第四弾! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/第四弾!  千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/第四弾!  千春 画像2





はるみとペアでもらったやつと、ゆりのとペアでもらったやつです(=゜ω゜)ノ










 
  • コメント(全35件)
  • 青森のしおり。 
    3/4 21:28

    可愛い(*^^*)
  • kasumi 
    3/4 21:29

    かーわいいー

  • (*^^*) 
    3/4 21:30

    かわいい(#^_^#)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/4 21:32

    可愛いね(((っ・ω・)っ ちーたんプレゼントたくさんもらってモテモ

  • MOMOKO 
    3/4 21:32

    ちはるみの写真、
    ゆりのうつりこんで

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    3/4 21:32

    やばーい♡ゆりちゃんとのやつうちのです!届いててよかった♡写メありがとうございます♪嬉しすぎます♡見た瞬間叫んじゃいましたよ笑あーもぅ今日は幸せだー♪
  • M.A.EG_&a 
    3/4 21:32




    良かったね

    可愛い\(^^)/
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/4 21:35

    ノリノリたんたんめ

  • ミクリーナ☆彡 
    3/4 21:36

    ちはるみ、もちーゆりも、みんなすきーヽ(・∀・)ノちーゆりってチーカマみたいでかわいーねヽ(・∀・)ノ♡ぐんまー,ミクリーナ☆
  • ゆぅ 
    3/4 21:38

    可愛いの貰ったね♪( ´▽`)
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 21:39

    モテモテモテモテモテモテ

  • soul魂 
    3/4 21:42

    良いね
  • だいち 
    3/4 21:43

    すげぇ!!
    テモテだね
    イ!!ちーた

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/4 21:44

    モテモテー

    ちーたんの笑顔可愛くてヤバいー

  • きのりん*櫻* 
    3/4 21:45

    良かったね

  • のみちゃん 
    3/4 21:54

    ちはるみっ(*^^*)
    かわいい!!(><*)ノ
  • 愛子 
    3/4 21:55

    可愛い

  • 兵庫のえみちる 
    3/4 21:56

    ちーたかたんっ♪♪ちはるみとちーゆりだぁ!ちーたんさすがやね
    いっぱーーいもらったね!えみちるーはちはるりがだいすきやねー
    たちはるりの写メのせてねーっ!最近ちはるりの写メ多いかうれしよ(*^^*)ちーたん大阪でのリリイベいくよ!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 女王の番犬 
    3/4 22:00

    千春さん(´・ω・`)
    仕事休んでリリイベ行ってもいいですか?(>_< )( >_<)ww
  • もかちゃん 
    3/4 22:13

    よかったねー♡ ちーちゃん嬉しいとあたしも嬉しい(o^^o) ちはるみちーゆりコンビ大好き
    愛知/もかちゃん
  • kou 
    3/4 22:30

    ちはるみのとこ後ろに写り込んでる…(笑)どっちもいいコンビだ

  • ☆キリーク☆ 
    3/4 22:31

    最高じゃん(*≧∀≦*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/4 22:34

    ほんとにたくさんあって幸せですね (-^ω^-)
  • ネバギブ 
    3/4 22:39

    ちーたんお疲れ様☆

    相変わらず凄い量もらってますね


    自分の手紙がかすんで見えるぐらいみんな素晴らしい力作で


    でも自分の手紙スタイルを変えるつもりはありません


    あくまで自分は自分だから

  • #7 なつきち  
    3/4 22:47

    楓ちゃんとペアのやつも載せてーU+2661笑←

    大阪の捺希
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/4 22:53


    よかったねっ
    ちーたんめっちゃ嬉しそう


    明日は入試の前日だから
    午前で学校終わります!
    でも、部活あるから
    頑張ります!
    受験からもう2年もたったんだな〜って思うと
    時間たつのはやいな!
    って思います!
    中3の頃は、塾行って、勉強して、みんなで励まし合ったり、ほんとに最高すぎるクラスになれて
    みんなと離れるの嫌で、高校の入学式の時、めっちゃ不機嫌で、超だるそうにして式に出たの思い出します(笑)
    式の時の隣の子とかから
    やぎめーまじ怖かったし!って言われて、今となったら恥ずかしいです(笑)
    なんか、中学校も楽しかったけど、高校も楽しいです

    残り1年、JK楽しむぞー
    (笑)

    ちーたんBIG LOVE



  • すんくん 
    3/4 23:04

    コメント返しありがとーo(^▽^)o めっちゃ嬉しかったでー(*≧m≦) 見た瞬間叫んでもた(≧∀≦)
  • ゆっち 
    3/4 23:41


    可愛い

    ゆりちゃんとよかったね(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • ちーたん。もえか 
    3/5 00:15

    ちーた
    おつかれさま!萌香がレイクであげた色紙読んでくれたかな〜?心配(>_<)明日ディズニー行ってきます
    ーたんは明日何するのかな?おやすみ(≧∇≦*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 00:32

    良かったねo(^-^)o
  • 結衣★ 
    3/5 01:08

    良かったね

  • さおぴ 
    3/5 09:23

    よかったねー!北海道のお
  • 俺やで!! 
    3/5 13:06

    載せてくれてありがとー♡

    キムチ
  • 赤パー/コウキ 
    3/5 14:48

    載せてくれてありがとう\(//∇//)\
    やっときたわー( ̄ー ̄)
    やっぱちはるみ最高だわ(≧∇≦
  • KAZU 
    3/5 15:13

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)