おはよー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよー!  杏香 画像1
おはよう!

ジムおわったーー!

るりるりと変顔ー笑
控えめね笑
ならねぇー*\(^o^)/*


 
  • コメント(全45件)
  • 数原かおりん 
    3/4 09:28

    口可愛い〜

    二人ともお疲れ様(o^^o)
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    3/4 09:32

    おはよう♪ヽ(´▽`)/ お疲れ様♪ 宮城/18/恵
  • あいたん 
    3/4 09:32

    おはよーU+2661
    お疲れさまです(^^)

    かわいいっ

  • どなぴー 
    3/4 09:33

    きょーたおはよー(^ー^)ノうちも朝ジムいってきた

    今日も一日がんばろう( ´ ▽ ` )ノ

    福岡の北九州 どなぴー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/4 09:35

    おはよ〜きょうちゃん\(^o^)/

    2人ともかわいすぎる〜


    最高級の変顔見たい(^^)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/4 09:36

    昨日はありがとうね⌒(o^▽^o)ノ゚握手会もできて楽しかった
    ょーるり可愛

  • 大阪のみすなお 
    3/4 09:37

    へんがおかわいすぎるー!
  • 青森のしおり。 
    3/4 09:41

    おはよーございます(^o^)v♪♪ しおりは今日は土日に学校だったので代休ですーー♪♪ もう一回寝ますー(笑) テスト勉強もしなきゃ〜(゜゜;)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/4 09:43

    きょーちゃんジムおつかれさま!きょーちゃんの変顔久々に見れて嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o)))控えめなのね(笑)るりちゃんの変顔初めて見た(笑)いいねー!!!次もっと強烈なの見たいなっ(笑
    きょーちゃん今日も一にちふぁいてぃんp(^_^)q ♪
    きょーちゃんだいすきっ♡
    ならねー(^^)
    きょーちゃご双子同盟りっちゃごより!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/4 09:44

    ってかきょーちゃん変顔なのに可愛い件ね←♡
    りなの変顔くそやばいよ(笑)今度変顔対決しよ(笑)負けないよ?( ̄▽ ̄)どや
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/4 09:44

    おはよー(o^∀^o)るりちゃん変顔してる(-o-;)
  • あさみん 
    3/4 09:53

    今度の握手会で変顔してやー(笑)
  • 和歌山◎あすな 
    3/4 09:53

    おはよーきょーちゃん(^○^)
    トレーニングおつかれさま
    変顔してもかわいいorz

  • 兵庫*裕菜 
    3/4 10:02

    ゆうなはテスト終わった*\(^o^)/*明日で終わりやからがんばるよ!変顔しても可愛い♡
  • soul魂 
    3/4 10:04

    おはよう〜
    変顔可愛い(^-^)
  • にし 
    3/4 10:17

    おはよー!ジムお疲れ様( ´ ▽ ` )ノるりちゃん本当大人っぽいねー 控えめにしないでおもいっきし変顔しちゃってもいいんだよ(^ ^)?笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    3/4 10:23

    おはよう♪璃ちゃんとジム一緒だったのね!!全然変顔じゃないじゃん♡可愛い!!本気の変顔気になる〜!(笑)
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    3/4 10:24

    変顔かわいすぎーー
    りちゃんと仲いいんだねぇ
    た変顔みせてねー(^^)埼玉/さ
  • いつきん 
    3/4 10:30

    るりちゃーーーん!
  • Mackeeey 
    3/4 10:51

    かーわーいーいー (((o(*゚▽゚*)o)))最近Flowerブログでるりちゃんよくみる〜!仲良しさんだね!
  • ネバギブ 
    3/4 10:52

    きょーすけお疲れ様☆彡

    学校は行かなくていいの


    みんなジムは真面目に通ってエライね
    分なら3日で音をあげそう

  • Ayami 
    3/4 11:12

    おはよう( ^ω^ )
    お疲れ( ^ω^ )
  • 山口のもぇたん! 
    3/4 11:14

    おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))そしてトレーニングお疲れ様でした♡無理せずお願いします♪るりちゃんときょうちゃんばりきゃわ〜///
  • きのりん*櫻* 
    3/4 11:15

    きょーすけおはよう(*^^*) 変顔可愛い

  • 兵庫のちぴろっ! 
    3/4 11:30

    きょーたんおはよっ
    りちゃんとの変顔かわい〜♡!昨日はおつかれさまです!今日も一日がんばろう

  • cateye 
    3/4 11:43

    おはよう\(^o^)/ 今日も一日がんばろう‼
  • すずか*神戸 
    3/4 11:59

    きょうちゃん昨日あえてうれしかったよー!♪
    これからも頑張ってね!♪
    きょうちゃん大好きやからー!(*^^*)
    あと、かおちいさすぎっ(笑)

  • 愛子 
    3/4 12:07

    お疲れ

  • ゆぅ 
    3/4 12:18

    控えめだな〜('∀`)笑
    全力の見せて〜っ
  • ゆうと 
    3/4 12:21

    お疲れ様!
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    3/4 12:42

    お疲れ様ですヽ(^o^)丿
  • あやか(*´`*) 
    3/4 12:45

    お疲れさまー*\(^o^)/*るりちゃんと仲良しだねー(^_^)!!同い年だもんね♪…変顔控えめだなって思った(笑)やっぱ全開でやるためにはのんちゃんとだね(笑)今日も頑張って

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    3/4 12:57

    きょーちゃん!!!
    きょーみお赤ちゃん同盟でファルコンの顔モノマネやってほしいな( ´ ▽ ` )ノ♡♡
  • わらちゃん 
    3/4 13:16

    るりちゃんとめっちゃなかよしやねー(o^∀^o)変顔かわいい笑 ゆっちゃんとこの顔しよーっと!笑 兵庫のわらちゃんより
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 13:55

    きょーちゃん!るりるりとの写メやぁ!いぇーい(^o^)/二人ともかわいすぎー
    たるりるりとの写メ載せてねー♪緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • きょーたん@大阪みさき 
    3/4 14:25

    きょーたん、昨日はありがとう(;_;
    きょーちゃんとるりちゃん似てる気がする!!髪型とか!(笑)
  • cptk@ゆまてぃん 
    3/4 14:40

    久々のコメントになっちゃってごめんね(;_;)るりきょー可愛い:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。 ゜変がおなのに可愛いってズルい(笑)岐阜
    まてぃ
  • MOMOKO 
    3/4 14:43

    控えめ

    二人ともおちゃめっ

  • もかちゃん 
    3/4 14:44

    きょーるり可愛い♡ ジムお疲れさま!
    愛知/もかちゃん
  • ななちゅん 
    3/4 16:33

    るりちゃんの変顔って初めてみたかも(^_^)
    なちゅん/神
  • あ い   
    3/4 16:52


    きゃー
    可愛い (*´∇`*)
  • 結衣★ 
    3/4 17:09

    お疲れ様です

    めっちゃ可愛いーー
  • GUNDAM00 
    3/4 18:11

    きよーすけ☆お疲れ様です!ならねぇー
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:41

    かわいーおつかれさまー♡きょんたろーそれは15%くらいだねえ( ´θ`)ノ
  • KAZU 
    3/5 15:03

    可愛い(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)