チョーカー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/チョーカー! 杏香 画像1
杏香です!

チョーカーもらったーー*\(^o^)/*

うれし(^^)

愛用!*\(^o^)/*
ならねぇー(^^)


 
  • コメント(全55件)
  • ヤッターマン1号 
    3/5 19:18

    かわええのぅ
  • Rio 
    3/5 19:18

    かわいいU+2661
  • ゆっち 
    3/5 19:19


    きょーちゃん
    めっちゃ可愛いんだけどおおおお♪(/ω\*)

    大好き


    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    3/5 19:19

    可愛い(^-^)

  •  ななたろす 
    3/5 19:22




     いつもは7;3分けの人
     いきなりおかっぱにして
     似合う人ってきょうちゃんくらいしか
     いないんじゃない(((゚∀゚)))?

     本当にかわいい


     ななたろす


  • ゆうと 
    3/5 19:22

    可愛い(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 19:24

    きゃわゆすゆす〜

    きょーちゃんホンマLINE DANCEやばい
    めっちゃかっこE〜し、かわE〜

  • cptk@ゆまてぃん 
    3/5 19:25

    似合ってる:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜よかったね♪岐阜
    まてぃ
  • カエルのともかちゃん 
    3/5 19:25



      ショートにあうっっ!

      チョーカーも
      かわいいね☆☆

      きょーちゃん
      ピンクのとか似合いそう!


      佐賀んともかよ



  • 青森のしおり。 
    3/5 19:25

    えっ、かわいんだが♪♪
  • ami 
    3/5 19:31

    ちょーかわいすぎる(。・・。)ショートもいいね!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    3/5 19:34

    ショート似合うね
    ぱっつんも可愛い
    たしもチョーカーほしいなぁ〜

  • 女王の番犬 
    3/5 19:41

    杏香さんかわいーっ(*´∀`)♪♪♪
  • 今市がーる、 
    3/5 19:41

    可愛すぎます(*´∀`*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/5 19:42

    きょーちゃんチョーカー貰えて良かったねっ♡
    きょーちゃんほっんと可愛いーっ!!!ぱっつん似合うしショート似合うし顔小さいしもう!!!ずるいわよ←(笑)
    あ!さっき妹にねLINE DANCE見せたのね、そしたら妹2人ともめっちゃ喜んでたよ!りなまで嬉しくなってるーんるん♪小学生の妹2人とも騒いでた(笑)あ!さっきまたおひるねしてたのね!そしたらきょーちゃん夢に出てきたの!しかもCSのイベの握手会の夢だったのー!一回握手して目さめちゃったんだけどね!(´・_・`)もっと夢見たかったー!あー正夢になるといいなっ♪♪
    きょーちゃんだいすきっ♡
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • Mackeeey 
    3/5 19:45

    きゃわわわ♡週刊のダンスすっごくかっこよかったよー\(^o^)/キレキレで楽しんでるのが伝わってきましたーっ\(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/5 19:46

    こんばんは!
    お疲れ様です

    チョーカー

    プレゼントで貰ったのかな

    めっちゃ可愛E〜


    きょーちゃんにお似合いだ


    しかも!ショートヘ
    めっちゃ似合う〜

    可愛過ぎるー



    きょーちゃんダイスキー
    らねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • あいか 
    3/5 19:49

    きょーちゃん可愛いぃぃ♡
    ちょーベビーフェイス!
    顔ちっちゃすぎだよ

    群馬/あいか
  • 愛子 
    3/5 19:57

    可愛い

  • きのりん*櫻* 
    3/5 20:02

    きょーすけ!! ショートも似合うし可愛い♪ チョーカー良かった

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/5 20:05

    きょーち…可愛いすぎるよ(;_q)U+2661ねこちゃんみたい!沖縄/佑莉
  • あさみん 
    3/5 20:08

    きょーちゃんよかったねー(о´∀`о)似合う(#^.^#)そしてかわいすぎつやっぱショートにしよーよ←他に欲しいのあるの
  • 名古屋のふぁみりん / まゆゆん 
    3/5 20:08

    きょんきょんに早くプレゼント渡したい(^ω^)U+1F495最近きょんきょんTVでなくてきょんきょん不足。早くイベントで会いたいな。名古屋のまゆゆゆ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/5 20:10

    ショート杏香ちゃん♡チョーカー杏香ちゃんにあげた人、すっごい嬉しいと思うよ!
  • あゆか 
    3/5 20:12


    前髪あるきょーちゃんもいいね!!全然ふつうに似合ってる

    チョーカーってどんなファッションに合うのかな??
    きょーちゃんはどんな服にチョーカー合わせるのか教えてほしいです♪

    北海道函館市/あゆ
  • にし 
    3/5 20:18

    やったね!念願のチョーカーじゃん(^ ^)素敵!ショートにするの杏ちゃんすきだよね!笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/5 20:23

    よかったね〜\(//∇//)\

    きょうちゃんかわいすぎる

  • ゆぅ 
    3/5 20:26

    良かったね(*´∇`*)めっちゃ可愛い
  • Hana 
    3/5 20:26

    きょきょきょきょきょきょーかちゃーーーん!!ナニモノ(゚∀゚)♡可愛すぎるよぉおおお♡♡♡
  • *あっか* 
    3/5 20:38

    かわいいっ♡
    だいす

  • なっち☆★ 
    3/5 20:54

    さちほもチョーカーきょうかちゃんにプレゼントしたい!って言ってました( ̄▽ ̄)

  • しほ 
    3/5 20:57

    きゃわたん(///∇///)

    福岡☆しほ
  • るり\(^O^)/ 
    3/5 20:58

    かわいー♡♥♡
    髪型もっと見たい(^O^)
    愛知るり\(^O^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 21:11

    良かったねo(^-^)o
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/5 21:30

    うわ!めっちゃ可愛いいい
    だね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:41

    かわいー♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:42

    めっちゃ可愛い (´:ω:`)U+2661
    にあってるよーうU+2661
  • どなぴー 
    3/5 22:03

    めっちゃ可愛
    合っておりますぞ、きょーた( ̄▽ ̄)

    福岡の北九州 どなぴー

  • 結衣★ 
    3/5 22:23

    めっちゃ可愛

  • *あや* 
    3/5 22:26

    チョーカーめっちゃ欲しい(*^^*)きょーちゃん似合いすぎ♪ショート可愛い♡*あや&かな
  • わらちゃん 
    3/5 22:58

    かわいいー!
    良かったね(o^∀^o)
    杏ちゃん髪の毛切ったの?
    ぱっつんやん!
    ウィッグかな
    兵庫のわらちゃんよ
  •  
    3/5 23:12

    かわいい(*´∀`)
  • GUNDAM00 
    3/5 23:30

    きよーすけ☆ウィッグもイーね♪ならねぇー♪
  • もかちゃん 
    3/5 23:56

    めっちゃ似合ってる!可愛い♡ きょーちゃんやっぱボブ似合うね(o^^o)aikoさんみたいだよ♪♪
    愛知/もかちゃん
  • cateye 
    3/6 00:30

    ウィッグもかわいぃ^o^首細くない⁇似合ってる(=^ェ^=)
  • KAZU 
    3/6 01:07

    可愛い〜(^з^)-☆
  • KほのちゃんI 
    3/6 06:44

    きょーたんのショート可愛い(^○^)
    けど、ロングのがきょーたんらしい(笑)

    茨城県 ほの
  • さきっちゃん 
    3/6 07:59

    別人みたい!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 23:24

    チョッカーほしー(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)