Love★真波

  • FLOWER 公式ブログ/Love★真波 画像1

大好きな
アイドリングとJJ専属モデルをしてる
大川藍さんと

プライベートでも
ご飯など誘ってくれて
優しくしてくれてます\(^o^)/

大好きなんです!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  • さや 
    3/4 17:41

    藍チャンのTwitterにも2shot載ってたよ♡ 2人とも可愛い♡
  • 武者修行ゾンビ 
    3/4 17:43

    アイドリング!!!か〜。
    可愛いね!
  • 愛子 
    3/4 17:43

    いいね

  • だいちゃん 
    3/4 17:44

    可愛いです(*^^*)
  • たしま 
    3/4 17:45



    かわいいです
  • 青森のしおり。 
    3/4 17:47

    可愛い(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 17:52

    まぁちゃーん!かわいーっ
    良しなんだぁ!まぁちゃんのfashionみたーい!また載せてね♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • あゆか 
    3/4 17:56


    めっちゃ可愛い!



    北海道函館市/あゆ
  • やまはる 
    3/4 18:02

    Twitterに載ってたー!!
    嬉しくて思わずRTしちゃった!(笑)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/4 18:04

    かわゆすぎ
     突然だけど、私は海外にここ2年何回か行ってるんだけど、まあちゃんは海外旅行行くならどこ行きたい?私はヨーロッパ!行ったところも行きたいけど、今はフィンランド行きたい!
  • きのりん*櫻* 
    3/4 18:09

    可愛い

  • あやか。 
    3/4 18:10

    かわいい♡
    大阪のあやか
  • soul魂 
    3/4 18:14

    可愛い(^-^)
  • ゆぅ 
    3/4 18:14

    仲良しなんだ('∀`)可愛いねっ
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/4 18:14

    まーちゃんと仲良しとかーw
    ゆまが嫉妬するぞーw
    「希★かなLove真波☆ゆま」のかなより!
  • ☆ひろむ★ 
    3/4 18:15

    あ!この方知ってる!前テレビでガッツリ拝見した!笑 てかTwitterで回ってきて写真見たよ(^-^)/
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 18:19

    可愛い

  • 結衣★ 
    3/4 18:19

    めっちゃ可愛いーー

  • MOMOKO 
    3/4 18:23

    可愛い

  • トクさん 
    3/4 18:23

    大川藍ちゃんてお名前は知ってたけど、まあちゃんと仲良しだったとは(≧∇≦)!
    まあちゃん、交遊関係幅広そうだもんね☆☆☆
    藍ちゃんのツィッター、チェックしておきます(*^-^*)♪
  •  
    3/4 18:25

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ゆっち 
    3/4 18:26


    可愛い

    これからも仲良くね


    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 18:40

    いっぱい可愛がってもらいなよ(-^〇^-)
  • 茨城のまなみん 
    3/4 18:40

    まーちん可愛
    良しさんなんだね♪
  • *あや* 
    3/4 19:04

    仲良しなんやあ(o^^o)
    まあちゃんとしゅーちゃんのツーショット見たい♪
    *あや&かな
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/4 19:55

    まあちんまあちん(*`・ω・)ゞ萩ちゃんがブログに書いてた時にツーショット撮ってないのー?☆彡撮ってたら見たいなぁ(*^ω^*)
  • さりりん 
    3/4 20:15

    2人ともかわいいー♪(´ε` )あ、色紙届いた?いじりいじられコンビのちぃまなのやつ( ̄ー ̄)千春ちゃんが届いてるみたいだから届いてるかな?(笑)時間ある時にでも読んでくれたら嬉しいです(^_-)また2人で投げチューしてほしいな(・ω・)いつも幸せありがとうー^_−☆さりりん♪
  • RUNNER 
    3/4 20:32

    アイドリングってすごい人気だよね。まあちゃんはアイドルではないけどアイドリングさんとかの握手は参考になるから学んで欲しいです(笑)アイドルさんの握手は本当すごいですよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:31

    かわいーい( ´ ▽ ` )ノ
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 21:52

    まあちゃんかわあいい (*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • みなみ 
    3/4 22:04

    可愛〜
    藍ちゃんのTwitterにもツーショット載ってたよー
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    3/4 22:12

    可愛いよね。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • flower 
    3/4 22:17

    まーちゃん可愛すぎる♡♡
  • ネバギブ 
    3/4 22:52

    まあちんお疲れ様☆

    もうアイドリング現場離れたからあいちんにも全然会ってません

    だってFlowerで満足してるから


    実際あいちんに会ってもFlowerの事しか話ししないし

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/5 00:30

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    おつかれさま

    大川さん! Twitterでまぁちゃんとの
    写メ、更新してたで
    仲良しなんやね♪ヽ(´▽`)/
  • KAZU 
    3/5 15:07

    可愛い(^o^)/
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/5 15:47

    Twitterでまあちゃんとの写メあったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    見つけた瞬間、まあちゃんまあちゃんまあちゃんまあちゃん! ってなった(笑) 仲良しなんじゃね♪ 夢乃はまあちゃん大好きーー!まあちゃん大好き大好き! まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 22:45

    初めてみたーw注目してみよー♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)