よし。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/よし。伶菜 画像1

小説でも読もうかな(^ ^)

携帯小説もいいですね。

悩むな…




 
  • コメント(全107件)
  • みいたゆ 
    3/4 23:48

    れいぴょんって何の小説読むんですか(*´-`)?



    あ、3月17日のイベ行きまああああす♪


    れいぴょん大好き。


    埼玉県/17歳/みいたゆ
  • まなおみ 
    3/4 23:51

    小説いいよね(*^_^*)♡まなみわ、明日がテスト最終日だから、テスト勉強頑張るよヽ(;▽;)ノあ!伶菜〜〜〜!もし時間があったら、Q&Aてほしいな♡まだまだ知らない伶菜を知りたい♪
  • まりこ from.大分 
    3/4 23:51

    あ、恋愛系の見て
    妄想しなきゃ。笑
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    3/4 23:52

    れいちぇるー!!!今日ねやっとe-maのれいちぇる見つけて速攻買ったよー♡♡
    シールもっと集めなきゃ♡
    今日もお疲れ様です
  • るり\(^O^)/ 
    3/4 23:52

    れいちぇるのおすすめの小説教えてほしいです(^_^)/!!!愛知るり\(^O^)/
  • 愛知のゆっちゃん 
    3/4 23:54

    携帯小説ハマッてたなぁ、一時期!オタクさんのオススメは?(笑)なぜか恋空が観たくなってきたぁ。れいちぇるんの1番好きな恋愛映画って?オタクのオススメ聞きたいです!笑オタクオタク言ってごめんね。笑ゆうかはワシオタクだな♡れいちぇるん大好き♡らぶ♡愛知のゆっちゃ
  • 伶菜千春LOVE 
    3/4 23:57

    お疲れ様れいちぇる
    んの小説読んでるの?
  • しゅんちゃん 
    3/4 23:57

    れいちぇる\(^o^)
    今日1日お疲れ様です(^-^)
    携帯小説おもろいですよね
    一時ハマってました(笑)
    By.富田林のこばしゅんちゃん
  • kazuuu 
    3/4 23:59

    伶菜、だいぶ顔が細っそりとなったね
    っぱり、ここ数週間、忙しかったからかな…ご飯たくさん食べなよ
    〜、どんな小説読むの?

  • うえまー 
    3/5 00:03

    れいちゃん!小説なに読むのー??気になる〜
    GENEの亜嵐くんがカバーモデルの ひみつごと。 めっちゃオススメだよー♪是非読んで見てね♡
  • ななちゅん 
    3/5 00:04

    恋愛系読むんかな(*^◯^*)? 何読んだのかまた教えてください( ^ω^ )
    ななちゅん/神戸
  • TOM 
    3/5 00:19

    僕のオススメは、マンガだ けど「バクマン。」!って しってるかな?このマンガ 読むと不可能なことでも努 力すればなんでも出来る! ! って思えるんだ(^-^) 伶 菜ちゃんも、時間があれば 一回読んでみて(^o^)
    俺も、将来マンガ家になって人に何か少しでも役にたてるマンガを描きたいと思ってます(^-^)/
  • さらな 
    3/5 00:20

    恋空はやっぱりなけるよな〜←小説もドラマも
  • ンジハ 
    3/5 00:22

    俺はここ1週間で小説五冊読みました

    一番感動したのは、『ツナグ』です。
    是非読んでみて下さ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 00:24

    何読んでるの

  • OKU 
    3/5 00:29

    どんな小説読んでるの⁇気になる(*^^*)
  • soul魂 
    3/5 00:29

    良いね
  • **大阪ゆみかりん 
    3/5 00:46

    伶菜ちゃんって寝る前に本読んでるイメージが濃い!
    どんな本がおすすめか聞きたいなー(*‘∀‘)
    大阪ゆみかり
  • ちぃちぇる♪ 
    3/5 00:57

    ちぃも携帯小説めっちゃ読む♡気付いたら朝方とかしょっちゅう!!(笑)"ただ、君といたいだけ。"めっちゃおすすめです♪わしおちゃんの好きな小説教えてほしい〜(*^^*) 大阪 ちぃちぇる
  • せーは 
    3/5 01:03

    小説かぁー…
    読まんわー…
  • 結衣★ 
    3/5 01:07

    れいちぇるんるん

    何読んでるの
  • kossy_ 
    3/5 01:16

    おれも小説はまってる!おすすめあったら教えてー\(^-^)
  • 優衣 
    3/5 01:43

    携帯小説love♪
    今私は、携帯小説の
    「To you」って本読んでる。
    ちょい怖やけどいい感じの
    本やから読んでみて♡(笑)
  • りらっくま 
    3/5 01:54


    れいちぇるー!!!
    週刊の赤チェックのワンピ可愛すぎ!!!
    めちゃくちゃ似合ってます(*/ω\*)

    タワレコ行けなかったの
    後悔で


    テスト前だけど学校終わりで直行すれば
    よかったです(´・_・`)

    次東京で時間間に合えば
    絶対行きます

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/5 02:16

    俺も小説読んでました(^_^)v
    久々に読書したら、楽しかったです (-^ω^-)
  • marin*。 
    3/5 02:36



    携帯小説いろいろありすぎ
    悩むよねー(´・ω・`)
    結局何をよんだのかな?

  • ☆偉都美☆ 
    3/5 02:42

    かわい

  • れいちゅん。 
    3/5 03:24

    どっちにしたんかなー??ゆっくり休んでね。 大阪/れいちゅん
  • ネバギブ 
    3/5 06:17

    伶菜お疲れ様☆彡

    小説は読めましたか


    もう少したったら身支度して会社へ向かいます

  • きむこう 
    3/5 06:18

    受験がんばってきます(^_^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/5 06:43

    どっちにしたのかなぁー?れいなちゃんおすすめの本おしえてくださぁーい!--愛知、ゆか☆★--
  • あきゃね 
    3/5 06:48


    れいなちゃん、おすすめの携帯小説あったら教えてください(^o^)v

    私携帯小説大好きなんですよー



  • ヒロ 
    3/5 07:11

    れいちぇる読むの好きだね。れいちぇるかわい
  • MOMOKO 
    3/5 07:32

    桃子も小説も恋愛小説も大スキ

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/5 07:49

    本読むのいいよね〜っ\(^o^)/☆彡いまわたしは携帯小説読んでるよっ
    いちぇるのおすすめの本おしえてほしいなあっ!!
  • こーへい 
    3/5 07:52

    おはよー♪知的(*^^*)僕は推理小説が
    好きです!
  • TOM 
    3/5 07:58

    おはよう(^-^)/
    テスト頑張ってきます!!

  • c.i * 
    3/5 08:22

    なんのやつ読むのー

  • さおぴ 
    3/5 09:22

    紗織も小説すきだよー!レイチェルのオススメなんですか?(丿^ω^ヽ)北海道のおぴ
  • 埼玉☆あすにょん 
    3/5 09:33

    魔法のiらんどの「矢野先輩」と「to You」がオススメ
    野先輩はめーっちゃきゅんきゅんするよ
    to Youは切なくて涙無しでは読めないけど素晴らしい小説です

    埼玉☆あすか
  • あっちゅん@大阪 
    3/5 10:53

    あすかも、携帯小説大好きだよ♪
    結局なに読んだの?

    教えてねっ\(^o^)

    大阪@あっちゅん
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/5 12:19

    私も最近読んでる♡
    最近は、野いちごの姉妹サイトの『Berry's cafe』ってとこの、『身勝手な恋情』を読んだよ♡
    大人な恋だけど、良かったら読んでみて
  • 愛知/もも子(15) 
    3/5 14:30

    携帯小説だいすき///最近読んでないけど(笑)最近はマンガが多いかな(*゚v゚*)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • KAZU 
    3/5 15:14

    可愛い〜(^з^)-☆
  • まなみーぬ 
    3/5 17:06

    最近小説読んでない。伶菜ちゃんめっちゃ可愛

  • Mackeeey 
    3/5 17:47

    最近まで小説読んでないなー(笑)何かおすすめとかありますか? .:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    3/5 19:45

    そこゎビブリアでしょう(^_^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:52

    れいちぇるんるん♡♪いいねー♪( ´θ`)ノゆまあんまり本読まないんだよー(笑)だけど、学校の朝読書とかでたまに読むとそれにはまっちゃうの( ̄ー ̄)笑れいちぇるも学校のとき読書とかあったー?でも最近は本屋さんで携帯小説の立ち読みするのにもはまってる\(^o^)/笑れいちぇるBIG LOVE

  • キッド 
    3/5 23:57

    Kっていう携帯小説いいよ!書籍化もされてるし!ぜひ試しあれー
  • けん 
    3/6 03:01

    小説でおすすめの本ってありますか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)