wiz みおちーん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/wiz みおちーん。 千春 画像1




体幹するみおちん。




とのツーショット。






なんで今なのよ!って言われちゃった!笑







 
  • コメント(全49件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 16:17

    素のお顔だね!ちーたんナイスショットだよ!(笑)
  • あいたん 
    3/4 16:18

    みおちんさすがー(笑)

    あいりもやってみよ(o^^o)
  • さりりん 
    3/4 16:19

    わー!それさりなも部活でやってるー(^_-)しんどいけどメンバーもやってるならこれからも頑張れるー(°_°)(笑
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/4 16:20

    たんたんめん可愛い

  • がんばれ林 
    3/4 16:20

    今でしょ!!!!笑
  • M.A.EG_&a 
    3/4 16:21




    可愛いからいいぢゃ

  • だいち 
    3/4 16:24

    体幹ってきついよねぇ!!そしてちーたんはいつ見てもかわいいぜ
    イ!!ちーた

  • たなか 
    3/4 16:25

    (笑)
    更新するひまあるんだ(゜∇゜)
  • 青森のしおり。 
    3/4 16:25

    みおちんは、いま、やりたかったんだと思います(笑) みおちんらしいなぁー♪
  • のみちゃん 
    3/4 16:30

    いい感じのツーショットですねっ(*^^*)
    またみおちんの体幹してるところ載せてくださいっ♪(笑)
    By広島 chikago bullsのニューエラ
  • 青森のしおり。 
    3/4 16:31

    こんにちわ〜♪♪ 二回目です(笑) そういえば、去年の札幌ドームでの
    EXILE TRIBEで渡す予定だった色紙が出てきまし
    た(笑) 青森から札幌に持っていったんですがほん
    とに楽しみすぎて出すの忘れました(T-T) 今、出
    しても札幌ドームでのことが書いてるので送ろ
    か迷ってます(゜゜;) ほしいですか〜?(T-T) 青森のしおりより。
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/4 16:32

    めっちゃ可愛いー

    ちーたん、いつもいっぱい更新してくれて本間に嬉しすぎる

    めちゃめちゃ大好き

  • りこぴん 
    3/4 16:33

    みおちん、頑張ってるね!
    ちーたん、ゆりのと2ショットとってほしー!

    神戸@りこぴ
  • ami 
    3/4 16:34

    ちーたん。毎回おもしろいみにょちんをありがとうございます(-ω-)わら これからも期待してます

  • ゆーいちくん 
    3/4 16:37

    いつやるの?今でしょ!笑
  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/4 16:43

    ちーたんとみおちんコンビ大好きだー
    可愛いすぎです笑

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/4 16:43

    みおちん顔がめっちゃマジだね!!!!!!!

    ちーみおかわいい〜



  • あ い   
    3/4 16:50



    みおちん真剣!笑
  • るり\(^O^)/ 
    3/4 16:55

    みおちんかわいい!
    愛知るり\(^O^)/
  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 16:59

    みおちんうける(´∀`*)かわいい///
  • うさぴょん 
    3/4 16:59

    みおちゃん可愛すぎる〜

  • 結衣★ 
    3/4 17:02

    めっちゃ可愛

  • 笠間太郎 
    3/4 17:03

    自分もその体幹よくやりま
    んか自分もE-Girls少し近づけた気がします

  • もかちゃん 
    3/4 17:04

    きゃ♡みーちーの2ショットいただき☆〜(ゝ。∂)体幹して必死みーちゃんのちーちゃんのキメ顔が絶妙やね(。-_-。)♡
    愛知/もかちゃん
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 17:06

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん写メとるタイミングおもしろすぎるやーーん( ̄ー ̄)さすがちーたん!ちーたんおちゃめ〜♪このタイミングでとられてみおちんびっくりやね(笑)ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:12

    みにょてぃんおもろいなー

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 17:12

    ちーたん!、みかちゅーです(^∇^)BBSありがとう!BBSにも書いたけど忙しいなか私のを読んで選んでくれて、本当にありがとうございます!直接感謝の気持ち伝えたいです!イベント行けるようになれたら行きますね
  • MATSUのっち 
    3/4 17:19

    今日同じメニューしてた!!体幹辛いけど、大事だよね!ちーたんナイスショットです(^o^)/
  • MOMOKO 
    3/4 17:25

    おもろ

  • soul魂 
    3/4 17:28

    頑張ってね(*^^*)
  • まるたん。 
    3/4 17:29

    きょえええええええヽ (^Ο^) ノ 武藤と中島さすが(笑
  • 愛子 
    3/4 17:41

    お疲れ

  • さあや 
    3/4 17:49

    千春ちゃんナイス( ^ω^ )
    山梨/Aya
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/4 18:00

    可愛いけど、面白いショッ
    (笑)
  • きのりん*櫻* 
    3/4 18:02

    千春ちゃんナイスショット!! めっちゃウケる( ̄▽ ̄)
  • 兵庫*裕菜 
    3/4 18:02

    今でしょ!だね(笑
  • かほやん 
    3/4 18:09

    かほも部活で体幹してた〜(>_<)
  • ゆぅ 
    3/4 18:12

    美央ちん頑張ってる('∀`)
    ちーたんナイスショット!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/4 18:21

    楽しそう☆
  •  
    3/4 18:27

    かわいい(*´∀`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/4 18:27


    ちーたんまじうける!(笑)
    みおちんと仲良すぎ


    ちーたん!
    ガッツポーズしてるちーたんみたいんで

    お願いします


    ちーたんBIG LOVE



  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 18:29

    そりゃ言われるだろ(-o-;)
  • ゆっち 
    3/4 18:33


    なんかすごい

    でも、可愛い(*´ー`*)


    岐阜/ゆっち
  • kou 
    3/4 18:36

    ちーたんタイミング悪かったね(笑)てかちーたん可愛すぎるよー

  • *あや* 
    3/4 19:12

    体幹してるみおちんレア(o^^o)今度は、ちーたんとえりぽんのツーショット見たい♪ちーたん。らぶたん!*あや&な
  • けーじ 
    3/4 20:14

    ちーたんも一緒にやったらよかったのに(*>ω<*)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:35

    かわいー&#;ithってわざと( ´ ▽ ` )ノ?
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 21:53

    みおちんやばい! (笑)
  • KAZU 
    3/5 15:06

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)