ビブリア! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ビブリア! 杏香 画像1
ビブリア古書堂の事件手帳なうだねぇ!!

みんなみてるーー??

ならねぇー*\(^o^)/*


 
  • コメント(全65件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/4 21:43

    見てるよ\(^o^)/

  • 青森のしおり。 
    3/4 21:43

    勉強なうですー(T-T)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 21:44

    見てるよ!えりぽん出てきて、月9に出る偉大な方と握手したんだなって改めて実感したよ!もちろん杏香ちゃんとも握手できるのも、本当はこんなすのいことはないんだなって思ったよ!いつも遠くまで来て疲れているのに笑顔で握手やパフォーマンスしてくれてありがとう!
  • あきら 
    3/4 21:44

    見てます!! えりぽん出てました♪
  • きのりん*櫻* 
    3/4 21:46

    観てる
    ほんのチョッとだけどえりなちゃん出てきて嬉しい
  • .たたまん 
    3/4 21:47

    えりぽん最高( ´・ω・`)!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/4 21:47

    みてるよ( ^∀^)
    杏ちゃん髪色参考にしたいから教えてー
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/4 21:47

    見てるよーッ

  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/4 21:48

    もちのろーん!(笑)たのしーいo(^o^)o沖縄/佑莉
  • mickey** 
    3/4 21:48

    見てるー!絵梨奈ちゃん出てたね

  • だいちゃん 
    3/4 21:48

    当たり前やん

  • (*^^*) 
    3/4 21:48

    見てるよ(#^_^#)えりぽん出てきたね(´ー`)
  • MOMOKO 
    3/4 21:49

    録画なう〜

    きょーかちゃん可愛い〜

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 21:49

    もちろん (*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/4 21:50

    みてるみてるー(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • 愛子 
    3/4 21:55

    観たよ

  • 女王の番犬 
    3/4 22:01

    最近ますますおもしろくなってきましたね(*´∀`)
    えりぽんさんの制服良かったです( ´艸`)w
  • ムッチー 
    3/4 22:01

    サイコーでした!
  • ☆YUR!☆ 
    3/4 22:05




    見た(●´mn`)
  • もかちゃん 
    3/4 22:09

    録画したから明日みるよー!きょーちゃん今日もEDのネバエンで踊ったかな(。-_-。)?
    愛知/もかちゃん
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    3/4 22:12

    観ましたよ!でも25日最終回だよ!
  • E-Girls LOVE 
    3/4 22:13

    見たよ!!
  • 真由チャビン 
    3/4 22:16

    見た(^ー^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/4 22:23

    見ましたよ(^^)v
  • RYOTA 
    3/4 22:26

    見ましたよ!
  • ☆キリーク☆ 
    3/4 22:26

    見たよ〜(^^)/

  • うさぴょん 
    3/4 22:36

    観たよー♡
  •  
    3/4 22:37

    見たよ⊂((・x・))
  • AYAKA 
    3/4 22:39


    もちろん!
  • ゆうと 
    3/4 22:40

    見たよ(^_^)
  • ネバギブ 
    3/4 22:42

    きょーすけお疲れ様☆彡

    ドラマ見ながら土曜日に渡す手紙を書いてまし


    もしきょーすけに書いたら貰ってくれる

  • コウみかん♪ 
    3/4 22:46

    観たよー( ・∇・)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    3/4 22:48

    深夜放送だからリアルタイムじゃないけど見てるよ(^_^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/4 22:54

    明日朝早いから見ないと決めたのにこんな時間まで起きていてしまった〜泣泣

    きょうちゃんかわいすぎる

  • どなぴー 
    3/4 23:01

    もちろん、みたよん( ´ ▽ ` )ノ
    えりぽん、演技うま


    福岡の北九州 どなぴー

  • GUNDAM00 
    3/4 23:06

    きよーすけ☆見てたよー♪ならねぇー♪
  • あ い   
    3/4 23:23


    見てたけど
    途中で眠さに耐えれんくて
    寝ちゃった…(>_<)

    明日録画したの見ないとね
  • ゆっち 
    3/4 23:41


    見てたよん

    えりぽんでたから
    テンション高くなったー


    テスト勉強中断してたから
    今からやるよ
    ビブリアpowerもらったか
    頑張れ


    岐阜/ゆっち
  • cateye 
    3/5 00:20

    ちょっとしか見れなかった(>人<;)残
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 00:52

    見れなかった(>_<)
  • 結衣★ 
    3/5 01:08

    見たよーー

    えりぽん可愛かった
  • リンラン。 
    3/5 02:06

    こんばんは
    いよね
    週楽しみにしていま

  • ウルウル 
    3/5 05:43

    きょうちゃ〜

    ビブリアじゃないけど週刊エグザイルの最後
    ラインダンスのきょうちゃん凄かったー

    きょうちゃんのほんわかキャラとのギャップに
    萌え死にしちゃいそうだよぉ〜

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/5 07:52

    きょーちゃんおはよ〜っ\(^o^)/☆彡 ビブリア録画だっ!← テスト終わったら見るよ〜
    日も1日がんばってっっ☆
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/5 08:56

    きょうちゃーん!LINEdanceがめちゃくちゃかっこ良かったよぉぉぉぉ

    きょうちゃーんLOVE!笑
    もうさいこーだぜっ!!!!!!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/5 09:52

    おはよう!LINE Dance後ろにいるときから次杏香ちゃんだ!わぁどうしよう!ってなってて、杏香ちゃんダンスし始めてもうかっこよすぎて(*´ー`*)しかもダンスかっこいいのに笑顔でもうとにかくすごかったよ!私はダンス全然知らないけどすごかった
  • わらちゃん 
    3/5 10:25

    めーっちゃ見てるよ(o^∀^o)!リアルタイムと録画の二刀流だよーん笑 兵庫のわらちゃんより
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    3/5 10:56

    ビブリアやばいよねー!(*゚I゚*)週刊のLINE DANCEもきょーちゃんめっちゃかっよかった(((o(*゚▽゚*)o))) 東京都/めぐみ
  • KAZU 
    3/5 15:13

    見たよ(^o^)v
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/5 21:55

    みてたよー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)