おわりましたー*\(^o^)/*

  • FLOWER 公式ブログ/おわりましたー*\(^o^)/* 画像1
杏香です!

ボイトレおわりましたーー(^^)

今日も楽しかった!!

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全56件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    3/5 13:52

    お疲れ

  • Tobby◎Flower 
    3/5 13:56

    杏ちゃんおつかれさ

    最近、杏ちゃんのblog更新が楽しみなのです(^-^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/5 13:57


    お疲れちゃん( ̄ー ̄)


    ★あや☆/京都16
  • べっかむ 
    3/5 13:57

    ボイトレお疲れさまー♪
    おれ今テスト中だからあんまりコメントこれなくてごめんねー(´・_・`)

    昨日週刊みたよー(*´▽`*)
    ダブルシフトやばかったねー(笑)
    すっごい楽しそうだったし(*・ω・)ノ市來スタイルすっごいすき!!ほんときょーかみてると幸せだよねー

    歌も聞きたいし(´・ω・`)
    きょーかに会いたいよー…(´・_・`)

    次イベントいけるかなー。

    ボイトレお疲れさまね(*^^*)

    べっか
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/5 13:57

    きょーたん
    つかれさま♪
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/5 14:04

    あ、きょーちゃん!!LINE ダンスやばかった(;_;)
    うかっこよすぎてやばかった(;_;)(;_;)(;_;)きょーちゃん(;_;)

  • cateye 
    3/5 14:07

    楽しいのが1番だね(^_−)−☆
  • あやか(*´`*) 
    3/5 14:07

    きょーちゃんボイトレお疲れ様ー(ο^^ο)きょーちゃんの歌が早く聞けると良いなあ
    の時は絶対聞きに行くからね!(`・ω・´)そうだ、きょーちゃん週刊のラインダンス見たよ!もうきょーちゃんのダンスすごいすごいめちゃくちゃかっこ良かったー(。_。)
    っこいいダンスを笑顔で踊ってるきょーちゃんが凄かったよとにかく(笑)きょーちゃんのダンスも歌も大好き
    !!もう何回も見ちゃったな〜(°▽°)笑 ボイトレお疲れ様っ!
  • にし 
    3/5 14:08

    ボイトレお疲れ様( ´ ▽ ` )ノてか!言い忘れてたけど週間のLINE DANCEめっちゃよかったよ!お世辞とか抜きで!ガチなやつ!笑 オレシフト出来ないもん(笑
    今度練習しようかね(^ ^)
  • あゆか 
    3/5 14:11


    きょーちゃんボイト
    してきたんだ

    きょーちゃんの歌
    聴きたいなー(´∀`*)
  • 綾鷹 ちゃん 
    3/5 14:16

    お疲れでーす(〃ω〃)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/5 14:24

    きょーちゃんおつかれさま!ボイトレ楽しかったみたいで良かったねんっ( ´ ▽ ` )ノ♡♡早くきょーちゃんの歌声が聴きたくてうずついちゃってる(笑)♡♡
    はーやく会いたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))今日わこれから何するのー?りなわこれからお昼ご飯食べよーっと♪きょーちゃんお昼食べたー?p(^_^)q
    LINE DANCEの事さっきLIVE DANCEって書いてた!(笑)もうLINE DANCEリピ決定です!まだ妹たち学校から帰ってきてないんだけど帰ってきたら見せよ♡♡りながLINE DANCEきょーちゃん踊ったんだよ!って言ったら妹絶対に嘘?え?ほんと?みたいっ!って言うよ♡♡妹2人いて小学生チームなんだけど、いつもきょーちゃんの話聞いてくれたり一緒にダンスもしてくれたりするの!(笑)どっちが妹なんやら←(笑)
    早く妹にもLINE DANCEのきょーちゃ見せたいっ( ̄▽ ̄)
    あ!きょーちゃん!ジェシー・Jって海外のアーティストさんなんだけどね、めっちゃ個性的で、歌声やばくて、名言やばいんだけどね、りな今ずっとジェシーさんのPVとか見てたのー♡♡なんかめっちゃやばいからきょーちゃんも見て見てp(^_^)q きょーちゃんわ海外アーティストさんで好きな人とかいるのかな?
    また更新待ってるね
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/5 14:26

    ボイト
    終了、お疲れ様でした!

    きょーちゃんの歌声
    きたいなぁ〜


    “LINE DANCE”でのきょーちゃんのパフォーマンス、超ー
    ッケー
    ょーちゃんの、そのギャップが凄く好きなんで
    また惚れ直しました
    (笑)
    最高だゼィ


    きょーちゃんダイスキー
    らねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • ゆっち 
    3/5 14:28


    お疲れ様(^ω^)


    きょーちゃん今日も可愛い

    大好きっ♪(/ω\*)


    岐阜/ゆっち
  • もかちゃん 
    3/5 14:29

    きょーちゃんお疲れさま!早くきょーちゃんの歌声が聴きたいな♪
    愛知/もかちゃん
  • どなぴー 
    3/5 14:46

    きょーたおつかれさま( ̄▽ ̄)
    今日も可愛いきょーたさん


    福岡の北九州 どなぴー

  • ゆぅ 
    3/5 14:49

    お疲れさま('∀`)
  • FLOWER love 
    3/5 14:55

    おつかれーい
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/5 14:56

    可愛い
  • soul魂 
    3/5 15:00

    お疲れ様ー
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/5 15:01

    楽しんで受けれたみたいでよかった!楽しくやるとどんどん頑張れるよね♪お疲れ様♡
  • KAZU 
    3/5 15:18

    お疲れさま(^o^)/
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/5 15:19

    おつかれさまー(*>ш<*)CANDY SMILEのリリイベきょうちゃんくるのかなー? 東京都/めぐみ
  • ゆうてん(^ω^) 
    3/5 15:24

    杏ちゃんコメント全然できてなくてごめんね(;_;)!
    ボイトレお疲れ様(^ ^)!楽しかった?∧( 'Θ' )∧♪私は今卒業式して来たよー(;_;)!もうねー!いっぱい泣いて来た!(;_;)目が大変だよーwwイベント発表されたね!行けるときは行くからね(^ ^)杏ちゃんもいるといいな(´・_・`)
  • Naoto 
    3/5 15:28

    またまたまたまたまたまた、ボイトレ、嬉しいばかり〜(^-^ゞ
  • まなお...☆ 
    3/5 15:33

    お疲れ様☆
    きょうちゃんの歌
    また聞きたい
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/5 15:42

    きょーちゃんお疲れ様ヾ(〃^∇^)ノ♪ きょーちゃん最近ボイトレたくさんしとるね( ; ; )
    ょーちゃんの歌声聴けるの? 聴きたいよーーー!(広島/夢乃)
  •  
    3/5 16:11

    おつかれさまです\(^^)/
  • 結衣★ 
    3/5 16:24

    お疲れ様です

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/5 16:33

    きょーち♪お疲れ様っ(*^ω^*)U+2661!はやくまたきょーちの歌声聴きたいな…♪沖縄/佑
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/5 16:33

    毎日ボイトレおつかれー!!!きょーちゃんの歌が近々聞けるのかなぁー??(^^)がんばってねー(^^)だいすき!!!埼玉/さえ
  • あさみん 
    3/5 16:42

    お疲れ様(´・ω・`)喉いためたらあかんよー(о´∀`о)
  • 青森のしおり。 
    3/5 16:56

    お疲れ様\(^-^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 17:21

    ボイトレお疲れさま(*^o^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/5 17:23

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/5 17:28

    お疲れ様!!週エグのきょーちゃんのLINE DANCE見てかっこよすぎて泣いちゃった!!永遠に憧れ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪の「お友達になってください」の、かすみ
  • Mackeeey 
    3/5 17:43

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • あずまる(^・o・^) 
    3/5 18:13

    おつかれさまー( ^ω^ )U+2661U+2661

    きょうちゃんかわいい //
  • あ い   
    3/5 18:20


    おつかれさまー!

    きょーちゃん可愛い

  • さっちゅあん@赤ちゃん連合 
    3/5 18:49

    お疲れ様☆
    きょんたんの歌聞けるのかなー?
    めっちゃ楽しみです(^0^)/
  • #07 aoiro 
    3/5 19:20

    写メのきょかちゃん雰囲気違うね
    てか、もーすぐきょかちゃんの歌声が聴けるのかな(^∇^)
  • きのりん*櫻* 
    3/5 19:45

    お疲れ様です
    ょーすけ可愛い!!
  • 愛子 
    3/5 19:59

    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:44

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノきょうちゃんの歌聴きたいなー
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:45

    杏ちゃんボイトレ (´:ω:`)U+2661
    はやく杏ちゃんの可愛い歌
    ききたいよーう!
  • けーじ 
    3/5 22:26

    ボイトレおつかれさま☆
    きょーちゃんの歌聴きたい(*>ω<*)
  • わらちゃん 
    3/5 22:55

    おつかれさま!笑
    なんでなんでボイトレー?
    杏ちゃんの歌声きけるのかな!!楽しみー*\(^o^)/*
    兵庫のわらちゃんよ
  • GUNDAM00 
    3/5 23:29

    きよーすけ☆ボイトレファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • あつみ 
    3/6 18:26

    お疲れ

  • あいり/神奈川 
    3/8 18:32

    きょーちゃんどんどん美人さんになってくね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)