今朝は!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今朝は!絵梨奈 画像1

ジムからのー!


華道いって来ました!(*^^*)久しぶりだったので時間かかってしまった…

今日のテーマは分解して再構成!
ヒペリカムとカラーでいけました!

キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全53件)
  • 大阪のもえりな 
    3/4 13:39

    絵梨奈ちゃんすごい!!頑張り屋さんな絵梨奈ちゃんが大好きやあー!\(^o^)
  • (香織´-ω-`) 
    3/4 13:40

    実がついてる枝の垂れ具合
    なんか好きで

    朝からジム、華道お疲れ様です

  • あゆみ 
    3/4 13:42

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おぉー\(^o^)/ 凄い!! ジムと華道お疲れ
    えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってます
    玉県♢あゆみ
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    3/4 13:43

    華道してみたいなー!!すごい絵梨奈ちゃん
    お疲れ様〜♪大阪まゆゆん
  • ともちゃん 
    3/4 13:43

    えりなちゃんやったらすごーい!

    花道久しぶりだね!(((o(*゚▽゚*)o)))
    休むときはちゃんと休んで

    名古屋で応援してるし待ってるからね

    えりなちゃんらぶっ
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    3/4 13:43

    なんだかもうえりなちゃん凄すぎです(笑)
    私なんてテスト期間中なのにインフルかかってテスト受けれませんでしたー(>_<)
    えりなちゃんも体調には気をつけて!
  • たかすぃー 
    3/4 13:44

    分解、再構成!うーん、宇宙ですな〜(^O^)/
  • まあさ☆ 
    3/4 13:44

    かっこよすぎ//
    多才な水野ちゃん大好きですー♡
  • あいちん? 
    3/4 13:48

    ジムからの華道お疲れ様!めっちゃきれ
    梨奈ちゃんってほんまに何でも出来るよな(*^^*)絵梨奈ちゃんはあいかの1番の憧れで大好きな人

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/4 13:49

    えりぽん本当にすご
    華道に興味湧いてきました
  • さきっちゃん 
    3/4 13:50

    あたしもこの前まで華道ならってたよ!楽しいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノまたやりたいな
  • お花の妖精 
    3/4 13:52

    難易度高いです!絵梨奈ちゃんすごいですo(^_-)O 水盤に映るお花も込みで素敵な作品ですね☆ 花材同じのお店にあるから作ってみようかな(*^^*)
  • ゆぅ 
    3/4 13:56

    えりぽんぽんえり♪華道行けて良かったね(*´∇`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/4 14:04

    春らしいね〜
    またCM見れた〜(^-^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 14:10

    暗くてわかりにくいのが残念(>_<)
  • カオス 
    3/4 14:12

    華道とかかっこいいですな!! 
  • ぁゃちん 
    3/4 14:17

    絵梨奈ちゃんの作品久しぶりにみた♡♡ほんといつみても凄いです\(^o^)/♡
  • さあや 
    3/4 14:18

    さすが特技が華道だけあってステキ♪

    ジムお疲れさまです(^o^) 山梨/Aya
  • マコ 
    3/4 14:18

    お疲れ様です!!やっぱえりぽんスゴすぎ!!マコ
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/4 14:19

    凄い素敵っ(^^)♪埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • ど根性みかん@あゆみん 
    3/4 14:19

    この前の華道の授業でヒペリカム使った

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    3/4 14:32


    ジムからの華
    お疲れちゃん\(^ー^)/


    ★あや☆/京都16
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/4 14:38

    久々のコメントになっちゃってごめんね(;_;)華道とかスゴイね!えりぽんなんか似合ってるo(^▽^)o岐阜
    まてぃ
  • もかちゃん 
    3/4 14:39

    お疲れさま!華道とかえりぽんめっちゃかっこいい♡ お花のことよくわかんないけどえりぽんの生けたの素敵だね(*^_^*)
    愛知/もかちゃん
  • 2014LIFE 
    3/4 14:48

    ステキ
  • ゆーいちくん 
    3/4 14:48

    えりぽん華道できるとかほんまにすごいよなー

  • MOMOKO 
    3/4 14:51

    えりなちゃん、ほんますご

    尊敬する…

  • maaanaaa 
    3/4 14:52

    最近、いいね!
    しか押してなかった
    花道すごーい

    絵梨奈ちゃんは何でもできてめっちゃ尊敬しますっ(*^^*)

    うちも両立できるようにがんばるっd( ̄  ̄)☆w

    絵梨奈ちゃん好いとーばい



    福岡**maaanaaa
  • soul魂 
    3/4 15:00

    本当にスゴい
  • *ゆみ* 
    3/4 15:08

    すごーい(*・∀・)

    華道、私も全然してないよ(д・;)

    最近は、ひな祭りあったから桃の花を生けた(*・∀・)

    この生け方、変わってるからすごい( ´ ▽ ` )

    こんな生け方もできるようになりたいなぁ(*´艸`*)

    19歳/兵庫/*ゆみ*
  • 青森のしおり。 
    3/4 15:28

    お疲れ様\(^-^)/ やばい♪
  • コウみかん♪ 
    3/4 15:39

    華道スゴいね
    お疲れ様でした\(^o^)/
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/4 15:49

    お疲れ様です♪(^o^)v
    華道すごい♪
  • Anna 
    3/4 15:49

    えりぽん!♡
    花道いいよね
    あんなも部活で毎週いけるよーん(*^^*)
    えりぽんいけるのうまくて尊敬します!
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    3/4 16:00

    ジムに華道におつかれさまーっ!!ほんま多才よな、絵梨奈ちゃん♪ヽ(´▽`)/ そしてそして昨日おつかれさまー(°▽°) 握手会いけなかったけど、関コレ行ってたよー(*^^*) E-Girlsのパフォーマンスしてる姿キラッキラやった(°▽°) 結構遠くから見てたんやけど、絵梨奈ちゃんのパフォーマンスはキレッキレで!!一緒に行ってた子にもキレッキレやーってずっといってたから。(笑) 新曲も聞けたし、たくさんモデルさん見れたり楽しかったー(°▽°)♪ほんとは昨日コメントしにいこうと思ってたんやけど、なんかすっごい疲れてたのか、帰って倒れるかのように寝てたからいまになっちゃった。(笑) 絵梨奈ちゃんもゆっくり休んでねー(*^^*)大阪ひかるん
  • みかずき 
    3/4 16:30

    キレイだなぁ☆心が洗われる〜☆
  • ななちゅん 
    3/4 16:31

    華道って大変そう(>_<) いつから習ってるんですか?? ななちゅん/神戸
  • ゆーた 
    3/4 16:39

    ジムと華道おつかれ
    に言ってるのかさっぱりわからな
    りあえず大変そうなのはよーく伝わりま
    か、さっきテッド見てきました
    うとう面白いですよ
    がよく使う言葉ばっかりで照れちゃいますよ

  • 結衣★ 
    3/4 17:07

    お疲れ様です

    華道なんてカッコいいー
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • flower 
    3/4 17:11

    ジムお疲れさまです♡絵梨奈ちゃんの華道の作品久しぶり(*^^*)赤の色がアクセントになっててカッコイい☆
  • 愛子 
    3/4 17:42

    お疲れ

  • きのりん*櫻* 
    3/4 17:53

    お疲れ様です
    ッコいい(*^^*)
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/4 17:57

    インテリアにしたいこれ! 素

  •  
    3/4 18:31

    おつかれさまです\(^^)/
  • *あや* 
    3/4 19:15

    華道のことなんにも知らんけど、めっちゃ上手(o^^o) 今度ちーたんとえりぽんのツーショット見たい♪えりぽん。らぶたん!*あや&な
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:39

    おつかれさまー♪( ´θ`)ノえりぽーんビブリアなうだよー♡
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 21:55

    絵梨奈ちゃんすごすぎる!
    尊敬する! (*^ω^*)
  • あきら 
    3/4 22:05

    いいなー。
  • えり 
    3/4 22:19

    かっこいい( ̄∀ ̄)



    女の私も惚れちゃう///
  • KAZU 
    3/5 15:04

    いいね(^3^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)