今日は。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/今日は。伶菜 画像1
まきまきヘアーです


 
  • コメント(全101件)
  • 笠間太郎 
    3/4 19:45

    大変似合っておりま

  • かなぴぃ 
    3/4 19:47

    まきまきれいたんかわいすぎるっ💕💕
    やばいよーっヽ(〃∀〃)
    巻き髪のれいたんめっちゃ好き!💕
    もちろんストレートのれいたんも大好き!💕
    れいたんわ何しても可愛いし似合うから羨ましいなー(。>∀<。)
    れいたんめちゃめちゃ大好き💕💕
    兵庫/かなぴ
  • ヒロ 
    3/4 19:56

    れいちぇる巻き巻きかわいい!れいちぇる最高
  • 雅斗 
    3/4 19:59

    すごくいけてるよ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • HAYATO∞ 
    3/4 20:03

    かわいいですー(*^^*)

    毎日れいちゃんの更新楽しみにしてます(^^)

    FLOWERでの活動これからも頑張ってくださいq(^-^q)
  • Hey!たくちゃん 
    3/4 20:04

    可愛いー☆彡メロメロです!(≧∇≦)
  • FLOWER LovE-girls 
    3/4 20:12

    めっちゃ可愛いU+2661+U+2661=
    U+B2 似合ってるょ!
  • どなぴー 
    3/4 20:18

    れいちぇるのまきまきスタイル大好き

    ロングがめっちゃ似合うばい( ´ ▽ ` )ノ

    福岡の北九州 どなぴー

  • ヤス 
    3/4 20:25

    巻き髪すごい似合っててかわいいですね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    3/4 20:25

    れいちぇるはまきまき似合うね☆
  • きむこう 
    3/4 20:40

    ばかいいです(^_^)
  • 結衣★ 
    3/4 20:49

    れいちぇるんるん

    可愛すぎるー
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/4 20:52

    かわいー(*∩ω∩)もーだいすき!--愛知、ゆか☆★--
  • こーへい 
    3/4 20:56

    やっば(*^^*)
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    3/4 20:57

    きゃぁぁぁあ鷲尾さまかわいい!(*´-`)かわいいよー鷲尾さま!
    早く会いたいなー!17日ね仲いいフォロワーさんと集団で行くから!待っててねん(*´∀`)♪
    ゆりのとみゆうとの3ショットみたいな!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ちゃまさま同盟!東京れな
  • ヨウ 
    3/4 20:59

    すごく似合ってて可愛いですね!
  • うさぴょん 
    3/4 21:02

    めっちゃ可愛
    れいなちゃんの巻き巻きヘアー超好き\(^o^)
    あたしのだいだいだいだいだいだいだいすきなれいなちゃんとみおちゃん二人で手で♡作った写真待ってる
    れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいす

  • みるく♪ 
    3/4 21:05

    かわいい♡
  • けん 
    3/4 21:06

    まきまきヘアーかわいい(^∇^)
  • れな 
    3/4 21:08

    れいれい巻き巻きへあーやっぱ可愛い♪似合ってる(*^ ^*)? れいれい会いたいよー(・ ・`)。CANDY SMILEかアルバムのリリイベで山梨来てくれたら嬉しいなー!?? れいれい、ウインク見たいなーっ!れいれい大好き!             山梨のれなれな
  • #12 ☆ミキザイル☆(EX馬鹿) 24karats 
    3/4 21:16

    かわい


    また会いたい

    ★★★

    ★★

    ★★★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:29

    れいちぇるんるん♡♪おつかれさまーU+295•U+32BU+361•U+294♬✧かわいー
    ー全部似合うし、まーもとが可愛いし美人だからなんでも似合うのはあたりまえかっ( ´ ▽ ` )ノ笑れいちぇるBIG LOVE

  • ユウイチ 
    3/4 21:32

    似合ってるよ(≧∇≦)
  • ミクリーナ☆彡 
    3/4 21:37

    レイチェルまきまきすきーヽ(・∀・)ノレイチェルのお団子とかも見てみたいなー♡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • れいちゅん。 
    3/4 21:40

    可愛い♡♡れいなは今日内巻きやったー♪るん 大阪/れいちゅん。
  • りおん 
    3/4 21:43

    れいなちゃん、お久しぶりです!
    埼玉の鈴音ですって言ってもわかるかな?笑
    今日、受験終えました。
    れいなちゃんとちーたんの歌聞いて、勉強頑張ったよ、ありがとう
    合格したら報告させてください♪
  • セルジオ越後 
    3/4 21:49

    れいちぇるめっちゃかわいい(^o^ゞまきまきめっちゃタイプやわぁ笑
  • こっちぇる 
    3/4 21:49

    れいちぇる今日もかわいいo(*⌒―⌒*)o

    今はね、e-maたべてるよ〜!

    名古屋**こっちぇる
  • OKU 
    3/4 21:53

    似合ってる(*^^*)れいちぇる可愛いー

  • 2014LIFE 
    3/4 22:03

    かわい
  • Dai 
    3/4 22:09

    めっちゃ可愛いー(〃^ー^〃)
    まあぢ惚れるからね( 〃▽〃)

    今度遊ぼーね
  • TOM 
    3/4 22:18

    今日も可愛い(^-^)
    明日テストなんだけど、ゲームやってて全然勉強してません(^_^;)
    マジでヤバイ(ToT)
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/4 22:23

    伶菜ちゃーん!私も今日はまきまきしました

  • 晴美 
    3/4 22:27

    かわぃ
    私もまきまきしよ!!w
  • みゆゆ 
    3/4 22:28

    れいなちゃーん3月の9*10群馬にせっかくきてもらえるのに修学旅行で海外にいってしまうから会えないほんとにしょっく_| ̄|○こんどまたきてもらえたら絶対あいにいく!れいなちゃんに覚えてもらうように(´・ω・`)
  •  
    3/4 22:43

    かわいい(*´∀`)
  • りらっくま 
    3/4 22:49


    可愛すぎる(*/ω\*)

    れいちぇるのまきま
    大好き

    それと編み込み!
    も大好きです(//ω//)

    また編み込みしてほしいな
  • 和歌山◎かな 
    3/4 23:19

    可愛い(o>ω<o) 昨日、れいちぇるに惚れちゃって握手のとき何回も「可愛い!」って言って困らせちゃったよね
    めんね。 ほんっまに可愛いから、佳奈も頑張ってれいちぇるみたいにな

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 23:50

    巻き巻き伶菜ちゃん可愛すぎて大好きすぎます
    っちゃ似合いますよねー!巻き巻
    わいいー♪( ´▽`)愛彩♪
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/4 23:56

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • るり\(^O^)/ 
    3/4 23:59

    れいちぇるの巻き巻きめちゃ好き〜( ̄▽ ̄)
    かわいいー癒やし〜( ̄▽ ̄)♡♡♡♡(笑)
    愛知るり\(^O^)/
  • **大阪ゆみかりん 
    3/5 00:50

    きゃーーー( ゚Д゚)
    かわいすぎるよー( *´艸`)
    ゆみかもまきまきしたいー
    髪の毛中途半端だから、
    早く伸びてほしいんだー(/ω\)
    伶菜ちゃん巻いてるのも好きだけ
    ストレートも好きだよん(*´ω`)
    大阪ゆみかり
  • 優衣 
    3/5 01:51

    怜菜ちゃんきゃわたん♡
    めっちゃ似合う♡
  • marin*。 
    3/5 02:34


    ストレートも好きだ
    まきまき伶菜ちゃん
    だいすきーっ

  • さおぴ 
    3/5 09:26

    まきまきレイチェルも素敵!北海道のお
  • KAZU 
    3/5 15:09

    れいちぇる可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • ももたろ 
    3/5 20:21

    かわいい(・_・)♡
  • やっぴー。 
    3/5 20:24



     100


     れいちぇる可愛い




  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/10 17:40

    れいちぇるダイスキだよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)