第二弾! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/第二弾! 千春 画像1





第二弾!








 
  • コメント(全24件)
  • ゆっち 
    3/4 18:48

    うちも
    ちーたんに
    送る


    岐阜/ゆっち
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/4 18:50

    昨日プレゼント渡せるん知らんかったから用意してなかった

    次の大阪のリリイベであげるー


  • ☆偉都美☆ 
    3/4 18:50

    モテモテモテモテモテモテ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 18:53

    やったねV(^-^)V
  • *あや* 
    3/4 18:54

    すごい(^^)v 
    ちーたん。らぶたん!*あや&な
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 18:54

    ちーたかたんっ♪♪またまたたくさーーんあるね!モテモテやーん
    ーたんリリイベん時また色紙つくってくねー♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆぅ 
    3/4 18:55

    皆、上手だね(>_<)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 18:56

    すごい!やっぱちーたんは愛されてるね♪こんなにたくさんあるってほんと幸せだね♡私も嬉しいな
  • だいち 
    3/4 18:59

    すげぇ!!ヘイ!!ちーた

  • 青森のしおり。 
    3/4 19:01

    モテモテやん♪♪
  • soul魂 
    3/4 19:11

    良いね
  • kasumi 
    3/4 19:22

    みんな器用だ
    ちーたん、こんなにたくさん愛されて幸せ者だ
    ちもLOVEだにょんU+266C
  • MOMOKO 
    3/4 19:24

    モテモテ〜

  • 愛子 
    3/4 19:30

    沢山あるね

  • きのりん*櫻* 
    3/4 19:32

    イイね!! モッテモテ(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/4 19:38


    色紙可愛い〜
    うちもこんな上手に作ってちーたんに渡したい


    ちーたんBIG LOVE



  • #7 なつきち  
    3/4 19:48

    ちーたん。ありがと(T_T)U+2661

    右下のハートの片割れ!←
    捺希のやつ(T_T)

    昨日渡されへんと思って
    もって行かんかったけど渡せてんよなあ_| ̄|○
    後悔。


    かえでちゃんとくっつけてくださいなU+2661


    大阪の捺希
  • *かな* 
    3/4 19:57

    ちーねぇ載せてくれてありがとぉ(T_T)
    ほんまに届いてるか心配で・・・(泣)
    届いてて良かった(*^^*)
    載せてくれてめっちゃ嬉し

    ほんまにありがとぉ(*^^*)
    しかも一番前のほぼ真ん中(//∇//)
    あべのに来てくれた前提でメッセージ書いたから・・・ごめんね(泣)
    ちーねぇいつも幸せをありがとぉ(*^^*)
    大好き

    今度の大阪のイベント行くから色紙とか渡すからねっ
    *かなandあや*
    ーねぇBig love

    ちーねぇがめっちゃ大好きな.かなより
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/4 20:01

    ちーたん!衣里の載せてくれてありがとーッ
    ゃんと届いてるってわかって安心したあッ(*^^*)
    っちゃ嬉しー
    たイベントのとき書くねー
    んとありがとーッ
    ーたん、だいすきッ

  • もかちゃん 
    3/4 20:10

    友達の載ってる!ちーちゃん載せてくれてありがとう
    愛知/もかちゃん
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/4 20:21

    これまたよかったね〜\(^o^)/

    ちーたん幸せ者だ〜

  • 結衣★ 
    3/4 20:53

    ちーたんモテモテ

  • ひな 
    3/5 13:01

    色紙書いたのちゃんとみてくれてる( ´;ω;` )すっごい嬉しいです!また書くね!ほんまにありがとう

  • KAZU 
    3/5 15:12

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)