衣装。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/衣装。萩花 画像1
ランウェイでは
こんな可愛らしい
ワンピースを
着させていただきました!



みんなにめちゃめちゃ
な反応されましたが、


普段かわいらしい
コーデはしないので
たのしかったです(^-^)

 
  • コメント(全69件)
  • 萩花だいすきの萌奈( ̄ω ̄) 
    3/4 16:53





    めっちゃかわいい


    萩花ちゃん なんで
    似合うよー\(^o^)


    兵庫のもな(゚▽゚)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/4 16:55

    やばい!めちゃめちゃかわいい(; ;)どんな格好しても似合う!ほんま好きじゃわ(T_T)いつか絶対萩ちゃんのランウェイみにいく!
  • やまはる 
    3/4 16:56

    めちゃくちゃ可愛かったよ♡♡
    さすが萩ちゃん!何でも似合うな!って感じだった( •U+300 .U+32B •U+301 )✧

    最後晴美とモデルの人と楽しそうに踊ってたの見てこっちも楽しかった(笑)
  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 16:58

    めっちゃかわいい(ノω<`*)U+2661やっぱり萩ちゃんは何でも似合うね!!!

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • はる 
    3/4 17:00

    かわいい♡ 普段と違う感じのもめっちゃいいですね(*^^*)
  • レイナ 
    3/4 17:00

    昨日の萩ちゃ
    いつもの感じと違っ
    すごく女の子らしく
    めっちゃ可愛かったよ!!U+2661
    幸せな時間をありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜ ゚・*
  • 結衣★ 
    3/4 17:02

    めっちゃ可愛いーー
    萩ちゃんなんでも似合うね

  • りょうた 
    3/4 17:02

    めちゃくちゃ可愛い(^^)
  • くるみーる 
    3/4 17:04

    萩ちゃんすーーーーーーごく似合ってるよヽ(;▽;)ノ
    愛すぎて即画像保存しちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑っぱりなんでも似合うね
    疲れ様でした꒰*´∀`*꒱
  • ふみちい 
    3/4 17:06

    萩ちゃんはなんでも似合う!♡だいすき♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
  • みなみ 
    3/4 17:07

    すっごく可愛かったです!!!
    モニターに映ったしゅうちゃんの笑顔やばかったです(*^^*)
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 17:08

    萩ちゃーん!萩ちゃんのランウェイ歩く姿みたーよっ!めっちゃかわいかった
    ちゃんのかっこいいイメージと違うガーリーな感じやったけど似合っててめっちゃかわいかったよーん♪昨日カンコレお疲れ様でしたっ(^^)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • おみちゃん 
    3/4 17:09

    萩ちゃんめっちゃかわいかったよー\(^o^)/
  • MIHARU 
    3/4 17:13


    うわっかわいっ(≧∇≦)


    やっぱ何でも似合う

  • ZekiSawa*Y 
    3/4 17:14

    かわいすぎる〜〜! いつもとちょっと違った感じで めっちゃ可愛い系
    愛いのも似合っちゃう萩花さん素敵!!
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:16

    ギャップ?
    ュンキュンするやん
    愛い
    うゆう格好もEね
    の子〜
    わいすぎる。
    早く萩ちゃんに会いたーい。16日いくか
    ちゃん、サランへヨ

  • 和歌山◎あすな 
    3/4 17:23

    しゅーちゃんまじで
    かわいかったよ〜(^○^)
    似合ってたし(*^^*)!
    おつかれさま(>_<)
  • MOMOKO 
    3/4 17:24

    可愛い

    美少女って感

  • ユッキー 
    3/4 17:26

    可愛い(^_^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/4 17:28

    めっちゃ似合ってましたよ
    昨日本当可愛かったです( ^ω^ )

    いい笑顔でしたね(⌒▽⌒)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/4 17:29

    可愛いっ(;_;)♡♡
  • あややん 
    3/4 17:31

    かーわいー!!見たかったなぁ。おつかれさま

    あややん/兵
  • soul魂 
    3/4 17:31

    可愛い(^-^)

  • 愛子 
    3/4 17:40

    マジでら可愛いー

  • 数原かおりん 
    3/4 17:42

    やっばいかわいい\(//∇//)\
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    3/4 17:43

    かわいーッ

  • 武者修行ゾンビ 
    3/4 17:54

    凄い可愛いね!みおちん超えたかも?(笑)
  • さあや 
    3/4 17:57

    しゅー可愛い
    愛い系も似合っちゃうとかうらやましい(^O^)CANDY SMILEのリリイベ行けそうになかったら、友達にしゅー宛てに伝言頼んでおくね! 山梨/Aya
  • 兵庫*裕菜 
    3/4 18:02

    萩ちゃん似合いすぎ((o(>▽<)o))
  • きのりん*櫻* 
    3/4 18:02

    可愛い

  • SYOUTA 
    3/4 18:05

    萩花ちゃん可愛すぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ゆぅ 
    3/4 18:12

    めっちゃ可愛い(。・o・。)♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/4 18:21

    かわいー☆
  • あゆか 
    3/4 18:22


    しゅーちゃん!めちゃくちゃ可愛いし!!!
    なんだそれ!ズルいぞー(ToT*)笑 罪だよ罪

    そういえばしゅーちゃんにずっと言いたかったことがありまして…
    あゆか毎日何回もCANDY SMILEのPVリピートして見てるんだけど、しゅーちゃん可愛すぎです。もー、あれはやばい/// 特にオレンジの衣装のときは、いい意味でしゅーちゃんらしくない髪型でなんかすごいドキドキしたもん(//Д//) 髪の毛アップしたしゅーちゃんもいるし、またしゅーちゃんのこと大好きになっちゃいます



    北海道函館市/あゆ
  •  
    3/4 18:26

    かわいい(*´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 18:30

    たしかにかわいらしい(o^∀^o)
  • ゆっち 
    3/4 18:33


    萩ちゃ
    まぢ可愛い


    いつもと違う感じ
    だから好き



    岐阜/ゆっち
  • 西宮CHIC☆ 
    3/4 18:57

    ほんま!いつもの萩ちゃんっぽくないな( ^ω^ )!おーるぶらっくやもんな(*^o^*)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/4 19:02

    りさも!絶対萩ちゃんモード系の衣装で出てくると思ってたからビックリしました!でもホンマに似合ってて可愛いすぎてリアルに泣きました(´;д;`)笑。ほんっまに似合ってます!!いつもと違う感じの萩ちゃん見れて幸せでした♡♡♡モード系も可愛い系も似合うなんてさすが萩ちゃんヽ(^ω^)ノやっぱ萩ちゃんになりたい、兵庫県 * り
  • *あや* 
    3/4 19:10

    めっちゃ可愛い(*^^*)しゅーちゃんは、どんなジャンルも着こなせてて羨ましい(^^)
    *あや&かな
  • ゆう 
    3/4 19:12

    本当に萩花ちゃんはどんな服装でも似合いますよね!
    うらやましいです

  • あーちゃん 
    3/4 19:25

    萩花ちゃんどんな衣装も似合うからうらやましい〜(>_<)

    萩花ちゃんかわいい


    明日香
  • 北海道 ひな☆ミ 
    3/4 19:56

    萩ちゃーん!ほんとに、なんでそんなに可愛いの。・°°・(>_<)・°°・。
    つかランウェイを歩くモデルの萩ちゃんを生で見れますように。
  • まいてぃー 
    3/4 19:58

    黄色のワンピとか着こなすん難しそぉやのに、着こなせるとかさすがっ((´∀`*))
    大阪/まいてぃ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:34

    えっ、マジ超かわいい。♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 21:53

    かわいい (*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • ネバギブ 
    3/4 23:03

    萩花お疲れ様☆彡

    萩花がランウェイ歩いてるのを見たかったな
    も関西はさすがに遠いから


    あいちんの事が好きな友達は行きました


    この衣装も可愛いけ
    去年末の六本木(ちーたんと伶菜のライブ)を見に来た時の服装はいまでも鮮明に覚えてます


    萩花もこういう服を着るんだと思ったもんです

  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/5 09:01


    可愛らしい格好も間違いなく似合うと思うけどなー♡(^^)/
    じゃさあ、今度、大人可愛い雰囲気にチャレンジしてみたら
    自分で言ってマジで見たくなった!うん。見たい!見たいぞー!(・∀・)(笑
  • KAZU 
    3/5 15:06

    可愛い(^o^)/
  • Chocolate chip cookie 
    3/5 18:52

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)