ふふふ(^^) 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ふふふ(^^) 杏香 画像1
だんだんあったかくなってきて
うれしーー*\(^o^)/*

今日の私はこーんなかんじーー笑

久々のストレートとゆうか乾かしただけーー笑

ならねぇー*\(^o^)/*

 
  • コメント(全42件)
  • 結衣★ 
    3/4 17:05

    結衣も嬉しいーー
    きょーちゃん可愛い

  • LDH xoxo 
    3/4 17:05

    ストレートいいなー♡可愛いぞ(#^_^#)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 17:05

    だんだん春って感じになってきたねU+2661
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    3/4 17:05

    きょうちゃんかわい

  • だいちゃん 
    3/4 17:07

    可愛い
  • おみちゃん 
    3/4 17:08

    可愛いー\(^o^)/だんだん春が近づいて来たね♪
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 17:09

    今日はちょっと寒いよね(>_<)でもすぐ暖かくなるよね!ストレート見るとほんとお姉さんって感じ♡杏香ちゃんに会いたいー!杏香ちゃんもしよかったられいちぇるとの写メ見たいな〜;-)
  • あやか(*´`*) 
    3/4 17:11

    ね!もう春だねー*\(^o^)/*今週末暖かいみたいだ
    やったねきょーちゃん(ゝω・´★)笑 ストレート可愛い(^_^)♪ 私も早く髪伸ばしたいなーー(´ー`)この前のラゾーナの時は髪切った?って聞いてくれてありがとう( ̄ー ̄)笑 きょーちゃんみたいにしたいから伸ばすけど( ̄ー ̄)笑笑 また更新待ってる

  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:13

    春だね
    ったぁ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/4 17:16

    春だねー(*∩ω∩)もうすこしポカポカしてほしー!杏ちゃんかわい♪--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    3/4 17:20

    春〜春

  • あさみん 
    3/4 17:28

    来週からはもっと暖かくなるみたい(^o^)vストレートもかわいい\(^_^)/
  • もかちゃん 
    3/4 17:28

    ぽかぽかしてきたよね(o^^o)昨日の髪型も好きだったけど今日のも可愛い♡ 結論きょーちゃんどんな髪型でも似合う!愛知/もかちゃん
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/4 17:29

    きょーちゃんp(^_^)q ♡♡りなさっきまでお昼寝してた(笑)春だね〜( ´ ▽ ` )ノ春好きよ〜♡♡別れもあるけど出会いもたっくさんあるよね!りなわクラス替えが不安なの(;_;)りな人見知りだしねこがぶりだからさっ(笑
    ストレート♡♡ひさびさに見た感じがするーっ♡♡きょーちゃんに早く会いたいです。市來さんらぶ。(笑)
    また更新待ってるねー!
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • 青森のしおり。 
    3/4 17:30

    青森は寒いかな(゜゜;) 可愛い(*^^*)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/4 17:33


    きゃわたん(-^〇^-)


    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    3/4 17:34

    春だね
  • どなぴー 
    3/4 17:35

    きょーた( ´ ▽ ` )ノストレートみたいやね

    きょーたの髪さらさらしてて羨ましい


    福岡の北九州 どなぴー

  • 愛子 
    3/4 17:40

    可愛い

  • #7.かほひろ 
    3/4 17:44

    可愛くてきれいで大人っぽい!
  • まみ 
    3/4 17:48

    可愛すぎだよーーー♥♥♥♥♥
  • 兵庫*裕菜 
    3/4 18:01

    あったかいね♡でも花粉いっぱい笑杏ちゃんのストレート好きやあ
  • にし 
    3/4 18:06

    あったかくて本当いいよねー( ´ ▽ ` )ノ今日も杏ちゃん可愛いねー( ´ ▽ ` )ノ
  • あ い   
    3/4 18:08


    きょーちゃん
    ストレートきれいすぎる〜

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/4 18:08

    きょーすけ!! ストレートにしかみえません(笑) 可愛い!!
  • GUNDAM00 
    3/4 18:10

    きよーすけ☆ファイトォ〜♪ならねぇー♪
  • ゆぅ 
    3/4 18:14

    杏ちゃん髪さらさら〜(*´∀`)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/4 18:15

    きょーちゃんのストレートすきー♥希との2shot載せて( ´艸`)♪テスト頑張るね!
  •  
    3/4 18:25

    かわいい♪髪サラサラ!
  • ゆっち 
    3/4 18:31


    今日ほんとに暖かかった!!
    今日からテストだったから
    終わってから
    ひなたぼっこ
    してた



    きょーちゃん
    ストレート好きすぎてやばい(*´∇`*)

    似合う


    きょーちゃん
    大好き


    岐阜/ゆっち
  • まりこ from.大分 
    3/4 18:34

    ストレート☆でも巻き巻きポニちゃんも好き♡
  • kasumi 
    3/4 18:37

    髪の毛サラサラって感じ写メ見てもわかるよーU+203C羨ましいo(^_^)oきょーたんLOVEよーん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 18:37

    温かくなってきたから良かったねo(^-^)o
  • cateye 
    3/4 19:01

    暖かくなったね(^_−)−
  • *あや* 
    3/4 19:05

    ストレートも可愛い(*^^*)
    きょーちゃんのお団子見てみたい
    *あや&かな
  • ゆきんこ 
    3/4 19:46

    どんな杏ちゃんも可愛すぎるぞーU+2661
    杏ちゃんベービーラブU+2661笑
    大阪のゆきより(*^^*)
  • うさぴょん 
    3/4 21:05

    きょうちゃんのストレート好き〜\(^o^)/

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:32

    かわいーなー
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 21:52

    ストレートすき!
  • F 
    3/4 23:07

    あこがれです

  • KAZU 
    3/5 15:07

    可愛い(^o^)/
  • YK 
    3/5 15:55

    きょうちゃんのストレート好きです(*´ω`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)