第三弾! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/第三弾! 千春 画像1





第三弾!!





実はまだまだ写真撮れてないものがたくさんあるので、また載せますね(>_<)!!!






こんなにたくさん…


幸せです(>_<)!!!







 
  • コメント(全47件)
  • あいな 
    3/4 18:48

    ちーたん愛されてるー(^-^)

  • ゆっち 
    3/4 18:49


    たくさんだね


    岐阜/ゆっち
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/4 18:49

    ちーたん、めっちゃもらってるー

    モテモテー

  • 富山@さくら 
    3/4 18:49


    ち-た


    みんな色紙上手だね〜(°_°)!
    自分の不器用さに泣ける。

    大阪のリリイベ行けるといいな。

    富山/さくら(さくち-たん)
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 18:50

    モテモテモテモテ

  • *あや* 
    3/4 18:53

    流石ちーたん(*^^*)いっぱいある♪
    ちーたん。らぶたん
    *あや&かな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 18:53

    最高だね(o^∀^o)
  • ゆぅ 
    3/4 18:56

    たくさんの色紙やお手紙はどこにしまってるの('∀`)?
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/4 18:56

    たんたんめんファルコン♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 18:56

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんまたまたまたたくさーーんあるね!さすがちーたん人気者
    ーたんモテモテやね♪ちーたんえみちるーが西宮ん時に渡した手紙届いてるかなぁ?届いたらよんでねー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • だいち 
    3/4 18:58

    ちーたんモテモテ
    イ!!ちーた

  • コウみかん♪ 
    3/4 19:00

    ちーたんモテモテだね♪
  • 青森のしおり。 
    3/4 19:02

    手紙載せてー♪♪
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/4 19:06

    沢山ありますね (-^ω^-)
  • ミクリーナ☆彡 
    3/4 19:06

    ちーたんもてもて(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんのところに手紙届いてちーたんが少しでも笑顔になるといーな(((o(*゚▽゚*)o)))ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • soul魂 
    3/4 19:12

    モテモテだね
  • kasumi 
    3/4 19:21

    ちーたんモテモテ\(//∇//)\
    ちも、ちーたんLOVEだにょんU+266C
  • M.A.EG_&a 
    3/4 19:22



    ちーたん載っけてくれて
    ありがとう(´;ω;`)

    号泣が止まらない...。

    うちの下の右から二番目!

    ありがとう


    大好き
    またいっぱい送るからね

  • 愛知のちさと 
    3/4 19:23

    ちーたん、ちさとは名古屋の時に手紙渡したよ!キティちゃんの封筒だから読んでね

  • MOMOKO 
    3/4 19:24

    モテモテや〜

  • まるたん。 
    3/4 19:27

    ちーたん、、、さりりんの(泣)載せてくれてありがとう♡♡♡読んでくれたかな?さりりんがまるたんのこといっぱい書いてくれたと♪♪ほんとちーたんありがとう!!!
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/4 19:28

    すげぇ
    自分も作りたい♪
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/4 19:28

    ちーたん!モテモテだね(*^ω^*)!佑莉も提出物全部すんだからお手紙送るねo(^o^)o♪沖縄/佑
  • 愛子 
    3/4 19:30

    モテる

  • きのりん*櫻* 
    3/4 19:33

    千春ちゃんモテモテだね♪
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/4 19:35

    ちーちゃんにたっくさんの愛届いてますね♪

    ピンクリボン
    もえ
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/4 19:40


    ちーたんめっちゃ愛されてるねっ


    ちーたんが幸せならうちも幸せで


    ちーたんよかったね

    ちーたんBIG LOVE



  • りいさ 
    3/4 19:41

    ちーたん、色紙載せてくれてありがとう(;_;)
    左下の2番目のです!読んでくれてたら嬉しいです! ちーたん大好き
    のリリイベでちーたんに会えますように
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/4 19:50

    ちーたん。・°°・(>_<)・°°・。全部載せてくれてるなんて、優しすぎる(/ _ ; )ちーたんほんとにファン想いだね(/ _ ; )私も札幌の19日のLIVEでプレゼント渡すね(*^ω^*)早く会いたいなぁ(*`・ω・)ゞちーたんの歌が聞きたい

  • ともちゃん 
    3/4 19:53

    ちーちゃん人気者ー( ̄▽ ̄)

    ちーちゃんらぶっ♪
  • ☆蓮乃☆ 
    3/4 19:54


    ちーたんたくさんよかったですね♪♪

    ちーたん幸せ者(*^_^*)

    ちーたん大好
    兵庫☆蓮乃より。
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/4 20:01



    ちーたんたっくさん
    もらってる\(^o^)

    幸せものだね


    うちも事務所に送っ
    からよかったらみてね!

    福島のまいま



  • #7 なつきち  
    3/4 20:07

    第二弾のほうに載ってたよU+2661

    いつもいつもありがとうねU+2661

    CSのイベント時も渡すからねU+2661
    まっててね?

    大阪の捺希
  • もかちゃん 
    3/4 20:09

    ちーちゃんの優しさがあるからみんなこおやってくれたりするんやね(o^^o)♡ ちーちゃん愛されてる!あたしもちーちゃん大好き♡
    愛知/もかちゃん
  • けーじ 
    3/4 20:10

    俺のもちゃんと届いてるかな(*>ω<*)
  • さりりん 
    3/4 20:11

    千春ちゃん載せてくれてありがとうー(^_-)いじりいじられコンビのちぃまなU+203C2人でハートにしてみて♪(´ε` )(笑)ハートの形ガタガタだけど( ̄ー ̄)(笑)まるたんの事沢山書いてるからね!何回も読んでね!(笑)届いててよかったー( ; ; )16日のツイン楽しみにしてるね
  • *かな* 
    3/4 20:13

    ちーねぇ第2弾に色紙載せてくれてありがとぉ(*^^*)
    届いててほんまに良かった

    いつもありがとぉ♪
    今度の大阪のイベントでまた色紙渡すからねっ(^^*)
    ほんまありが

    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/4 20:22

    すご〜い‼

    よかったね\(^o^)


  • さきっちゃん 
    3/4 20:23

    お手紙のせてくれたらうれしいなっ♪
    でも読んでくれたらそれで幸せ

  • 結衣★ 
    3/4 20:54

    素敵な宝物や

  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/4 21:12

    ちーたん人気ですね



    和歌山/しの(15)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/4 23:32

    聖奈ちゃんのっっ!!のってるー

  • 西宮CHIC☆ 
    3/4 23:36

    ちーたんってほんとファン思いだなってつくづく思います!!!なんか、握手のときにあーって言われたり、さっき名前呼んでくれてたのわかってましたよとかほんと言われたらめちゃめちゃ嬉しいです(≧∇≦)言われるたびにきゅんきゅんします♡ほんと記憶力いいんやなって思ってて!!!ちーたんはテストとか絶対短期集中型だよね(^○^)
  • りこぴん 
    3/5 03:09

    ちーたん、りこの色紙ある(;_;)
    ありがとう♡

    神戸@りこぴ
  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/5 07:53

    ちーたんほんとにファン思いだなあ 。・゚・(ノД`)・゚・。 だいすき

  • 千春の妹あや ++ 
    3/5 14:35

    ちーはーる(((o(*゚▽゚*)o)))
    手紙届いてるよね?(笑)
    彩らしいシンプルなやつ(´<_` )に
  • KAZU 
    3/5 15:12

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)