ボイトレ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/ボイトレ。 千春 画像1





これからボイトレにいってきます(=゜ω゜)ノ




今日も一日まあるい心で。







 
  • コメント(全57件)
  • 女王の番犬 
    3/5 11:11

    千春さんおはよございます_(._.)_
    今日も一日有意義に過ごしましょう(*´∀`)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/5 11:12

    ちーたんおはよう\(^o^)
    イトレおつかれさまです!♪今日も一日がんばろうね

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/5 11:13

    ボイトレ頑張ってください(^_-)
  • 笠間太郎 
    3/5 11:15

    おはようございます
    た茨城に来てくださ

  •  
    3/5 11:16

    ちーたん、ボイトレファイティー
    私は今日から
    帰ってきたらまたよろしくね!☆
  • もかちゃん 
    3/5 11:17

    ちーちゃんおっはよー!ボイトレがんばってね(o^^o) れいちゃんと一緒かな♡? あたしもまあるい心で一日過ごします♪♪
    愛知/もかちゃん
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/5 11:17

    おはよう(^O^) ボイトレふぁいてぃん

  • ハマチ 
    3/5 11:17

    まあるい心で頑張れー!
  • あゆみ 
    3/5 11:20

    ちーたんおはよー(*^^*) ボイトレ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    埼玉県♢あゆみ
  • 愛子 
    3/5 11:22

    ボイトレ頑張ってね


    ウチも今からお昼ご飯食べて仕事行ってくるね

  • かなさる 
    3/5 11:23

    おはようございます(*^^*)ボイトレ頑張ってくださいね♪わたしもちーちゃんみたいに優しくならなきゃ(;_;)なんかチクチクしてるなーって最近すごく思います(泣)目指せちーちゃん!って頑張ります!!そういえばなんか毛先だけ赤く見えます♡写メのせいかな?すっごいかわいいです(*^^*)今日もいい日になりますよーに!三重のかなさる
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/5 11:24

    いつもちーたんまあるい心で過ごしてるからさらにまあるい心になっちゃうね!今日もジム行ったのかな?ヽ(・∀・)ノボイトレファイト!!
  • ☆しほ☆ 
    3/5 11:29

    ちーたんボイトレ頑張って(*^^*)応援してます♪茨城県/しほ
  • だいち 
    3/5 11:30

    ちーたん頑張ってぇぇ!!
    イ!!ちーた

  • 愛知のゆっちゃん 
    3/5 11:30

    ちーたんふぁいとーう♡♡愛知のゆっちゃ
  • M.A.EG_&a 
    3/5 11:32



    うちわ今受験の面接
    終わったの\(^^)/

    ちーたん頑張ってね
  • MATSUのっち 
    3/5 11:33

    頑張って( ´ ▽ ` )ノ
  • 兵庫のえみちる 
    3/5 11:33

    ちーたかたんっ♪♪ボイトレふぁいと!vocalコンビの写メやーん
    愛いすぎー(*^^*)ちーたん今日もまあるいこころでえみちるも
    過ごすね♪ちーたん今日も1日happyにねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • さおぴ 
    3/5 11:51

    まあるい心でいってらっしゃい(丿^ω^ヽ)北海道のおぴ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/5 11:51


    行ってらっしゃい(^O^)/◎゜

    ★あや☆/京都16
  • りおぴん 
    3/5 11:53

    ちはるんおはよー( ^ω^ )ボイトレがんばってくださいっ!兵庫 りおぴん
  • masaki★ 
    3/5 11:54

    ボイトレ頑張って♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/5 11:56

    ちーたんおはよ♪昨日の色紙のっけてくれた余韻にいまだひたってます笑ボイトレがんばって
  • ゆうと 
    3/5 11:59

    今日も頑張ってな(^o^)/
  • 兵庫*裕菜 
    3/5 12:03

    ちーたんたん♡頑張って♡
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 12:05

    ふぁいてぃんんん

  • やぎめー(Google将吉) 
    3/5 12:07


    頑張ってください


    今から部活★
    頑張ってきます★

    ちーたんBIG LOVE



  • りょーた 
    3/5 12:07

    頑張って下さ

  • BMB★ 
    3/5 12:13



    ボイトレ頑張ってね

    テスト終わりました

    また金曜からもテス
    あるから頑張りたいです

    千葉県/あい
  • みづき 
    3/5 12:14


    ボイトレ頑張って下さいp(^-^)q

    自分は今から学校行ってきます!!

    兵庫/みづき
  • mickey** 
    3/5 12:15

    がんばって下さい(*^^*)
  • kou 
    3/5 12:34

    ちーたんボイトレがんばってね
    週末佐野で待ってるよ〜

  • soul魂 
    3/5 12:35

    頑張ってね(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    3/5 12:38

    頑張ってね(^o^)
    玉☆あすか
  • まるたん。 
    3/5 12:41

    がんばってねヽ (^Ο^) ノいまからスタバ♡♡♡
  • はるてち。 
    3/5 12:44

    頑張ってね(*^_^*)
    ーちゃんの歌声大好きだよ♪(^O^)ちゃんちゃん♪♪
  • ゆっち 
    3/5 12:45


    ちーた
    頑張ってね(^ー^)

    岐阜/ゆっち
  • ヤッターマン1号 
    3/5 12:47

    ボイトレ頑張ってね♪
  • かほやん 
    3/5 12:48

    ふぁいてぃん
  • 青森のしおり。 
    3/5 12:56

    ガンバってねー♪♪
  • 結衣★ 
    3/5 13:07

    お疲れ様です

    ちーたんの歌声大好きやで
  • MOMOKO 
    3/5 13:16

    がんばってね

    週間EXILEなう〜

    キューズちーたんも来てほしかったな…

  • ゆぅ 
    3/5 14:19

    ちーたんファイト(*ノ∀`*)
  • #7 なつきち  
    3/5 15:10

    週EXね、映ってたの
    ちーたん来てなかったから
    楓ちゃんの色紙しか持ってなかったけど
    ちーたんのもあったんやで!わら
    この前載せてくれてたやつね(^^)U+2661

    いつもいつも幸せをありがとう。

    大阪の捺希
  • KAZU 
    3/5 15:17

    頑張ってね(^3^)/
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/5 16:36

    可愛い〜(*^ω^*)U+2661頑張ってo(^o^)o沖縄/佑莉
  • Mackeeey 
    3/5 17:44

    おつかれさまーっ .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • さきっちゃん 
    3/5 18:59

    ヴォーカルコンビだいすき

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:45

    かわいいかわいい (´:ω:`)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:45

    おつかれさまー\(^o^)/美人ボーカルこんびやーん♡♡かわゆーい♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)