今日は!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!はるみ 画像1

ちょいとゆったりでい!(*^^*)


みんなはなにしてたー?

 
  • コメント(全98件)
  • もかちゃん 
    3/4 20:06

    あたしも家でゆったりでいだった!疲れが取れるといいね(*^_^*)♩
    愛知/もかちゃん
  • 手羽先の美代 
    3/4 20:07

    さんたいはるおにしたよ(^_^
  • あき 
    3/4 20:12

    明日受験やから勉強!!
  • ななちゅん 
    3/4 20:14

    やっっとテストが終わってまた部活漬けの日々が始まるよー(>_<) ななちゅん/神戸
  • ののか 
    3/4 20:19

    おはるみ♡
    今日はぼーっとしてた( ̄(工) ̄)
    平和だねーん。ひひっ。
    写真のはるみさん、めっちゃ爆笑ですやん。
    なにで爆笑したん?www
  • RYOTA 
    3/4 20:20

    今日は学校行ってました!
  • さきっちゃん 
    3/4 20:22

    今日の学校7限までだったの>○<
    週明けで騒いだから疲れたよー笑
    幸せなことだけどね

    今からテスト勉強頑張るよ
  • まりこ from.大分 
    3/4 20:26

    今日は友達の悩み聞いたり いろいろ〜_| ̄|○でも楽しかった
  • 武者修行ゾンビ 
    3/4 20:26

    晴美の事を考えながら仕事をしてた!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/4 20:26

    ちょいとゆったりした一日も時にはいいよね


    おつかれはんみちゃん\(^o^)/
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/4 20:28

    インドア(笑)でも近くの本屋でインテリアの本を読んだよ

  • Harumi☆NORI 
    3/4 20:33

    今日あんなちゃんが出てる映画見に行ったよ!!!まだ公開されてないけど特別で♪♪E-girlsに会いたくなっちゃいましたU+2661HM×RRみの
  • y u z u p i 
    3/4 20:40

    今日はやっとテスト終わったからずっとねてたー(笑
  • MOEKO\篤×啓×隆/ 
    3/4 20:41

    塾行ってたよー!
  • ま い ん * 
    3/4 20:46

    明日までテストゃー
    勉強なうです
  • 結衣★ 
    3/4 20:48

    学校行って塾行ってたよ

  • やまはる 
    3/4 20:51

    今日はお昼まで寝てたヽ(;▽;)ノ(笑)
  • EX.りゅうじ 
    3/4 20:52

    学校いってからの、さっきお風呂入った!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • あさみん 
    3/4 20:56

    ごはん食べおわったよー(´・ω・`)
  • megchi 
    3/4 20:56

    ゆっかいりぞーとっ♪なう
    卒業旅行だよ\(^o^)/
  • うさぴょん 
    3/4 20:58

    卒業式の予行のために学校行って、美容院いってきた(^O^)!明日は卒業式(/ _ ; )!
  • まゆすけ★! 
    3/4 21:00

    5時間とゆう長い昼寝してたよ〜
  • みるく♪ 
    3/4 21:02

    ピアノのレッスン(^^)/
    これから、test勉強だーー(*_*;
  • ☆たっかー☆ 
    3/4 21:03

    今日は学校の定期テストでした>_<
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/4 21:03

    親とAOKIへ
    ネクタイとか探しに〜(^-^)/
  • MIHARU 
    3/4 21:04


    きょーちゃん笑いすぎな(笑)

    うちはテスト勉強してたよー´Д

    明明後日からテストやねん

  •  
    3/4 21:07


    部屋の掃除したよ(^o^)
    高校卒業したから
    教科書全部捨ててやった!
    すっきり!


  • あすぼん(☆-☆) 
    3/4 21:15

    てすとおわってらーめんたべて、ベンキョウだよーん*\(^o^)/*女子高生がカウンターでらーめんってなかなかじゃない?♡はるおの笑顔みたらがんばろーっておもったよ!!まだまだがんばるね!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:23

    よかったねー♡わたしはー午前学校で午後はゆっくりしてたよ\(^o^)/
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/4 21:30

    はるおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))香奈はさっきバイトで今は3年生の先輩の手紙書いてたあ〜!これからはテスト近いから勉強(泣)どーやったら勉強楽しくなるかな〜?
  • 小瀧 みゃお 
    3/4 21:33

    テスト勉強でーす


    頑張ります!!
  • ひつじのめーい 
    3/4 21:36

    今日わ学校でした!
  • みなみ 
    3/4 21:58

    家でゴロゴロ〜(笑)

  • あきゃね 
    3/4 22:10


    勉強してたよ(>_<)

    でも、親とけんかしちゃったつω-;
    なんか、思ってることを素直に言えなくて 伝わらなくて

    どうしたらいいんだろう
  • ☆キリーク☆ 
    3/4 22:36

    今日は日用品の買い出し行ってたよ(^^)/ダウニーは重たい( ´△`)車無い今は不便で仕方ない(^^)汗かいたよ(^O^)梅の花が咲いてたよ\(^-^)/春ももうすぐだね(^-^)v今日もはんみちゃん可愛い(#^.^#)毎日大好きだよ(#^.^#)

  • ☆キリーク☆ 
    3/4 22:39

    あっ…はんみちゃんにリクエスト(^^)ポニーテールで画像アップしてね(^^)/大きいサイズでお願いします(^^)/
  •  
    3/4 22:40

    家でゆっくりしてました⊂((・x・))⊃FlowerとE-girlsずっと聞いてましたー♪
  • ネバギブ 
    3/4 22:41

    はるおお疲れ様☆彡

    仕事帰ってきて土曜日のイベントの時に渡す手紙を書いてました
    日1通ベースで書いてます


    はるおにも書ければいいな

  • #13.遊 
    3/4 22:50


    ゆっくり休めた? 無理しすぎやんといてね×× 遊は、3月はこれから学校昼までやから、今日は友達とラーメン食べに行った((∩^Д^∩)) めっちゃ濃かった(笑)
  • きんふじごーるど 
    3/4 22:52

    今日はボウリング行ってきた!スコア、いつも100行かないのに181だった!奇跡起きた(笑) 今日は充実してたよぉ(*^^*)
  • ◎ゆ う こ 
    3/4 23:14

    一昨日も昨日もイベントだったもんね!疲れてたでしょ?休めるときに休んでね★わたしは頭痛くて学校休んじゃったよー( ノД`)…あと11日しか中学校行けないのにもったいなかった!今週は合唱コンもあるし(*´`*)明日はちゃんと行くよー!
    またイベント始まるから体調気をつけてね!
    だいすき★ ゆうこ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/5 00:25

    仕事してた(*^o^*)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    3/5 01:30

    はんみちゃんゆったりDayいいね
    日もテストだったけど帰ってお昼寝たくさんしてた(笑)今日もがんばるねー!はんみちゃんでら愛しとる

  • 優衣 
    3/5 01:46

    晴美ちゃん♡
    私は昨日テニスしてきました♡
    久々にやったから
    めっちゃ楽しかったぁ!♪
    今日も行ってきまーす♡
  • E-Girls LOVE 
    3/5 01:54

    勉強だよーう( U+2022U+301 U+2368 U+2022U+300)はるお助けて
  • さおぴ 
    3/5 09:24

    あそんでたー!北海道のお
  • わらちゃん 
    3/5 10:24

    初バイトだったよ!杏ちゃん爆笑じゃん!!笑 何があったんー?笑 兵庫のわらちゃんより
  • KAZU 
    3/5 15:13

    可愛い(^o^)/
  • 一途にHARUMI 
    3/7 01:38

    Yeah!TATSUYA
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 22:54

    めっちゃ、きょーちゃん笑うやん( ̄∇ ̄)♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)