今日は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!絵梨奈 画像1
特典のポスターのサイン書いたあとに、久しぶりにレッスンにきています(^-^)v

新しいものをたくさんとりいれないとねっ(^-^)v




キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全72件)
  • 愛知のちさと 
    3/5 17:44

    昨日、初めてCMみたー!さっきもみたよ!今、ビブリアなうだよ

  • 大阪のかな 
    3/5 17:44

    絵梨奈ちゃん

    週刊EXILE見ましたよー\( ^_^ )/!
    まさかの自分が映ってて恥ずかしかったです(笑)
    短期間でたくさんの地方に回って、寒いなか最高のパフォーマンスをしてくださって改めて、ありがとうございます♪そしてお疲れ様です( ^ω^ )♪
    あっという間やったなあ…(*^_^*)
    CANDYSMILEのリリイベもめちゃくちゃ楽しみにしてますね( ^ω^ )
    いつもありがとうございます!!
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • ごんぞう 
    3/5 17:45

    大好きです!!!
  • *ゆみ* 
    3/5 17:45

    絵梨奈ちゃん サイン書きお疲れさま!

    レッスン頑張ってねヾ(*^∇^)ノ

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    3/5 17:46

    お疲れさま\(^o^)
    えりぽん美しいです♡♡レッスンがんばってね!
    道産子/はる
  • ぁゃちん 
    3/5 17:47

    おつかれさま\(^o^)/♪♪忙しい中サインありがとう_○/|_あとね、週刊にあやか映ってたよ(°_°)笑。きゅーずの所でちょっとだけやったけど(´・ω・`)笑。楽しかったん思い出しました♡♡笑
  • mickey** 
    3/5 17:48

    お疲れ様です!ポスター欲しいなあ〜
    金、貯めます(;_;)
    16日が待ち遠しいですー!早く絵梨奈ちゃんに会いたい!
    あ!今日の夢に絵梨奈ちゃんが出てきました!☆めっちゃ幸せでした〜(;_;)
  • 茨城のさやか 
    3/5 17:49

    お疲れさま
    ッスン頑張ってきてね=^ェ^=☆あっ!あと、名前「さやか」から「茨城のさやか」に変えてみたよー\(^O^)/♪

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆづき☆:) 
    3/5 17:50

    忙しい中サイン書きからのレッスンお疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    e-maのど飴、絵梨奈ちゃんげっと♡♩ゆづ
  • M.A.EG_&a 
    3/5 17:51



    ポスターお疲れさま


    ダンス頑張っ


    今日やっと見つけて
    e-maのど飴かったよ

    もちろんえりぽんの

    まあ他の人も買ったけど

  • ちっぴー 
    3/5 17:57


    サインお疲れさまです

    レッスンもファイトです(^^)v

    絵梨奈チャン、めっちゃ
    大好きです(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • (香織´-ω-`) 
    3/5 17:58

    サインお疲れ様です
    レッスン頑張ってください

  • 青森のしおり。 
    3/5 18:02

    サインお疲れ様(o^O^o)
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/5 18:03

    サインお疲れ様です(*^^*)
    ジャケット絵梨奈さんにしましたよ(^o^)
  • まあさ☆ 
    3/5 18:16

    お疲れ様です(;_;)
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/5 18:20

    お疲れです♪
    予約しましたよー^ - ^
    楽しみだな♪
  • maaanaaa 
    3/5 18:20

    サイン書きお疲れ様です(*^^*)

    今日遅めのバレンタインで友達にトリュフのロシアンルーレットしたww

    レッスンがんばってくださいね\(^o^)

    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • まゆすけ★! 
    3/5 18:21

    CD楽しみです♡一昨日、握手してもらってほんまに嬉しかったです(´;ω;`)♡絵梨奈ちゃんほんまに可愛かった♪♪だいすきです(*^^*)
  • ゆぅ 
    3/5 18:28

    えりぽんぽんえり♪忙しいのにありがとう( ´∀`)
    レッスン頑張ってね
  • なっち☆★ 
    3/5 18:28

    CANDY SMILEめっちゃ楽しみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ソロジャケはもちろんえりぽんにしまし
    ッスン頑張ってください*\(^o^)/*えりぽん大好きです

  • ドラゴン 
    3/5 18:32

    Elina ちゃん がんばれ いつも遠くからですけど応援しています。
  • ゆめ 
    3/5 18:33

    えりぽんのイーマGETしたゆーーゞ(`')、♡♡
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    3/5 18:34

    テスト勉強休憩なうです♡もう頭がパンクしそうだよー!(◎_◎;)忙しいのにサイン書きありがとう!テストおわればCDとポスターが届く!それを楽しみにテスト頑張るね(;_;)でも勉強ってほんとに辛いね。いつも好きなことやらせてもらってるから頑張らないとって思うけどなかなかできない(T_T)しかも明日はみゆが苦手な英語ー((((;゚Д゚)))))))どうしたら英語ってできるようになるんだろう。でも自分なりには頑張ってるよ!!こういう切羽詰まったときはどうしたらリラックスできるかな?こういうとにえりぽんはなんかしてることありますか(>_<)?あと2日、えりぽんパワーでテスト頑張るね(;_;)♡「水野絵梨奈になり隊!さややん&みゆゆん」よろしくお願いしま
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆーいちくん 
    3/5 18:34

    えりぽん今日も頑張ってねー!!
    ポスター届くの楽し

  • さき?けいじ 
    3/5 18:34

    いいなぁ。
    レッスン。
    うちも、ダンス大好きU+2661
    ダンス習いたいなぁ
  • あゆみ 
    3/5 18:39

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 忙しいのにサイン書きありがとう(^○^) 書きすぎて手が疲れてませんか(。-_-。)? レッスン頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日ね、週刊EXILE見たよー(*^^*)
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • MOMOKO 
    3/5 18:40

    がんばってね

  • あきら 
    3/5 18:41

    お疲れ様です
    新曲すごい楽しみです
    イベントとかいけないけど、えりぽんしっかりと応援します

  • きずな@さやみゆかれん 
    3/5 18:45

    お疲れ様です☆彡CANDY SMILEすごく可愛いです//_o\
  • 結衣★ 
    3/5 18:51

    サイン書きお疲れ様です

    ホンマ感謝してます
    届くの楽しみにしてるね

    lesson頑張ってネ
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    3/5 18:51

    レッスン頑張ってください
  • さきっちゃん 
    3/5 18:57

    CMみれたよー!頑張ってね\(^o^)/
  • もかちゃん 
    3/5 18:59

    えりぽんっ!ポスターめちゃめちゃ楽しみにしてるね♡ 忙しいのにありがとう(;_;
    愛知/もかちゃん
  • コウみかん♪ 
    3/5 19:07

    えりなちゃんファイトです
  • みかずき 
    3/5 19:09

    ホントにストイックで感心しちゃう☆無理しないで頑張ってねヽ(^0^)ノ
  • フミノギ 
    3/5 19:18


    レッスン頑張って(^w^)



  • ともちゃん 
    3/5 19:36

    えりなちゃんお疲れ

    ダンスしてふときが1番楽しそうだもんね、えりなちゃん

    応援してるよー!
    えりなちゃんらぶっ
  • あいか 
    3/5 19:48

    えりなちゃん大好きー♡♡
    本当に尊敬するところばっかり…
    CANDYSMILEのリリイベ行けないから、心参戦するね
    群馬のは全部行ってたのに(;_;)
    応援してるよー!

    群馬/あいか
  • まぉ吉 
    3/5 19:49

    ポスター\(//∇//)\すんごく楽しみです!!レッスンお疲れ様でした☆彡またえりぽんがパワーアップしましたね♪福岡/まぉ
  • 愛子 
    3/5 19:58

    えりちゃんファイト

  • きのりん*櫻* 
    3/5 19:59

    えりなちゃんお疲れ様です!! e-maのど飴はあるんだけど…えりなちゃんのシールまだみたことない(*ToT) 頑張ってね

  • カオス 
    3/5 20:41

     3形態予約済みですヽ(^0^)ノ

     仕事とか忙しい中、サイン書きお疲れ様です \(^o^)/

     CANDY SMILEのMVでえりぽんが被ってた帽子、予約した〜ョ〜(//∇//)!!

     レッスンがんばってぇ〜!
    !

     【埼玉/カオス】 


  • るり\(^O^)/ 
    3/5 20:59

    お疲れ様です(^O^)
    いつもがんばってるえりぽん大好き〜(*^_^*)!!!
    愛知るり\(^O^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:42

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノポスターほしーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:42

    サイン入りポスター楽しみ (´:ω:`)U+2661
    忙しいのにありがとうU+2661
  • *あや* 
    3/5 22:27

    お疲れ様(*´Д`*)えりぽんほんま、可愛い♡♡えりぽん。らぶたん!*あや&な*
  •  
    3/5 23:13

    おつかれさまです\(^^)/
  • かえ 
    3/6 07:12

    えりなちゃん♪髪のびましたねヽ(*´▽)ノ♪
  • flower 
    3/6 08:16

    サイン書きとレッスンお疲れ様です♡絵梨奈ちゃんに今週会えるの楽しみにしています(*^^*)
  • *夏希* 
    3/6 11:40

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! サイン書きお疲れ様です♪ 楽しみにしてますね! 早くテレビでPV見たい〜♡ 大阪府/夏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)