaa
  • Rio 
    3/5 22:00

    愛されてますねU+2661
    うちがあげたやつ載ってる
  • *あや* 
    3/5 22:21

    めっちゃある(o^^o)さすがえりぽん♪えりぽん。らぶたん!*あや&な
  • 結衣★ 
    3/5 22:21

    めっちゃいっぱいあるね
    えりリンお手紙出したよ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • あゆみ 
    3/5 22:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー\(^o^)/ モテモテだっ♡ みんなから愛されてるね! この前のリリイベの時にあげたお手紙届いたかな? 届いてたらパワーストーンのブレスレットあるからつけてねー(((o(*゚▽゚*)o))) もしかしたらCANDY SMILEのリリイベ行けないかも(。-_-。) 行けなかったらお手紙出すね! てか、また書きます(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/5 22:30

    えりぽん、衣里の色紙載せてくれてありがとー
    っちゃ嬉しー
    たイベントのとき書いていくからねーッ
    んとありがとーッ
    りぽん、めっちゃだいすきーーッ

  • soul魂 
    3/5 22:34

    良いね
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/5 22:37

    ひかるの手紙はっけーん♪ヽ(´▽`)/ いつもありがとうっ♪
  • カオス 
    3/5 22:48

    色紙3つ書きました!!

    9日イベ行きます!!
  • 広島★Saki 
    3/5 23:01

    たくさんのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))広島でのイベントの届くの待っててね(^_^)手紙と絵梨奈ちゃんがみてくれたメッセージカードだしてます★
  • 青森のしおり。 
    3/5 23:16

    いっぱい♪
  • 真菜実 
    3/5 23:30

    私の手紙あるー!嬉しい
    たCANDY SMILEのリリイベ行きたい!仕事の休み頑張って取りますねー(*ノv`)b
  • mickey** 
    3/5 23:32

    絵梨奈ちゃーん(;_;)
    枚目の左下の手紙二つ、私のです!二つともちゃんと届いてて、よかった(;_;)載せてくれて、ほんとにありがとう!!
    絵梨奈ちゃん大好き!また手紙いっぱい書きます(*^^*)
  • KAZU 
    3/6 01:09

    いいね(^3^)/
  • 大阪のもえりな 
    3/6 01:38

    無事もえのん届いててよかったー(>_<)たまたまかもしれんけど、いつももえのん右上にある!(笑)絵梨奈ちゃんまたパンダの毛布つかってね\(^o^)
  • ゆーた 
    3/6 03:54

    最近ファンからのプレゼントいっぱい載せます
    気ある証拠
    もだいぶ前にあげた色紙載ったな
    事にしてくれてると思うとめっちゃ嬉しいし感動しま
    家にはどんくらいプレゼントがあるんですか
    数えられないほどあるんてしょー
    のプレゼントの山もっと増やした
    た茨城県に来てください俺が色紙作ってプレゼントの山増やしますから

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/6 07:04

    やっぱりない……(TT)届いてないのかなぁ…埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • 愛子 
    3/6 07:31

    えりちゃん、おはよ


    沢山届いてる

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    3/6 08:01

    えりぽんさすがです\(^o^)/
    自分もレイクでお手紙おくったのですが、届いてるといいですヽ(;;)
  • さきっちゃん 
    3/6 08:02

    あたしのないなー>_<でもきっと届いてるよね!
  • ゆってぃこ 
    3/6 08:04

    1枚目の上の真ん中のやつ私が書いた色紙です!ちゃんと届いててよかったです(ToT)また色紙、手紙書きます♪♪ 和歌山/ゆってぃこ
  • flower 
    3/6 08:12

    色紙たくさん♡私も今週の栃木のイベントのときに絵梨奈ちゃんに色紙書いていきますね(*^^*)♡♡
  • フミノギ 
    3/6 09:48


    おはようさ



    沢山手紙届いてる

  • あきら 
    3/6 11:08

    すごい数ですね。 えりぽんに会える日が来たら渡しますよ

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 23:30

    阿倍野で渡した手紙載ってる( ´艸`)てか香奈のもΣ(゚□゚;)笑ありがとー(*´▽`*)♥うれしすぎて見たとき叫んだ(>_<)笑
    ちなみに、2枚目の写メにあるねん!茶封筒w「FLOWER 水野絵梨奈ちゃん」ってわかる!
    大好き(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)