こんにちは! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/こんにちは! 杏香 画像1
杏香です!

こんにちは!!

朝からジムだったよーー*\(^o^)/*

今からボイトレ!
がんばるね(^^)(^^)

ならねぇー(^^)

 
  • コメント(全60件)
  • 綾鷹 ちゃん 
    3/5 11:54

    頑張って下さい(・∀・)!!
  • るり\(^O^)/ 
    3/5 11:55

    学校なう!
    がんばってね((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知るり\(^O^)/
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/5 11:56

    きょーたん、おつかれさま
    イトレ頑張ってね!

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/5 11:56

    きょーちゃん

    こんにちは!

    これからボイトレ
    くんだ

    お疲れ様です
    きょーちゃん頑張れー!ファイト

    今日のきょーちゃんも可愛過ぎる


    しかも!私が誕生日にプレゼント
    た、ブレスレット付けてくれてる

    超ー
    しい

    きょーちゃん、ありがとう

    気に入ってもらえたかな?

    きょーちゃんダイスキー
    らねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/5 11:57

    ジムお疲れ様!今日もボイトレか♡もう杏香ちゃんの歌声聴くの楽しみすぎてわーいだよ( ・∇・)(笑)
  • にし 
    3/5 11:57

    朝ジムお疲れー( ´ ▽ ` )ノボイトレも頑張ってね!杏ちゃんの歌本当っに楽しみすきる!
  • #7 saya 
    3/5 11:57

    昨日の杏ちゃんのLINE DANCE
    めっちゃかっこよかった(*^^*)
    ほんまにめっちゃ憧れます

  • ゆうと 
    3/5 11:58

    今日も頑張ってな(*^^*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/5 11:58

    きょーちゃん!ジムおつかれさま!りなわ今日からテストはじまったよー_| ̄|○これからボイトレなんだっ♡♡がんばってねっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))きょーちゃんの歌ってる姿が見たいよー。・°°・(>_<)・°°・。
    ねーね。きょーちゃん。さっき家帰って週えぐ見たよ!LIVE DANCEやばすぎだよ。やばすぎだって。きょーちゃんかっこよすぎ!そんでもって可愛すぎます。一人で発狂しまくって片手にティッシュ持って。(笑)きょーちゃんのダンスが大好きでしょうがないの。きょーちゃんのダンス見ると感動して涙出ちゃうの。ほんと刺激になります。いつだってきょーちゃんのダンス歌声わりなを元気にしてくれるし感動させてくれるし頑張ろう!って思えたりする。本当にありがとう。きょーちゃんだいすきっ♡♡あのね、早くきょーちゃんに会いたいです!ラゾーナ、ダイバーシティ、サンシャイン行くからね!ネバエン行けなかった分きょーちゃんにたっくさん会いに行くね♡♡♡♡待っててよー!!!
    きょーちゃん今日も可愛いーっ♡♡市來杏香なんばーわん♡♡。
    テスト頑張るしかないなっ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
    んぢゃぁ、また更新待ってるね!ボイトレふぁいてぃんp(^_^)q
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • プーさん 
    3/5 12:00

    週刊EXILE見たよ〜
    LINE DANCEやばかったね!!
    すてきでした(´ω`*)
  • 兵庫*裕菜 
    3/5 12:03

    杏ちゃああん!週刊のラインダンス、キレッキレでかっこよすぎ!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/5 12:04

    あっ

    いい忘れた


    「週刊EXILE」のエンディングの“LINE DANCE”
    きょーちゃん踊ってたね


    もうめちゃくちゃ上手過ぎて、ヤバイ!!
    鳥肌がたった
    (笑)

    またより一層、惚れ直しました


    きょーちゃん、マジダイスキー


    ならねぇー(*^^*)群馬//マイまい
  • 愛子 
    3/5 12:04

    杏ちゃん、おはよ
    からお疲れ様

  • りょーた 
    3/5 12:05

    頑張って下さ

  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/5 12:08

    きょうたー\(^^)/
    まじLINEdance神やばいよーやばいっー!
    きょうちゃーん大好きやっちゃけん。きょうちゃんがガチで踊ってるのもっと見たいよ

    きょうちゃーんLOVE

  • 兵庫のえみちる 
    3/5 12:12

    きょーちゃん!週えぐのLINE DANCEの杏ちゃんやばかったー!かっこよすぎー
    babyふぇいすやのにdanceしたらキレッキレかっこよすぎる
    ちゃんのdanceもっとみたーい!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • mickey** 
    3/5 12:16

    お疲れ様!ボイトレがんばってね

    LINE DANCEめっちゃかっこよかったー

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/5 12:17

    きょーちゃんお疲れ様っ!ボイトレがんばれーい!きょーちゃんの歌声また聴けるのほんと楽しみにしてるよ♡♡愛知のゆっちゃ
  • まほりん 
    3/5 12:21

    きょーちゃーん!週刊のLINE DANCEみたよー(>_<)もうやばいどころやないって!ほんま刺さった(;_;)U+2661杏ちゃんの楽しそうに踊ってる姿がたまらんかった(;_;)U+2661杏ちゃんのパフォーマンスほんとすき!杏ちゃんの歌声もまたきける日がくるといいなー♪ボイトレ頑張ってね
  • 女王の番犬 
    3/5 12:24

    おっ!腕についてるアクセお洒落ですねー(*´∀`)♪♪
  • soul魂 
    3/5 12:35

    頑張ってね(*^^*)
  • みねぎし 
    3/5 12:36

    がんばれー(^o^)/LINE DANCE見たよ
    ちゃん鬼うまかったねー(^O^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    3/5 12:38

    頑張ってね

    埼玉☆あすか
  • やまはる 
    3/5 12:40

    きょーちゃんの歌ってる姿久しぶりに見たいなー(*pωq*)
  • ともちゃん 
    3/5 12:40

    きょうちゃんの歌聞けるの楽しみにしてるから

    頑張ってーヽ(*^ω^*)ノ

    きょうちゃんらぶっ
  • 2014LIFE 
    3/5 12:42

    こんにちは!
  • あいちん? 
    3/5 12:43

    ボイトレふぁいと
    しぶりにきょーちゃんの歌声聞けるのほんまに楽しみにしてるね(*^^*)てか昨日週刊見たよ!きょーちゃんのラインダンスやばかった(>_<)かっこよすぎて何回も巻き戻して見たもん!
  • ゆっち 
    3/5 12:44


    朝からお疲れ様\(^-^)/
    頑張ってね(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • あやか(*´`*) 
    3/5 12:50

    きょーちゃんジムお疲れ様ー*\(^o^)/*私もテスト終わって帰ってるとこー( ̄ー ̄)あと1日だからがんばるね( ̄ー ̄)笑 みんながきょーちゃんのラインダンス凄いって言ってるから早く見たくて見たくて(>_<)笑 家ついたら見る
    ボイトレ頑張ってー(ο^^ο)♪
  • 青森のしおり。 
    3/5 12:56

    頑張って下さいね♪
  • cateye 
    3/5 12:57

    がんばれっ(=^ェ^=)
  • *Yuuka* 
    3/5 13:01

    きょーちゃん
    日の週刊EXILEのLINE DANCEめっちゃかっこよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    3/5 13:07

    ボイトレ頑張ってネ

  • MOMOKO 
    3/5 13:18

    がんばってね

  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/5 13:20

    頑張ってくださいね♪(^o^)v
  • みるく♪ 
    3/5 13:20

    ボイトレ頑張って(^^)/
  • もかちゃん 
    3/5 13:28

    お疲れさま♡ ボイトレもがんばってね!あ、週刊先取りして見ちゃったよ(。-_-。)きょーちゃんのラインダンスやばくて泣きそうだった!本当にかっこよかった♡
    愛知/もかちゃん
  • ゆぅ 
    3/5 14:50

    お疲れさま(*´∀`)杏ちゃんLINE DANCE めっちゃかっこよかった♪
  • FLOWER love 
    3/5 14:55

    ふぁいてぃーん!
  • まあさ☆ 
    3/5 15:05

    お疲れ様です
    ダンスも歌もほんとにかっこいい杏ちゃん♡
    LINEダンスやばすぎ_| ̄|○
    ほんと惚れました。
  • KAZU 
    3/5 15:17

    頑張ってね(^3^)/
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 15:23

    きょーかちゃん、LINE DANCEかっこよすぎー

  • 鷲尾伶菜 
    3/5 16:07

    ボイトレ頑張ってね
    きょーちゃんの歌声
    早く聴きたいな(^O^)/
  •  
    3/5 16:12

    頑張ってください\(^^)/
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/5 16:35

    きょーち可愛いU+2661( ;∀;)ボイトレお疲れ様♪沖縄/佑
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/5 16:36

    きょーちゃん、ジムにボイトレに充実してるねー!!!(^^)週刊EXILEのLINEDANCE最後踊ってててヤバかったよ!!!(T ^ T)きれきれでさすが
    十回も再生しちやうー(^^)笑笑 埼玉/さえ
  • 大阪のかすみ@きょうかすみ 
    3/5 17:27

    きょーちゃん朝からお疲れ様!!

    大阪の「お友達になってください」の、かすみ
  • Mackeeey 
    3/5 17:44

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • #7.かほひろ 
    3/5 23:15

    杏ちゃん美人さん//
  • GUNDAM00 
    3/5 23:28

    きよーすけ☆お疲れ様でした!ならねぇー♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)