(^-^)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(^-^)萩花 画像1
東京に帰って
きましたー!



関西コレクション
めちゃめちゃ楽しかったです!


ありがとうございました(^-^)

 
  • コメント(全52件)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 16:14

    お帰りなさい!今日はお肌を休める日なんだね♪昨日の姿見たかったなぁ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/4 16:14


    お疲れちゃん\(^ー^)/


    ★あや☆/京都16
  • あっちゅん@大阪 
    3/4 16:16

    萩ちゃん、おつかれ

    お団子して、水色リボンし
    参戦したよっ\(^o^)/

    萩ちゃん、って呼んだの
    聴こえてたかな?♪るんる

    もー、萩ちゃんかわいすぎたよ!
    ランウェイ歩いてるときも
    踊ってるときも!!!!!
    ほんまに、大好き!
    リスペクトだよっ(*/ω\*)

    萩ちゃん、ま
    大阪帰ってきてねっ\(^o^)/♪

    だーいすき!にや
  • saki 
    3/4 16:17

    お疲れ様です♪♪関西コレクションいってまし
    めーーっちゃきれいでした(〃艸〃)
    っているのもかっこよくてかわいかったです(∩∀`*)

  • しゅうかるん@ひかるん 
    3/4 16:18

    しゅー!ほんまお疲れ様!昨日の関コレヤバかったよヽ(≧▽≦)ノ萩花がランウェイ歩いてるときめっちゃ名前呼びまくったよ(笑)可愛すぎた。次は16日のリリイベ行くからね(〃ω〃)萩花とオソロの帽子被っていくから見つけてー!ゆっくり休んでねU+266B
  • あいたん 
    3/4 16:19

    お疲れさまでした(o^^o)
    みたかったな

  • まいてぃー 
    3/4 16:22

    お疲れ様U+2661U+2661今日はお肌休める日???昨日行きたかったなぁ〜U+25DFU+A4B0U+25CD´ДU+2035U+25CDU+A4B1U+25DE大阪/まいてぃ
  • ゆいぴょん 
    3/4 16:22

    愁花ちゃん!おつかれさまでしたーーー!きのうの愁花ちゃん見て感動しました(T_T)U+2661応援してます!!
  • はる 
    3/4 16:23

    お疲れ様です(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    3/4 16:26

    お疲れ様(o^O^o)
  • ゆーいちくん 
    3/4 16:35

    萩花ちゃんお疲れ様(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/4 16:42

    土日はおつかれ〜しゅーちゃん\(//∇//)\

    地元でパフォーマンスできてよかったね


    しゅーちゃんちょ〜かわいすぎる

  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    3/4 16:44

    お疲れ様♡更新楽しみにしてたよー(*^^*)!その萩ちゃんかわいすぎてやばい!!
  • あすき 
    3/4 16:44

    萩ちゃんお疲れ様でした♡
  • 小瀧 みゃお 
    3/4 16:47

    お疲れ様です

  • エグバカ*Bear-PRIDE♪最高☆ 
    3/4 16:50


    萩花


    おかえ


    お疲れ様でしたぁ



  • そのか 
    3/4 16:54

    お疲れ
    んでおかえり(*^^*)昨日はパフォーマンスもランウェイもお疲れ
    岐阜★そのか
  •   #10 ゆうきゃん 
    3/4 16:55

    萩ちゃんお疲れ様\(^o^)
  • るり\(^O^)/ 
    3/4 16:57

    萩ちゃんすっぴん美人!!!
    本当うらやましい♡
    愛知るり\(^O^)/
  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 17:01

    萩ちゃんお疲れさま(∩´∀`∩)うちも萩ちゃんがモデルとして活躍してる姿も生で見てみたいな〜U+2661

    愛知/バレンタイン生まれ もも子
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 17:02

    萩ちゃーん!昨日はカンコレおつかれさまーっ(^^)/E-girlsのパフォーマンスも萩ちゃんのモデル姿もかっこよすぎた
    めっちゃたのしかったー
    りがとー(*^^*)緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちるー
  • 結衣★ 
    3/4 17:03

    お疲れ様です

    行きたかったなーー
  • りょうた 
    3/4 17:03

    お疲れ様♪
  • おみちゃん 
    3/4 17:10

    昨日はお疲れ様でした!パフォーマンスもモデルの萩ちゃんも最高だった\(^o^)/また出てほしいな♪
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:12

    萩ちゃーん、おつかれさまでした
    デル姿の萩ちゃん見たい。いつか見に行
    本間かわいすぎる
    ちゃんのことずーっと考えてる笑
    ランへヨでーす。
  • ZekiSawa*Y 
    3/4 17:12

    萩花さんお疲れ様でした〜

  • MOMOKO 
    3/4 17:26

    おつかれさま

  • soul魂 
    3/4 17:27

    お疲れ様♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    3/4 17:31

    めっちゃ楽しかったです!ランウェイを歩く萩花ちゃん可愛かったです( ^ω^ )ちょうど握手会と同じ時間でしたね!まあちゃんがステージ見たいって言ってたから、まさかと思ってステージ見たら萩花ちゃんが歩いててびっくりしました(>_<)(笑)
  • 愛子 
    3/4 17:41

    お疲れ
    オープニングで安室奈美恵ちゃん登場したね

  • さあや 
    3/4 17:42

    おかえり♪更新待ってたよお!
    これでテスト勉強頑張れます(笑
    関西コレクションお疲れさま☆しゅーのパフォーマンスもモデル姿も見たかったなー(´・_・`)
    いつか行くからっ
    梨/Aya
  • きのりん*櫻* 
    3/4 17:59

    お疲れ様です
    花ちゃん素敵♪ いつか会いに行くね(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    3/4 18:04

    ドスッピンは優しい顔だね
  • ゆぅ 
    3/4 18:11

    お疲れさまです!
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    3/4 18:11

    萩花おつかれ
    々のランウェイ楽しかったみたいだね!よかった(泣) あーその写メ可愛すぎるよ!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/4 18:21

    お疲れさまです!
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    3/4 18:26

    疲れた顔してるよ( ̄。 ̄;)
  •  
    3/4 18:27

    おつかれさまです\(^^)/見たかったな!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 18:28

    お疲れさま(*^o^*)
  • ゆっち 
    3/4 18:35


    お疲れ様\(^-^)/
    萩ちゃ
    素っぴんでも
    べっぴんさん


    岐阜/ゆっち
  • 西宮CHIC☆ 
    3/4 18:58

    萩ちゃーんおつかれー( ̄▽ ̄)
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    3/4 19:06

    おかえりなさいヽ(^ω^)ノ昨日の関コレ楽しかったです!CANDY SMILEも生で聞けたし幸せでしたーっ♡♡前の方で萩花って書いたボード持ってたんですけど分かるかな(;ω;)?あんな近くで萩ちゃんのランウェイ歩いてる姿見れて感動しました!!!ホンマに鳥肌立ちましたからね!!!!萩ちゃん大スキです♡♡♡兵庫県 * りさ
  • *あや* 
    3/4 19:13

    お疲れ様(*´Д`*)*あや&な
  • あーちゃん 
    3/4 19:29

    お疲れ様(*^^*)

    明日香
  • けーじ 
    3/4 20:14

    おつかれさま
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:35

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
  • りいちゃん 
    3/5 07:50

    わー♡すっぴん可愛い♡
  • ふり〜だむ☆☆ 
    3/5 09:00


    おか〜えりっ(*´◡`*)/♡
    なんだかほんわかするなー💖
  • KAZU 
    3/5 15:05

    可愛い(^o^)/
  • Chocolate chip cookie 
    3/5 18:52

    可愛いすぎ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)