なりきりE-girls!美央

  • FLOWER 公式ブログ/なりきりE-girls!美央 画像1


今日ジムでバイクこいでたらね!
ZIPのなりきりDANCEのコーナーでね!
OneTwoThreeの曲でE-girlsになりきってくれてたの!


朝からめっちゃテンション上がったー♪───O(≧∇≦)O────♪


しかも、完成度高くて皆の踊りもキレキレでびっくりしちゃいました(°_°)


ほんとあげちょろだったー(^。^)


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全77件)
  • ☆偉都美☆ 
    3/5 12:04

    おー

  • YUZUKI 
    3/5 12:08

    学校行く準備しとって見れやんかった〜( ; ; )見たかった〜兵庫/ゆづき

  • りょーた 
    3/5 12:09

    見れなかった(>_<)
  • りか? 
    3/5 12:09

    見たかった(-_-)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/5 12:14

    …寝てました…笑
  • 大阪☆りおりん 
    3/5 12:17

    えー、寝てて見れなかったー(T_T)見たかったなー♡♡朝からジムおつかれさま♡♡
  •  
    3/5 12:18

    あげちょろ〜♡♡(笑その時間は電車に揺られてるので見れやんかった(T_T)さげちょろー…
  • さっち♪*゜ 
    3/5 12:19

    見たかったあ

    みおちん良かったねーえ

    あげちょろ

  • なる* 
    3/5 12:19

    うわー( ゚д゚)寝てたU+1F626見たかったよー

  • *Yuuka* 
    3/5 12:27

    うちも見たよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    すごいお上手だったね!
  • Kanako@LDH.jp 
    3/5 12:33

    その人たちがついったーで
    つぶやいてた


    うち見れんかってん

  • soul魂 
    3/5 12:34

    見たよ
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/5 12:38

    みおちーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))それね!香奈の大好きな先輩♡♡♡同じ部活の大好きな先輩(´;ω;`)みおちん見てくれてありがたうございます!!!
  • ゆっち 
    3/5 12:46


    みれてなーい(>_<)
    みたかったな


    岐阜/ゆっち
  • あやポン 
    3/5 12:51

    うちもみたぁーっ!
  • 青森のしおり。 
    3/5 12:55

    見たかった〜(。´Д⊂)
  • まあさ☆ 
    3/5 12:58

    みたみたみたー!!
    かわいかった
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/5 13:01

    それ友達の先輩方だ!!
    校だったからまだ見れてないけどみおちんがそんな言うならすごかったんだね*\(^o^)/*録画したやつ家帰ったらすぐ見ます

  • Naoto 
    3/5 13:05

    みおちん、こんちっち(^-^)v

    お友だちの先輩さんたちと言うこともあり、録画&アルで堪能しました。

    上手だったよね♪
    こちらも嬉しくなっちゃいました。(*^^*)

    その次の代のみんなにも、完コピのお願いをしました

    先輩MAKIDAIさんがいる火曜日は、Egの何かが起こるね♪(^-^ゞ

  • 結衣★ 
    3/5 13:08

    録画してたから見る

  •  ななたろす 
    3/5 13:08




     美央ちゃんが見てたとか
     踊ってた人たちめっちゃ
     嬉しいじゃん(((゚∀゚)))


     菜々もE-girlsのなりきりDANCE
     送ろうかな(`・ω・´)


     そう!わたしは単純です


     美央ちゃんらぶ


     ななたろす


  • MOMOKO 
    3/5 13:15

    わあー

  • ひなちん 
    3/5 13:23

    すごーい!!私も見たかったな(;_;)みおちゃん、ジムお疲れ様です!!あげちょろ♪(笑)私は今日テスト1日目だったんです(..)頭使って疲れました(笑)でも、お昼ご飯が、お寿司だったから あげちょろ( ̄ー ̄)ふふ
  • FULL 
    3/5 13:28

    これみた〜(^-^)
  • 千葉の みき 
    3/5 13:33

    みおちん、ありがとー♪(  ̄▽ ̄)
    自分の E友の先輩なんだよね〜!
    E友の子も めっちゃ喜んでくれてるはず♪自分も嬉しいわ〜(^o^)
  • さきっちゃん 
    3/5 13:56

    近くの高校だよ\(^o^)/友達が言ってた♡
  • まみ 
    3/5 14:07

    みたよー!
  • ゆぅ 
    3/5 14:18

    見たよ♪( ´▽`)テンションあげちょろ。笑
  • 愛知/もも子(15) 
    3/5 14:27

    うちも見たかったなぁ(ToT)ちょうどトイレ行ってる間にやっちゃったみたいで(>_<)お姉ちゃんがやってたよ!って教えてくれたんだけど、ショック。
  • みなみ 
    3/5 14:37

    みたよ
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/5 14:49

    あ!見た見た(*^^*)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/5 14:59

    かなの先輩たち!(泣)(泣)(泣)みおちんが感動してくれると先輩も喜ぶよ!
    見てくれてありがと!みおちん(泣)
  • KAZU 
    3/5 15:16

    いいね(^3^)/
  •  
    3/5 16:13

    見てなーい(((・・;)けどすごいね!
  • ななちゅん 
    3/5 17:00

    そんな朝早くからジム行ってるの?! ななちゅん/神戸
  • 愛知のちさと 
    3/5 17:08

    いつもみてるのに今日に限ってみてない…ジムめっちゃ早くから行くんだね!
  • Mackeeey 
    3/5 17:45

    おお!よかったね!
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/5 17:45

    もつ学校、いっちゃってましたー(´・_・`)見たかったなぁ...めっちゃ朝早くからジム、お疲れ様です!みおちん大好きです!愛彩
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    3/5 18:09

    みたよーぉ!
    まき兄10押してたね!w
    かっこよかった!

  • あ い   
    3/5 18:21


    見た見た!
    いい感じやったよねえ \(^o^)
  • ゆきこーん 
    3/5 19:19

    なんかでるって噂きいたから録画した(笑)あとでみる!ふくおかのゆき
  • RYOTA 
    3/5 19:25

    学校行くときだったんで……見たかったです!
  • LDH TiAmo 
    3/5 19:32

    見た見た!すごかったー
  • あいか 
    3/5 19:45

    見たかったー
    こないだ学校の体育のダンスで踊ったよー笑

    群馬/あいか
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/5 20:04

    見ました見ました

    動き止めてずっと画面に集中でし


    めっちゃ上手かったですね



    和歌山/しの(15)
  • #12 ゆりゆりゆ 
    3/5 21:07

    みたー
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:45

    みたよみたよ (´:ω:`)U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:48

    朝友達が言ってたー!みれなかったわ

  • #7.かほひろ 
    3/5 23:12

    朝起きれへんし火曜日はMAKIさん出てるから録画してるねん( ̄▽ ̄)
    もFollow Meでなりきりダンスでてはったよ\(^o^)/

  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 23:12

    もう、学校向かってたわ。多分。みたかったな(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)