後3日★真波

  • FLOWER 公式ブログ/後3日★真波 画像1

もう卒業式が終わった方が
多いようですね。

私は後3日後、、、
6日が卒業式です。

今日から3日間
三送会だったり、
予行練習だったり、
卒業式本番だったり、

ついにやってきましたねー、

ヤダな。。

でも楽しみだし!
笑顔で卒業式を迎えれる!




☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全76件)
  • 青森のしおり。 
    3/4 15:27

    卒業式終わりましたよ(゜゜;) 在校ですが…。来年卒業です(。´Д⊂) まぁーちゃんは最後までちゃんと楽しい思い出作るんだよー?♪♪ 悲しいけど、楽しい卒業式になればいいなぁー(●^o^●)
  • ゆぅ 
    3/4 15:28

    もう卒業かぁ(。-_-。)笑顔で楽しんでね
  • みぃちぇる  
    3/4 15:33

    3/1 高校卒業したよ(;_;) まだまだ寂しいけど 前を向いて頑張ろうって思います((o(。・ω・。)o)) 京都/みちか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 15:35

    笑顔で卒業式迎えてねV(^-^)V伶菜ちゃん可愛すぎる

  • かなちぇる 
    3/4 15:37

    まぁちゃんもうすぐ卒業なんだね(;_;)
    あと少しの高校生活楽しんでね♡
    うちもあと11日で卒業だ

    寂しいよ(T^T)
    あと少しの中学生活楽しみたいけど楽しめない
    あと8日で入試だからね(^o^;
    でもE-girlsパワーで頑張る

    よかったら応援メッセージほしいな♬
    徳島/かなちぇる
  • ゆーいちくん 
    3/4 15:37

    俺もこの前卒業式やったー
    寂しいと思うけど楽しんでね♪
  • さあや 
    3/4 15:43

    まーちゃんもう少しで卒業かあ(´・_・`)
    寂しいね。。 山梨/Aya
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/4 15:48

    卒業か
    自分は、あと2年
    寂しいね(*ToT)

  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/4 15:56

    そーなんだぁぁ!先輩は1日が卒業式だったよーヽ(・∀・)ノ--愛知、ゆか☆★--
  • さおぴ 
    3/4 16:13

    紗織も1日に卒業しました。感動して泣いちゃったよ〜。まあちゃんもいい卒業式になるといいね!北海道のおぴ
  • RYOTA 
    3/4 16:14

    早いですね〜自分は来年卒業です!ようやく義務教育が終わります
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 16:22

    まぁちゃん私より1日早いんだ!まぁちゃんの卒業祝える♡楽しい思い出たくさんの素敵な3日間になりますように!
  • #10 てちゅみー 
    3/4 16:25

    私は金曜日に中学よ卒業式です(´・ω・`)卒業したくないですねー…
  • 武部美聖 
    3/4 16:28

    6日か…。
    ぅちの学校ゎ6日球技大会やってるょ


    ちなみにぅちの学校の卒業式ゎ19日だ

    先輩が卒業ヤだなwww
  •  
    3/4 16:44

    そっか
    のころには言えないから今言っておくね
    卒業後おめでとう

  • うさぴょん 
    3/4 17:03

    あたしは明日卒業式(/ _ ; )!めっちゃ悲しい( ; ; )あたし小学校、中学校ボロ泣きだから今回もやばいかも(。-_-。)(笑)まあちゃんも卒業おめでとう

  • 結衣★ 
    3/4 17:04

    結衣は12日に卒業式やで
    寂しいなー
  • ☆偉都美☆ 
    3/4 17:08

    偉都美、14日卒業…

    やっと高校生になれるー

    中学校生活あとわずか大切にしないとねっ。、
  • だいちゃん 
    3/4 17:08

    俺は14日卒業です
    悲しいです

  • flower 
    3/4 17:10

    私の学校も6日に卒業式だよ(:_;)先輩が卒業しちゃうの悲しい(>_<)けどたくさんの感謝の気持ちが伝えられるようにする♡まーちゃんも素敵な卒業式にしてね♡
  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 17:12

    私は7日が卒業だよ(´・_・`)
  • なる* 
    3/4 17:16

    昨日卒業式だったよU+1F629また学校行っちゃいそうだよー( ゚д゚)

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/4 17:19

    まあちゃん、仕事と勉強の両立もお疲れ様になるんじゃね( ; ; )! 本当すごいよね、両立。 尊敬! 憧れ! 夢乃も中学校卒業するよ! 高校生になったら自分磨きもして、少しでもまあちゃんみたいに綺麗になれるように努力する! まあちゃん BIG LOVE! Respect !(広島/夢乃)
  • シンプソンズ人形のなみ 
    3/4 17:22

    奈美もあと7回学校行ったら卒業(´・_・`)
    嫌だなー(/ _ ; )
  • しの(15)>>Erieちゃん憧れ☆ミ 
    3/4 17:24

    うちゎ8日卒業式です(/_;)
    皆と学校と離れるの嫌です…。
    まぁ号泣する卒業式になりそうです(笑)
  • 和歌山◎あすな 
    3/4 17:25

    あと3日なんや〜(>_<)
    わたし1日に終わったよ^^
    寂しいよね(T_T)
    でも最後まで楽しん
    いい思い出つくってね**

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/4 17:29

    3月1日でした

    楽しかった分だけ悲しいね

  • 愛子 
    3/4 17:42

    卒業しても会えるといいね

  • きのりん*櫻* 
    3/4 17:57

    卒業式なんて何年も前の話だけど…懐かしいなぁ(>_<) うちも当時は寂しかった!! でも嬉しさの方が勝ってたかも♪ 真波ちゃんも最後まで思いっきり楽しんでね
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/4 17:58

    私は20日、楽しかったから卒業したくない!
  • Risa. 
    3/4 18:00

    私は13てす
  • ☆ひろむ★ 
    3/4 18:10

    そうなのか〜(T ^ T) これからか〜 俺はほんっとに泣きそうになったよ 今までの人生で1番泣くのこらえたってぐらい 笑 もう、すぐには会えないって思うとすっごく寂しくなるよ… だから3月は友達と遊びまくる!あとリリイベね!だからお金がポンポンポーンって無くなってくよ
  • ひらまとぅー♪♯ 
    3/4 18:11

    私、その日二十歳の誕生日!笑
    そして私は、短大の卒業式が18日だよー!
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/4 18:22

    もうすぐなんやぁー
    悲しいよね。沢山泣いちゃえー♡萩花も同じ?

  • AYAKA 
    3/4 18:25


    まーちゃんは6日なんや!

    うちは1日に卒業したよ!ホームルームでボロ泣きしてまたぁ(T-T)

  •  
    3/4 18:30

    卒業悲しいですよね(((・・;)後3日しかないけどいい思い出つくってね
  • ゆっち 
    3/4 18:42


    先輩たちいなくなる
    寂しい(>_<)

    まぁちゃん
    顔で卒業迎えてね


    岐阜/ゆっち
  • 茨城のまなみん 
    3/4 18:50

    まーちんも卒業なんだね(´・_・`)
    笑顔で卒業出来るといーね♪♪
  • *あや* 
    3/4 19:14

    卒業式14日(´・_・`)卒業するの寂しいからイヤだな。涙 *あや&な
  • YOU 24ka 
    3/4 19:36

    卒業…、それは別れでもあるけど、新たな旅立ちでもあるよ

    共に過ごした仲間たちとの特別な時間に感謝して、新しい道を作ってかないとか
  • ぐでたまっ子 
    3/4 19:46

    まぁちゃん
    高校の卒業式は早くにやるから淋しいよね… 出会いの分だけ別れがあるって言うけど、まぁちゃんが出会った高校の友達は生涯友達でいてくれると思うなぁ(^^) まぁちゃんが笑顔で卒業を迎える事が出来るのなら、笑顔で友達と素敵な卒業式にしてね(^^) E-Girlsで忙しくなってた中での卒業… お疲れ様でした(^^)
  • RUNNER 
    3/4 20:34

    まあちゃん、泣きそう♪本当に卒業式は悲しいけどけど、高校の仲間は一生ものだから大切にしゃなきゃだね。いい卒業式を

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:36

    わたしのとこは8日!!!ピアノの伴奏なんだ…在校生の…
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:38

    っっってか、れいまあーーーキャー♡╰(*゚x゚​*)╯かわいすぎるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 21:54

    あと3日!楽しんでね (*˘U+FE36˘*).。.:*U+2661
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/5 00:38

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    みおは1日で卒業してんけど、
    それから毎日3年の時のクラスのLINEで
    みんなでトークしてるねん

    なんか離れられないってゆうか、
    やっぱりさびしいねん( ;∀;)

    大人になっても、環境が変わってもずっと関わりを持っときたいなぁってめっちゃ思うくらいだいすきやねん! まぁちゃんも残りの3日間、大切に過ごしてね♪ラストJK楽しんで(*^^*)

  • **大阪ゆみかりん 
    3/5 00:54

    まぁちゃん、ゆみかも6日卒業式だよー(;_:)
    今日はひさびさの登校日だったの
    あした学校行ったらもう卒業なんだよー(;_:)
    みんなと会えなくなるのさみしいや。
    残りの2日間いっぱい楽しもうネ
    大阪ゆみかり
  • りおん 
    3/5 07:17

    あたしは15日
    泣くのかなあたし笑
    あと少しの中学校生活楽しみたいな♪
  • KAZU 
    3/5 15:05

    可愛い(^o^)/
  • しぶっちゃん! 
    3/6 00:20

    行きたいです(T_T)
    卒業おめでとうございます(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)