おはよ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/おはよ。 千春 画像1





おはようございます( ̄ー ̄)





朝からトレーニングにいってきました。






トレーニングのあと、寒い帰り道で飲むあったかい飲み物は格別です。








 
  • コメント(全54件)
  • チョコタプ 
    3/4 10:41

    トレーニングお疲れ(*^^*)いいね♪♪体が温まるよね(^^)
  • CHIAKI 
    3/4 10:43

    おはよ
    ちーたんお疲れ様(U+E51′ᴗ‵U+E51)
  • かほやん 
    3/4 10:44

    朝からお疲れさま‼ポカポカ気分で今日も一日ふぁいてぃん
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 10:45

    おはよう!今日もニット帽被ってるのね♪今日もジムお疲れ様!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 10:46

    おはよー(o^∀^o)寒い中で熱いの飲むと、一瞬身体震えない?(^w^)
  • Mackeeey 
    3/4 10:50

    おはよー (((o(*゚▽゚*)o)))最近コメ出来てなくてごめんね!おつかれさまーっ!
  • ネバギブ 
    3/4 10:55

    ちーたんお疲れ様☆

    今自分もココア飲んでまし
    コーヒーはカフェオレでも
    から


    さて仕事戻る

  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/4 10:57

    ちーたんっっ!!今日ね…皆、公立受験なんだ…(-_\)うちゎ私立だから受験ゎ終わってるけど…でも自分の試験以上に緊張してる私っておかしいですか(TT)??後、今から皆の合格祈願に神社にいってお参りしてきますっっ
    !!そしてそして
    トレーニングお疲れさまでした…
    玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    3/4 10:59

    おつかれ(^-^)
  • ハマチ 
    3/4 11:00

    お疲れさまー( ̄^ ̄)ゞスタバかな?何飲んだのー?
  • やまと 
    3/4 11:02

    朝からご苦労様ですっ!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/4 11:08

    お疲れ様((o(^∇^)o)) 格別だよね♪ 宮城/18/恵
  • 山口のもぇたん! 
    3/4 11:12

    ちーたんおはようございます( ̄ー ̄)笑。朝からトレーニングお疲れ様です♡
  • りおぴん 
    3/4 11:14

    おはよーー♡おつかれさまです( ^ω^ )兵庫 りおぴん
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/4 11:25

    おはようございます(^^)v
    トレーニングお疲れ様でした(*^◯^*)

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    3/4 11:26

    お疲れ様ー

    それわかる
    (笑)
    今日もファイトー

  • きのりん*櫻* 
    3/4 11:27

    千春ちゃんお疲れ様です♪ 最近暖かくなってきたけど…まだ朝は寒いかなぁ!? でも外で冷えた時に飲むと格別だよね

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/4 11:28

    ちーた
    おはよう!♪昨日は関西コレクションおつかれさまです!ちーたんと握手できてほんと嬉しかったで
    くさん話せて幸せでした
    日も一日がんばろう
  • Naoto 
    3/4 11:33

    ちぃ〜たん、おはよー\(^o^)/

    朝からジム、健康的にすごしているね。

    ご飯も美味しくたべれそうで、元気もなおでてきちゃうかな

    ちなみに、格別なあったか飲み物、ちぃ〜たんのお気にはなにかな?(^-^ゞ
  • 衣里 
    3/4 11:39

    おはようございます
  • ともちゃん 
    3/4 11:40

    ちーちゃんおはよう

    ほんとトレーニング朝早いよね!
    お疲れ

    私も今1つ授業車校での終わったの!
    頑張って免許取るんだー!
    イベントは行くから

    今度こそちーちゃんに会いたいです(T ^ T)
    ちーちゃんらぶっ♪
  • だいち 
    3/4 11:45

    ちーたんお疲れ様どぇす
    かるぅ
    イ!!ちーた

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    3/4 11:46

    ちーたんおはよー( ´ ▽ ` )ノ朝からトレーニングお疲れ様です
    ゆみもテスト1日目おわったよ!
  • すずか*神戸 
    3/4 11:58

    ちーたん!♪
    かわいいわ♪えぶりでぃ!

    あー、昨日の関西コレクションに
    戻りたすぎるよ。。
    最後の握手かいの最後に手ふって
    くれてうれしかったよ♪(*^^*)
    次ゎ大阪のツイン21いくから
    そのときまたあうのたのしみしてるね!
    今日も1日頑張っていこっ!♪
  • LDH★ももやん 
    3/4 12:01

    トレーニングお疲れさま!
    今日も寒いけ
    がんばろー!
  • soul魂 
    3/4 12:03

    朝からお疲れ様♪
  • 愛子 
    3/4 12:07

    お疲れ

  • 群馬のあやちぇる 
    3/4 12:13

    ちーたんお疲れ様(*´ω`*)!今日朝の5時にチャリ漕いでたんだけどね、(笑)すごく寒かったよー!ちーたんも風邪引かないように気をつけてね(´・ω・`)♡ 群馬のあやちぇる
  • ゆぅ 
    3/4 12:19

    体があたたまるね(*ノ∀`*)
  • ゆうと 
    3/4 12:21

    お疲れ様!
  • 数原かおりん 
    3/4 12:36

    お疲れ様(o^^o)
    なにのんでるの?
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    3/4 12:49

    ちーたんお疲れさま(*^_^*)トレーニング疲れてるから体冷やさないようにね♡
  • やぎめー(Google将吉) 
    3/4 12:54


    こんにちーたんたかたん

    トレーニングお疲れさまです★
    寒い時の温かい飲み物ってめっちゃいいですよ

    風邪引かないように気を付けてください!

    ちーたんBIG LOVE



  • あきら 
    3/4 13:05

    朝からお疲れ様でした!
  • みづき 
    3/4 13:11


    トレーニングお疲れ様です(^o^)


    兵庫/みづき
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    3/4 13:17

    お疲れ様でし
    タバいいなあ

  • kou 
    3/4 13:44

    ちーたんお疲れ様
    は学校終わって下校なうですっあったかい飲み物いいなぁっ

  • さきっちゃん 
    3/4 13:51

    それわかるー!部活のあとの好きな飲み物は格

  • 兵庫のえみちる 
    3/4 13:54

    ちーたかたんっ♪♪こんにちーたん!テストやっと終わったよん!昨日はコメントあんまり出来んくてごめんねー。カンコレ帰ってきてからの弾丸勉強やったから(*_*)今からちーたんにコメントしていくからよんでね
    ーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/4 14:40

    久々のコメントになっちゃってごめんね(;_;)暖かい飲み物いいよねえ!てか、ちーたんの今のネイル見たいなあ!岐阜
    まてぃ
  • もかちゃん 
    3/4 14:43

    ちーちゃんおっはよー!トレーニングお疲れさま(*^_^*)まだまだ寒いから温かい飲み物わたまらんよね♡
    愛知/もかちゃん
  • MOMOKO 
    3/4 14:44

    朝からおつかれさま

    いいな

  • まるたん。 
    3/4 15:09

    ちーたん!いまから電車で帰るー!今日はみなちんおらん(´・_・`)うちも温かいの飲みたーい♪♪
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    3/4 15:50

    朝からお疲れ様です♪(^o^)v
  • ゆーま 
    3/4 16:10

    俺はホットのホワイトモカを豆乳に変えて飲むのが定番です(*^^*)
    ほんと格別だよね!
  • さおぴ 
    3/4 16:14

    そおだね!寒いから♪北海道のお
  • 結衣★ 
    3/4 17:08

    お疲れ様です

    ちーたん可愛
  • 兵庫*裕菜 
    3/4 18:03

    お疲れ様!身体に気をつけて♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:40

    おつかれさまー♡あのね、ココアはね体の冷えをおさえる?んだって\(^o^)/
  • KAZU 
    3/5 15:04

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)