あ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あ。伶菜 画像1

デコポンgetだぜ。


 
  • コメント(全92件)
  • 結衣★ 
    3/5 01:07

    れいちぇるんるん

    デコポンいい
  • 和歌山◎かな 
    3/5 01:08

    和歌山でいっぱいデコポン採れる
    また贈るね
    (笑)
  • 里紗 
    3/5 01:21

    いいな〜♪
  • もかちゃん 
    3/5 01:36

    すっぴんでその綺麗さはデコポンのおかげ(。-_-。)?れいちゃんのすっぴん可愛すぎ綺麗すぎだよー(°_°)(°_°)萩ちゃんみたいに落書きはしないかな?笑
    愛知/もかちゃん
  • 優衣 
    3/5 01:41

    怜菜ちゃんのすっぴ
    めっちゃきゅーとッ!♡♡♡
    でこぽん美味しい(笑)
    大好きーッ!(*´ω`*)
  • みぃちぇる  
    3/5 01:44

    可愛いー((((;゚Д゚)))))))♡ デコポン好き! 京都/みちか
  • HAYATO∞ 
    3/5 01:55

    かわいい(*^^*)
  • べっかむ 
    3/5 02:02

    伶菜!LINEDANCEみたよー
    やっぱり素敵ねー(*´▽`*)

    テスト真っ最中だけ
    見ちゃったよ(笑)

    またテストおわったらコメントくるからねー!

    ほんとすき。でこぽんもすき。笑

    おやすみー(*^^*)

    べっか
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/5 02:15

    かわいい〜 (-^ω^-)
    週刊EXILE見ました(^_^)v
    CANDY SMILE、可愛すぎます(^^)/
    おやすみなさい(-_-)zzz
  • marin*。 
    3/5 02:36



    可愛い(///ω///)



  • ☆偉都美☆ 
    3/5 02:42

    かわいすぎる

  • OKU 
    3/5 02:51

    れいちぇるのLINE DANCEめっちゃ可愛いかっ

  • れいちゅん。 
    3/5 03:23

    可愛い(´・ω・`)♡鷲尾のLINE DANCE見てからこの写真みて、ほんと癒された♡笑 歌ってる鷲尾も踊ってる鷲尾も全部好き! 大阪/れいちゅん。
  • 愛子 
    3/5 06:17

    伶菜おはよ
    愛いね

  • 静岡☆DAISUKE☆LDH 
    3/5 06:17

    おはようございます
    ついに今日、入試です😫😫
    頑張ってきま

  • きむこう 
    3/5 06:17

    ばかいいです(^_^)
  • ネバギブ 
    3/5 06:19

    伶菜お疲れ様☆彡

    どこから出てきたの
    さては4次元ポケット持ってます


    今度どこでもドア貸してください
    うすれば伶菜が出るイベントすべて参加できるから

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/5 06:41

    デコポンヽ(・∀・)ノ♪(笑)--愛知、ゆか☆★--
  • LOVE.FLOWER 
    3/5 06:54

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    可愛すぎます(/▽\)♪!!
    今日も1日ふぁいとです(o^−^o)☆!
  • ヒロ 
    3/5 07:12

    デコポンだ!いいね♪今日も1日頑張ってね。
  • 武者修行ゾンビ 
    3/5 07:21

    ノーメイクだとポワ〜ンとして可愛いね
    デコポンが良く似合う。
  • MOMOKO 
    3/5 07:33

    よかったねー

  • ユウイチ 
    3/5 07:42

    おいしそ〜(≧∇≦

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/5 07:47

    れいちぇるおはよ〜っ\(^o^)/☆彡 おっ!デコポンだ◎** おいしいよねっ
    たしはれいちぇるのe-ma getだぜっ!8店舗目でやっと見つけることができましたっ
    よかったあ 〜 !! おいしE っっ!!
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/5 07:54

    かわいいいいー!!!!鷲尾さまおはよう!
    今日テストー!(;_;)鷲尾さまパワーでがんばるね。
    神様仏様鷲尾さま!(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • 玲 美 、 
    3/5 08:09

    伶菜ちゃん、お久しぶりです!覚えてますかね?笑 高校受験だったのでリリイベとか行けてませんでした(>_<)でも伶菜ちゃんの活躍はテレビを通して見てましたよ♪今度のサンシャインのリリイベに参戦します!1年ぶりに伶菜ちゃんに会えるので楽しみです(o^^o)
    いつものやつ持っていくので、よかったら探してください!笑笑 今日も1日頑張ってください(#^.^#)
  • c.i * 
    3/5 08:21

    れいちぇるー
    っとLAから帰国したよぉ
    れからはコメントするから
    デコポンちぇるかわいすぎ

  • 群馬/あきら 
    3/5 08:25

    おはよー!今日も仕事頑張ってね
  • 右京 
    3/5 08:34

    マジで可愛いです(>_<)
  • .たたまん 
    3/5 08:44

    でこぽん?
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/5 08:58

    れいちゃん、週刊のダンス良かったよー
    うまくなっててビックリ( ; ゜Д゜)
    これからもダンス磨いてくださーい!!!!!!!

  • さおぴ 
    3/5 09:21

    よかったね!(笑)北海道のおぴ
  • チョコタプ 
    3/5 09:47

    おはよ(*^^*)朝から可愛いすぎる♪♪
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    3/5 10:02

    おはよーーーん♡♡
    名古屋は週EX金曜日やからまだ鷲尾ラインダンス見れてないーーー(O_O)

    今日デイリーで見ちゃおうかなっ(^∇^)♡
    鷲尾ダンス本当上手くなってるし尊敬します(/ _ ; )♡
  • あいな 
    3/5 11:25

    デコポンおいしいからすき


    週刊見ましたよー(^-^)v
    れいちぇるのダンスかわかっこよかった!



    あたし最近E-girlsとかGENERATIONSの影響でダンスやりたいって思ってるんですけど…
    趣味でちょっと踊れたらいいなぁ〜なんて←

    こーゆう時って何から始めたらいいですかね!?

    長文ごめんなさい(>_<)






  • TOM 
    3/5 11:39

    おはよう(^-^)/今日テストだったけど、50点はあると思う(笑)
  • がんばれ林 
    3/5 11:44

    でこぽんぽん
    きーっ( /´ω` )/☆
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/5 12:03

    れいちぇる\(^o^)
    でこぽんめっちゃ好きです!めっちゃおいしいよね
    真のれいちぇる可愛いすぎです
    好きだよっ!そいぎんたっ
  • 鷲尾系!今市あやの*゚ 
    3/5 12:43



    れいちぇるーん♪
    グリーに来るのかなり久々
    になっちゃっ

    昨日は受験でした( ; ゜Д゜)
    結果はまだ分からないけど
    これでやっと勉強から解放
    されたあー!!(笑)
    なのでこれからはもっと
    グリーのコメするねえ
    BBSも!

    れいちぇる BIG LOOOOVE!

    ((* 埼玉/あやの *))
  • ムッチー 
    3/5 12:50

    週刊のダンス神でした。激カワでした!
  • コウみかん♪ 
    3/5 13:36

    私もでこぽん好きー( ・∇・)
    れいちぇるカワイイ\(^o^)/
  • みなみ 
    3/5 14:38

    でこぽん持ってるだけでもめーっちゃ可愛〜♪
  • KAZU 
    3/5 15:16

    可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • まなみーぬ 
    3/5 17:07

    めっちゃ可愛
    デコポン美味しいよね♪
  • すずぽよ 
    3/5 17:22

    GREEくるのひさしぶりになっちゃった(>_<)
    菜ちゃんがデコポン持ってたら、デコポンも可愛く見えてくる⊂(・▽・)⊃
    笑)週えぐの伶菜ちゃんのダンス可愛くてかっこよかった
    ってる伶菜ちゃんも大好きやけど、踊ってる伶菜ちゃんも大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

  • Mackeeey 
    3/5 17:46

    デコポンGetだぜとか!可愛すぎるよおおおお .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/5 17:50

    デコポン〜♪( ´▽`)
    べましたか♪?フルーツ、なにか食べたくなってきたー!あっ昨日の週刊EXILEのLINE DANCE伶菜ちゃん可愛かったです!踊ってる伶菜ちゃんもすごく素敵〜(=゚ω゚)ノ愛彩♪
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/5 21:46

    デコポンちょーだい!(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:50

    れいちぇるんるん♡♪いいなーいいなー♡デコポンいいなー(((o(*゚▽゚*)o)))食べたくなっちゃったー!!ちょーだーい
    れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • けん 
    3/6 03:01

    かわいい(^∇^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)