絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/絵梨奈 画像1
今日のお仕事も緊張するなぁ…

てなわけでオフショットーー♪(笑)

キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全47件)
  • じゅり 
    3/4 17:03

    えりぽん頑張ってー

  • ちっぴー 
    3/4 17:04


    オフショットありがとう
    ございます(*≧∀≦*)

    絵梨奈チャン、お仕事
    ファイトですp(^-^)q
    応援してます(`・ω´・)

    (大阪の千裕)
  • 佐賀/涼子 
    3/4 17:04

    Fight!(ノ´∀`*)
  • みなみ 
    3/4 17:06

    頑張ってー(>_<)
    ゆずなちゃんとのツーショットやばいよ!めーっちゃ可愛いー♪
  • 結衣★ 
    3/4 17:06

    オフshotありがと

    えりリン頑張ってネ
    滋賀からpower送るねーー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • カオス 
    3/4 17:06

    仕事がんばです!!
  • flower 
    3/4 17:07

    絵梨奈ちゃん♡頑張ってください(*^^*)私も大好きな絵梨奈ちゃんの笑顔をみてテスト勉強頑張ってます!!!私も絵梨奈ちゃんの力になれますように☆彡だーいすきです♡♡♡
  • あゆみ 
    3/4 17:07

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) お仕事ファイト
    頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
    りなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 17:07

    オフショットありがとう///えりなちゃん頑張ってね!えりなちゃんのe-maゲットしたよ(ノω<`*)

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • ぁゃちん 
    3/4 17:11

    お仕事ふぁいと‹‹\(´ω` )/›
  • ゆづき☆:) 
    3/4 17:13

    絵梨奈ちゃんオフショットありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もお仕事お疲れ様です!!なんの仕事なんやろ?情報解禁されるの楽しみです!昨日、絵梨奈ちゃんのe-maげっとしたよー!ゆづ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/4 17:13

    お仕事頑張ってください

    応援してますっ(^^)♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:14

    可愛い

  • まぉ吉 
    3/4 17:15

    緊張するほど成功しますよ(´∀`)♡福岡/まぉ吉
  • MOMOKO 
    3/4 17:21

    がんばってね

    きゃわいっ

  • あいちん? 
    3/4 17:24

    お仕事ふぁい
    援してるよー!オフショットめっちゃ可愛い(*^^*)
  • RYOTA 
    3/4 17:24

    頑張って下さい!
  • ユッキー 
    3/4 17:25

    俺は明日入試で緊張する(T_T)それより今日はビブリアだよ(^o^)
  • あさみん 
    3/4 17:29

    えりなちゃん毎日お仕事お疲れ様(о´∀`о)あさみはかぜひいたからえりぽんは気を付けてね♪
  • 青森のしおり。 
    3/4 17:30

    頑張ってねー(*^▽^)/★*☆♪
  • もかちゃん 
    3/4 17:31

    えりぽん!お仕事がんばってね♡ 応援してます♪♪
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    3/4 17:32

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    3/4 17:40

    えりちゃんなら出来るよ
    ァイト

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/4 17:43

    がんばってッ

  •  
    3/4 17:45

    えりなちゃーん!!!大好きだよーー♡♡♡
  • 大阪のもえりな 
    3/4 17:48

    絵梨奈ちゃーんっがんばってーっ\(^o^)/手のひらに"人"って5回かいて食べたら緊張なくなるよっ!(笑)
  • MEGUMI★★ 
    3/4 17:55

    頑張って下さい(〃^ー^〃)☆
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/4 18:01

    お仕事頑張ってね! えりぽんlove

  • きのりん*櫻* 
    3/4 18:05

    えりなちゃん♪ お仕事頑張って
    今日はビブリア!!! えりなちゃんが前に台本の写真載せてくれてた第8話だね♪ 楽しみに待ってます(*^^*)
  • ゆぅ 
    3/4 18:13

    えりぽんぽんえり♪お仕事頑張ってください( ´∀`)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/4 18:20

    blog更新ありがとー
    今日、e-maをプレゼントしてくれた友達wそれが…。
    なななんと!
    水野ちゃん☆
    嬉しくって崩れ落ちたからねw
    BBSしようと思ったけど最近なかなか載らないから(>_<)
    こっちでコメントしたけど携帯がおかしい。ショップ行かねば(・∀・)月にめっちゃいくよー。はー。常連さんやぁーw
    今日もお仕事お疲れさまです!お仕事なうかな?!
    あっ!Twitterでね!水野ちゃんの情報流れてたよ(●´ω`●)
    FLOWERのリーダーしながら女優でも頑張ってます!ってなかんじでかいてたー☆嬉しかった
    あー。e-ma食べたいけどなかなか食べれないな。水野ちゃんがー♥消えちゃいそうで♪
    また、BBSするのでそっちも読んでくれるとうれしいです♪希との写メもあれば載せてください。
  • ゆっち 
    3/4 18:29


    可愛い

    頑張ってね(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 18:35

    そんなに緊張する仕事なんだね(*^o^*)
  • kasumi 
    3/4 18:37

    可愛すぎる\(//∇//)\
    仕事頑張ってね*\(^o^)/*えりぽんLOVEーー*\(^o^)/*

  • みかずき 
    3/4 18:58

    緊張続いてるね〜☆頑張ってねヽ(^0^)
  • *あや* 
    3/4 19:07

    お仕事頑張れ(^^)v
    体調には気をつけてね!涙
    えりぽんとちーたんのツーショット見たい♪
    えりぽん。らぶたん
    *あや&かな
  • NaNaMi. 
    3/4 19:09

    2人とも可愛いすぎるpqU+2661
  • mickey** 
    3/4 19:19

    お仕事、がんばって下さい(*^^*)応援してます!今日の月9、めっちゃ楽しみにしてます\(^^)/絵梨奈ちゃん、出るかな〜
    刊も!月曜はいっぱい楽しみ〜
  • みゆ坊 
    3/4 19:21

    ゆずちゃんとのツーショットだ!2人ともかわいいー(*´艸`*)
  • (香織´-ω-`) 
    3/4 19:48

    柚那ちゃんだ

    リラックスリラックス♪
    お仕事頑張ってください(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:33

    かわいー♡おつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あきら 
    3/4 21:51

    ビブリア見ました!! えりぽん ちょっとだけだったけど見ましたよ! 制服姿さまになってます!!


    お仕事頑張ってください!

    写真可愛い

  • まゆか ++FLOWER* 
    3/4 22:25

    柚ちゃんと絵梨奈ちゃんかわいい

  • まあさ☆ 
    3/5 13:01

    頑張ってください♡
    ビブリアほんとにやばいです♡
  • Naoto 
    3/5 13:23

    絵梨ちゃん、こんちっち(*^^*)

    月刊エンターテイメント、見ましたよ。

    次に主役級をはれる女優?と大絶賛!
    めちゃくちゃ嬉しかったな(^-^)v

    でも、絵梨ちゃんがそのことを謙遜して受け止める奥ゆかしさが、思い浮かび、絵梨ちゃんのこともっと好きになりそう(^-^ゞ
  • KAZU 
    3/5 15:06

    可愛い(^o^)/
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 22:41

    ゆずなとやぁー♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)