e-ma! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/e-ma!  杏香 画像1
e-maのど飴がここにはたくさん!!笑

この間みつけたの!

ならねぇー*\(^o^)/*


 
  • コメント(全52件)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/4 18:31

    わーめっちゃいっぱいあるー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡食べたいーっp(^_^)q
  • kasumi 
    3/4 18:32

    うちも買いにいかないとU+266B楽しみ

  • MOMOKO 
    3/4 18:32

    わあー

    テンションあがるな

  • まりこ from.大分 
    3/4 18:32

    うわ!大量!昨日買ったばっかだけど明日も買ってくるおーん!
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/4 18:36

    めっちゃいっぱいーッ(((o(*゚▽゚*)o))衣里、毎日めっちゃ探し回ってるよーッ!やっと6個ゲットしましたッ(*^^*)
  • 愛子 
    3/4 18:37

    テンション上がるね

  • ☆偉都美☆ 
    3/4 18:37

    偉都美10個かった

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    3/4 18:38

    わっ!ばりある!
    亜美も今日見つけたんだけど少なかった(泣)れいたんのが無かった( TДT)

    きょんちゃんlove★
  • *WAKANA* 
    3/4 18:40

    すごい!そんなに並んでるの見たことない!(゜ロ゜)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/4 18:47

    いいな!散々探してレイチェルとリーダー見つけたよ〜。
    そこどこよ?
  • FULL 
    3/4 18:47

    やばっ!(^-^)
    バリあるやん(^-^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 18:49

    めちゃめちゃ沢山だね(o^∀^o)
  • あやか(*´`*) 
    3/4 18:49

    わー( ; ゜Д゜)めっちゃある!笑そのねー、白いやつ美味しい
    きょーちゃん食べた?笑 私も探そー(ο^^ο)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 18:52

    杏香ちゃん白いの私に買って?♡(笑)どこ探してもグレープしかなくて飽きてきちゃった(>_<)杏香ちゃん全員集めるの?ヽ(・∀・)ノ
  • ゆぅ 
    3/4 18:52

    買ったよ('∀`)杏ちゃんは何味が好き???
  • *あや* 
    3/4 18:57

    きょーちゃんは、何個買ったん?(^^)
    *あや&かな
  • cateye 
    3/4 18:59

    かわなきゃ(=^ェ^=)
  • 青森のしおり。 
    3/4 19:00

    すごっ(笑)
  • soul魂 
    3/4 19:09

    買った
  • mickey** 
    3/4 19:16

    いっぱい買ったよー

  • ひなぴよ 
    3/4 19:18

    今日かったよ、(^_^)(^_^)
  • #7.かほひろ 
    3/4 19:19

    めっちゃあるやん!(笑)
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    3/4 19:29

    わあ〜いっぱいだあ(*^ω^*)!U+2661佑莉もいっぱいかっちゃった♪(笑)沖縄/佑
  • にし 
    3/4 19:42

    そこの品数量ハンパねぇー笑 オレもたくさん買ったよー!もう20個近く買ったよ!笑 けっこうおいしいよね( ´ ▽ ` )ノ
  • きょうれんちゃん 
    3/4 19:56

    きょーすけすけ♪いっぱい買ったよんU+2661U+2661きょーすけまたお気に入りのアクセとか教えてー(*^_^*)愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  •  
    3/4 20:06

    えー!!!すごい♡こんなにあるなんて!!!私まだ全然集められてな
    どこにあるかなー?
  • けーじ 
    3/4 20:11

    俺5個目ー(*´∀`)b
  • RYOTA 
    3/4 20:19

    家の近くのコンビニにはあまり数がないのです(T^T)でも結構買いました
  • さきっちゃん 
    3/4 20:25

    もうたくさん買ったよ!
    今日、登校中に落としてばらまいちゃった笑
  • GUNDAM00 
    3/4 20:36

    きよーすけ☆たくさん買った!ならねぇー♪
  • りほ 
    3/4 20:43

    もう8個も買ったよ(///ω///)♪
  • なっち☆★ 
    3/4 20:47

    ウチの近所にもたくさん!e-girlsの棚があります( ̄▽ ̄)
    つもそれを見ながら下校して、最寄りにもあるので眺めながら帰ってます
  • 結衣★ 
    3/4 20:50

    めっちゃいっぱいあるね

  • うさぴょん 
    3/4 21:01

    めっちゃいっぱい\(^o^)/欲しい〜
    たしの家の近くあんま売ってないの( ; ; )でも頑張って探してたくさん買う!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:27

    こんなになかったー(つД`)ノ昨日二個しか買えなくて。・゜・(ノД`)・゜・。もっと買うしっ!!♡
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/4 22:22

    もう5こ買いました
  • ネバギブ 
    3/4 22:44

    きょーすけお疲れ様☆彡

    毎日そののど飴なめてるから若干飽きてきた


    今もなめてま


    Flowerメンバーはもちろんコンプリートしたよ

  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    3/4 22:56

    私6個しか買ってないからたくさん欲しいです!!
  • F 
    3/4 23:04

    花粉症と乾燥で、喉ガラガ
    や必需品です

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/4 23:34

    11個買ったぁ(笑)
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/4 23:35

    さっそく応募しましたぁ

  • 優衣 
    3/5 01:50

    一昨日買ったぁ♡
    あと3つしか売ってなくて
    びっくりー♡
    まだまだほしいよッ!♡
  • Hana 
    3/5 02:33

    getしたよー( ´艸`)♡
  • わらちゃん 
    3/5 10:22

    いっぱい買ったよ(o^∀^o)みんな買ってるからなかなか見つからなかったよー(T_T)当たりますよーに!兵庫のわらちゃんよ
  • aki☆ 
    3/5 10:49

    全然見かけないよ〜(^^;
  • KAZU 
    3/5 15:10

    ヤバイね(^o^)v
  • まりなる 
    3/5 15:45

    おうちに大量にあるよ〜☆
  • ユカザイル** 
    3/5 22:14


     沢山ですね(゜∇゜)

     探して絶対買う( ̄▽ ̄)v


  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 22:50

    めっちゃうってるやーん。飛んでいきたいわ!
    探したら探すほどないー。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)