e-ma。美央

  • FLOWER 公式ブログ/e-ma。美央 画像1


みんな食べてる(*^^*)?


早くみんなのシール集めなきゃ\(^o^)/


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全72件)
  • 女王の番犬 
    3/4 17:59

    まだ6個しか…_(._.)_
  • Tobby◎Flower 
    3/4 18:00

    毎日買ってるよー
    笑)
  • やまはる 
    3/4 18:02

    まだ全然だけど集めてるよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まなみおにょろ。 
    3/4 18:04

    たっくさん買ったよ!友達にも配っちゃった(笑)1人じゃ食べきれないからね!でもまだ2種類の味しか食べたことないからもっともっと探さなくちゃ!スーパーマン:あさみ
  • SYOUTA 
    3/4 18:04

    食べてるよ\(^o^)
  • にし 
    3/4 18:05

    もう全部買ったよー(^ ^)シール集め3周目だよ(笑
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/4 18:08

    食べてるよ
    ール集まった\(^o^)/

  • あ い   
    3/4 18:08


    きのう買ったよー!
    もっと買うつもり!
    めっちゃうま

  • RYOTA 
    3/4 18:09

    買ってます!
  • きのりん*櫻* 
    3/4 18:11

    まだ2種類(藤井姉妹)しか買ってない!! もっと集めなきゃです

  • のみちゃん 
    3/4 18:12

    買ったよー♪
    自分もシール集めなきゃっ!!(笑)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/4 18:13

    blog更新ありがとー(・∀・)♪携帯おかしくなったのでアプリからコメントできないけど(T_T)笑
    今日、友達からe-ma貰ってん(●´ω`●)いつもお世話になってるからやってー!
    こちらこそやのにー(笑)
    香奈も早くかわなきゃー♡
  • soul魂 
    3/4 18:14

    買ったよ♪
  • ゆぅ 
    3/4 18:17

    今日で全種類集まったよ( ´ ▽ ` )
  • 大阪☆咲子 
    3/4 18:17

    一日一箱たべてます。笑笑
  • 結衣★ 
    3/4 18:18

    たべてるよー

  • ☆偉都美☆ 
    3/4 18:18

    なうな
    気に、9個かったぜ
    でもさっき妹がかってきて、くれたー。
    マスカット美味しい。みにょてぃん何味すき?
  •  
    3/4 18:23

    買ったよー♪
  • MOMOKO 
    3/4 18:24

    はよ、集めよ〜っと

  • ゆっち 
    3/4 18:25


    今シールついてるの
    探してるよ!
    なかなか見つからないから(;´д`)
    早く見つかるといーなー


    岐阜/ゆっち
  • りこぴん 
    3/4 18:25

    昨日3個買ったーっ!!(*´∀`)

  • だいち 
    3/4 18:33

    食べた
    おちん!!みおちん!!

  • kasumi 
    3/4 18:36

    今日、買ってないからあとで買いに行く

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    3/4 18:37

    こんばんは!

    “e-maのど飴”

    最近、なかなかお出かけできなくて…
    日やっとお買い物に出かけて、やっと初めて手に入れました


    ちなみに、カシスオレンジとマスカット


    超ー
    味しい

    ヤバイ!!

    私も早くシール集めなくち


    イオンモール太田、参戦します

    早くみおちんに会いたいなぁ〜


    ばいちょろりーん(*^^*)群馬//マイまい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 18:40

    まだ五人しか集まってない(>_<)
  • なりきり美央*ゆうちん 
    3/4 18:43

    今2個しか集まってないー( ̄ー ̄)もっと集めなきゃ♡
  • もかちゃん 
    3/4 18:45

    みんなのコンプしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 14個買った!笑 お友達がのど飴だけもらってくれたりするからこれからも集めるー(。-_-。)♡ みーちゃん何の味が好き♡?
    愛知/もかちゃん
  • 真由チャビン 
    3/4 18:47

    まだ集まってないー(-ω-;)
    頑張ってさがすね(^ー^)

  • FULL 
    3/4 18:50

    食べてる(^-^)
    今、みおちんと同じぐらいの残り数(^-^)
  • 熊本せな@みおちん 
    3/4 18:51

    早くコンプしなきゃ!(笑)みおちん、まなみおでファルコンのモノマネしてほしい(>_<)

  • *あや* 
    3/4 19:02

    みおちんは、何個集まってるん?(o^^o)
    *あや&かな
  • Kei.king 
    3/4 19:11

    何回か応募しました

  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/4 19:54

    わたしあとあみちゃんとしずかちゃんのシールでコンプリート(*`・ω・)
  • 手羽先の美代 
    3/4 20:09

    集めてるよ(^_^
  • うさぴょん 
    3/4 21:04

    集めてるよー
    っとたくさん買う予定\(^o^)/
    たしのだいだいだいだいだいだいだいすきなみおちゃんとれいなちゃん二人で手で♡作った写真待ってるね
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪☆りおりん 
    3/4 21:11

    みおちんもあつめてるんだー♡♡♡りおもそろそろ集めまーす( ̄ー ̄)♡(笑)
  • MIHARU 
    3/4 21:20


    食べてるよー


    全く同じの(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:31

    まだレモンれいちぇるとマスカットしずか様しか買えてなーい。・゜・(ノД`)・゜・。早くみんな集めたい!!!
  • なる* 
    3/4 21:34

    さきも早く買わない

  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 21:52

    めっちゃ家にe-maあるよ!
    絶対当てる (*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • *Yuuka* 
    3/4 22:12

    e-ma食べると癖になってボリボリ噛んで一度に大量に食べちゃう癖ついちゃった(笑)うけるよ

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/4 22:24

    途中あたりからかりって消えちゃ

  • ネバギブ 
    3/4 22:46

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    そろそろ飽きてきた(笑)人生で初めてこんなにたくさんのど飴なめてるか


    もちろんFlowerメンバーはコンプリートしたよ

  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    3/4 22:57

    もちろん食べてます♪6個目(*´∀`)
  • F 
    3/4 23:05

    必需品

  • 2014LIFE 
    3/4 23:12

    ステキだわぁ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 23:51

    集めます♪( ´▽`)今日は伶菜ちゃんの買いまし
    おちんのも欲しかったよ〜
    おちん大好きです!愛彩♪
  • 優衣 
    3/5 01:53

    e-maのど飴食べてる
    ちょうど喉痛いから
    よかったぁーッ!(*´ω`*)
    シール集めるぞー♡
    応募して当てるぞ♡♡♡
  • KAZU 
    3/5 15:08

    集めてるよ(^o^)v
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/10 17:41

    りある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)