僕らの音楽絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/僕らの音楽絵梨奈 画像1
昨日は実は!フジテレビ「僕らの音楽」の収録に行かせていただきました!(^-^)v

自分自身もよく見ている番組だったので本当に緊張しましたが、夢のようでした!!!!!!!
小泉今日子さんとの対談もさせていいだきまして…こちらはなんと私とDreamさんの五人でやらせていただきました!


是非見てください!
3月8日(金)23:30〜24:00



キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全58件)
  • きずな@さやみゆかれん 
    3/5 21:01

    録画しますね(((o(*゚▽゚*)o)))もちろんリアルタイムでも見ます!早く見たいな///
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 21:04

    録画したでー

    いつも幸せをホンマにありがとう
  • ともちゃん 
    3/5 21:06

    もう録画したよー

    やばい!楽しみ!
    えりなちゃん大好きすぎる

    えりなちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    3/5 21:09

    もちろん見る
    っちゃ楽しみ!昨日絵梨奈ちゃんがブログに緊張するぅっみたいなこと言ってたのって僕らの音楽の収録のことやったんやな(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/5 21:15

    先週TVついてて、みてなかったけど
    予告みたいなんで
    THE NEVER ENDING STORY流れたから
    TVの前走っていった

    ぜったいチェックしまーす

  • M.A.EG_&a 
    3/5 21:20



    もちろんみる

  • ゆぅ 
    3/5 21:24

    録画しますっ!Dreamさんに絵梨奈ちゃんて新鮮(*´∇`*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/5 21:30

    絶対見ますねヽ(^o^)丿
    楽しみー(*^^*)
  • みかずき 
    3/5 21:30

    わっ!!!わっ!!!ホント!?絶対見る!!!見るぅ!!!ヽ(^0^)ノ
  • ちっぴー 
    3/5 21:31


    わぁΣ(゜∀゜)

    収録、これだったんですね
    楽しみでしょうがないです(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • *ゆみ* 
    3/5 21:32

    もちろん見るよ!


    情報解禁する前に知ったもん←

    楽しみにしてる(*・∀・)

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 21:35

    金曜だよね\(^o^)

    見るよ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:39

    みーるみるみるーう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まぉ吉 
    3/5 21:39

    すごいすごい(>_<)!!録画しなきゃ☆見なきゃ☆えりぽーーーん\(//∇//)\たのしみにしてます♪福岡/まぉ吉
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:41

    みるみるみる! (´:ω:`)U+2661
  • ぁゃちん 
    3/5 21:45

    絶対見るからねーっ♡楽しみ(´-`).。oO
  • 大阪のかな 
    3/5 21:50

    絵梨奈ちゃん

    ぜったいみます!!もちろん録画も♪
    たのしみです( ^〇^ )♡
    今日も1日お疲れ様でした!明日も絵梨奈ちゃんにとって幸せな日になりますように…☆*ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 21:51

    見るね(o^∀^o)
  • maaanaaa 
    3/5 21:56

    絶対見ますね

    みんなめっちゃ可愛
    ///

    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • 神戸のちほまる 
    3/5 22:19

    ぜったいぜったいぜったいぜったいぜったいぜったい見ますっ!
  • 結衣★ 
    3/5 22:22

    絶対見るねー
    録画もバッチリです
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • *あや* 
    3/5 22:22

    絶対観る(*^^*)みんな、可愛すぎ♪えりぽん。らぶたん!*あや&かな
  • うさぴょん 
    3/5 22:24

    もう録画予約してあるよ\(^o^)
    リアルタイムでも観るね

  • soul魂 
    3/5 22:33

    見るね
  • ァディ 
    3/5 22:33

    絶対見ます!
    やっぱり、えりぽんはファンの気持ちめちゃくちゃ分かってくれてて、何より近くてファンを大事にしてるのが分かります!!
    これからも頑張ってください!
  • ピットブル 
    3/5 22:35

    めっちゃ楽しみだよ〜!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/5 22:42

    マジか!?
    やったね〜(^o^)/
  • 2014LIFE 
    3/5 22:49

    たのしみ♪
  • カオス 
    3/5 22:58

    お疲れ様です!!  絶対に見るよ〜!! 仕事とか無理しないでね!! 9日イベ行くね!!

  • 広島★Saki 
    3/5 22:58

    楽しみに待ってます󾬌ワクワクだね!
  • みなみ 
    3/5 23:07

    楽しみにしてるね☆
  • FLOWER LovE-girls 
    3/5 23:10

    僕らの音楽3月8日(金)の放送ですか?
  •  
    3/5 23:11

    おつかれさまです\(^^)/その日ディズニー行っちゃうから見れるかわからないけど見れたら見ます!録画忘れずにします♪
  • 青森のしおり。 
    3/5 23:16

    青森入るのかなー?
  • さき?けいじ 
    3/5 23:33

    絶対、見ます
    ps. 3月8日は、うちの好きな人の誕生日です(〃ω〃)
  • mickey** 
    3/5 23:33

    お疲れ様です!めっちゃ楽しみにしてます(^^)
    画してます(*^^*)
  • さあや 
    3/5 23:34

    絶対みるみるー(*^o^*) 山梨/Aya
  • n0-music.n0-life 
    3/5 23:50

    えりぽん♪毎日本当にお疲れさまです


    めちゃめちゃめちゃ楽しみ〜っ(^-^)

    もうすでに録画ばっちりでし!


    もちろんリアルタイムでも観るけどね〜


    そだそだ!昨日やっとe-maの宣伝見れたょ


    出た瞬間テンション上がったぁー(^O^)!!!

    CANDY SMILEやば


    さいこー↑↑
  • もかちゃん 
    3/5 23:55

    えりぽんっ!絶対みるね♡今から待ち遠しいよ(。-_-。)笑 たのしみだなー♪
    愛知/もかちゃん
  • まあさ☆ 
    3/6 00:17

    今週はこのために頑張りますっ♡めちゃくちゃ楽しみ!!!!!
    Dream姉さんと収録だったのか^o^♡
    水野ちゃんも姉さんの仲間入りですね^ ^
    収録お疲れ様でした^ - ^

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/6 00:36

    みるよ♪( ´▽`)
  • (*^^*) 
    3/6 00:54

    絵梨奈ちゃん!BBSに来てるほのかっぱです(*^O^*)笑 ついにGREEまで来ちゃいました!!笑 僕らの音楽絶対見ますね(^ー^)絵梨奈ちゃん大好き♡
  • KAZU 
    3/6 01:09

    見るね(^o^)v
  • 大阪のもえりな 
    3/6 01:40

    緊張したってこれやったんやー!絶対みるね\(^o^)/Dreamプラス絵梨奈ちゃんとかやばい!見るしかなあっしょ♪(笑)
  • ゆーた 
    3/6 03:47

    こんな時間にコメントしちゃってまぢゴメソ
    た2日かぁ〜楽しみ
    画しま
    かてか、今日場面で友達の家泊まり来てます
    んで泊まってるのかというと昨日今日明日は県立入試で学校が休みなんで
    の三連休は学生の特権っす
    いでしょー
    (笑)残りの休み充実に過ごします
    た茨城県に来てください

  • 愛子 
    3/6 07:31

    お疲れ


    絶対観るね

  • さきっちゃん 
    3/6 08:01

    みるね( ^ω^ )
    しみ!
  • flower 
    3/6 08:13

    撮影お疲れ様でした♡僕らの音楽たのしみにしてます♪絵梨奈ちゃんだーいすきです(*^o^*)
  • あきら 
    3/6 11:13

    お疲れ様でした! 雑誌で見たので早速 録画しました!! 観ます
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/6 23:35

    予約し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)