( ̄ー ̄)美央

  • FLOWER 公式ブログ/( ̄ー ̄)美央 画像1


のんたんたーん。


前髪伸びてきたからね、横わけにしたよ(#^.^#)


早く伸びろーい!!


ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全42件)
  • 佐賀/涼子 
    3/4 17:03

    かわいー\(^o^)/
  • みなみ 
    3/4 17:05

    可愛〜
  • mahixile 
    3/4 17:05

    みおち〜ん!( ̄▽ ̄)
  • 結衣★ 
    3/4 17:05

    可愛すぎるー

  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 17:06

    二人ともかわいいー(ノω<`*)
  • だいちゃん 
    3/4 17:07

    可愛い
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:13

    わけてるみにょてぃんもス

  • なる* 
    3/4 17:15

    みおちん かわいーよー( ^ω^ )♪
  • なちょす 
    3/4 17:15

    私も伸びてきましたあ!!髪の毛を染めようかと迷ってます(>_<)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/4 17:16

    二人ともかわいーヾ(゚▽゚*)--愛知、ゆか☆★--
  • MOMOKO 
    3/4 17:21

    きゃわわわわ

    伸びろーい

  • もかちゃん 
    3/4 17:30

    みーちゃんのんちゃん♡ 嬉しすぎるよ( ; _ ; )/~~~♡♡
    ほんとだ!結構伸びたね♪ 前髪アップとかも出来る長さかな(。-_-。)?
    愛知/もかちゃん
  • 青森のしおり。 
    3/4 17:30

    みおちんの髪のびてー♪♪(笑)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/4 17:32


    みおちん前髪伸ばすの〜(*^□^*)
    ??

    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    3/4 17:34

    可愛い(^-^)
  • ちあき(^o^)/ 
    3/4 17:37

    大人っぽーい
    のんちゃんに今度お手紙かくね♪
    読んでくれたら嬉しいな(*´`)
  • 愛子 
    3/4 17:40

    可愛い

  • ひなちん 
    3/4 17:49

    のんちゃんと、みおちゃんだ(*^^*)二人とも可愛い♪私も前髪のびてきました!みおちゃん、伸ばすから私も伸ばしたいけど似合わないから切っちゃいます(..)みおちゃんになりたいよーー!(笑)みおちゃんの前髪はやか伸びろーーー( ̄ー ̄) 今ね、久しぶりにオカザイル見てるんだけどE-Girls アンセム いつ見てもかっこいいです(*^^*)セコムの中島さんって呼ばれてましたね!(笑)みおちゃん可愛いー!!また更新まってるね!ばいちょろりーん
  • あゆか 
    3/4 17:52


    みおちん前髪伸ばしちゃうのー??
    あゆかは前まで前髪伸ばしてたけど、みおちんに憧れてバッサリみおちんみたく、厚めのぱっつんに切ったの!そしたら今では「あゆかの前髪キレイだよねー」とか「あゆかの前髪好きだっさー」って言ってくれたりする子ほんと多くてすごい嬉しいんだ
    だから前髪はめっちゃこだわりのチャームポイントか
    みおちんのおかげだと勝手に思ってます

    北海道函館市/あゆ
  • きのりん*櫻* 
    3/4 18:07

    うちも前髪伸ばすよ(*^^*) 可愛いね

  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/4 18:09

    私は、目にかかってきたらすぐ切るタイプです。笑
  • ゆぅ 
    3/4 18:13

    美央ちん可愛い(ノ∀`)何でも似合う♪
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/4 18:16

    みおちん、希との2shotありがとー♥うれしい
  •  
    3/4 18:25

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • だいち 
    3/4 18:34

    かわいい!!!!
    おちん!!みおちん!!

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 18:37

    希ちゃんの方が大人っぽいね(^w^)
  • 熊本せな@みおちん 
    3/4 18:49

    可愛い

  • *あや* 
    3/4 19:06

    みおちん、ぱっつん卒業しちゃうん?(´・_・`)
    *あや&かな
  • かなみち 
    3/4 19:24

    のんちゃんもみおちんもかわいい(´;ω;`)
    んちゃんみたいに分けてるみおちんも見てみたいなー〇。けど前髪ぱっつんのみおちん好き(^O^)

    静岡/かなみち(18)
  • 大阪@きょうか 
    3/4 21:01


    ぎゃーヽ(;▽;)ノのぞみおちん♡かわいい!!!そしてわたし前髪長くてわけてる美央ちんだいすきなんです(T_T)(T_T)♡♡もちろんぱっつんもすきなんですが(T_T)♡あ〜美央ちんに会えてたくさん話せた昨日に戻りたいですヽ(;▽;)ノ

  • うさぴょん 
    3/4 21:07

    二人とも可愛すぎる
    みおちゃん前髪伸ばすの〜☆?!どっちのみおちゃんもだいすきー
    たしも流してけど今日美容院で切っちゃった
    明日は卒業式(/ _ ; )!高校生活最後の日!泣いちゃうと思うけど楽しんで来るね(^^)!みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 大阪☆りおりん 
    3/4 21:13

    前髪のばすのかなー♡?ぱっつんみおちんもすきだけど前髪ながしてるみおちんひさびさみたいなー♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:33

    かわいーかわいーかわいーい!!!♡
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/4 21:34

    もーーーーふたりともかわいすぎてつらいよ(泣)(泣)(泣)ほんとみおのん一番好きよ♡♡
  • ミクリーナ☆彡 
    3/4 21:41

    きゃわたーん( ´艸`)♡みおちんのパッツンもわけも両方すきー♡ぐんまー,ミクリーナ☆彡
  • *Yuuka* 
    3/4 22:11

    みおちーん、うちも最近前髪伸びてきて切りにいくのめんどくさいから、みおちんとお揃いで伸ばそっかなーって考えてるのー
    ねっこいいですか?(笑)
  • F 
    3/4 23:08

    私も前髪伸びすぎて、黒板が見ずらい
    ばしたいけど迷い時

  • 2014LIFE 
    3/4 23:12

    カワイ
  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/4 23:53

    みおちん、ほんと前髪伸びましたね〜♪( ´▽`)これからもっともっと伸びるんでしょうね
    しみです!みおちん大好きです!愛彩♪
  • るり\(^O^)/ 
    3/5 00:03

    るりも前髪伸ばし中〜\(o ̄▽ ̄o)/
    すくすくと伸びております\(o ̄▽ ̄o)/
    みおちんより早く伸びろ〜( ̄▽ ̄)!(笑)
    愛知るり\(^O^)/
  • KAZU 
    3/5 15:07

    可愛い(^o^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 22:42

    希との2shotありがとー(T_T)♥
    また、宜しく(*´▽`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)