びっくり。希






今日、


近々苺大福食べたい。


てつぶやいたら。


びっくり。


たけきょうのママが差し入れで
苺大福をくれた(°_°)!!!


びっくり。

びっくり。

びっくり。

((((;゜Д゜)))))))


たけきょうママ神。笑


とってもおいしかった!


ありがとうございます*\(^o^)/*
non

 
  • コメント(全61件)
  • もかちゃん 
    3/3 23:16

    たけきょママ神!苺大福美味しいよね♡ 疲れたときにわ甘いものが一番よ(。-_-。)!
    愛知/もかちゃん
  • kazuuu 
    3/3 23:19

    希、今日つぶやいた事、全て現実になるかもよ
    来るだけたくさんの夢、つぶやいておきなよ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 23:29

    良かったねo(^-^)o
  • りか? 
    3/3 23:30

    良かったね(^ ^)のんたん
  • オイルソン 
    3/3 23:30

    福岡濃い恋鯉故意虎威来い

  • ゆぅ 
    3/3 23:32

    すごい!良かったね(^▽^*)
  • TakafumiFujii 
    3/3 23:33

    すげー!!おれものんちゃんにあいてーって思ってたら会えるかな(笑)
  • 野球小僧 
    3/3 23:33

    すげー*\(^o^)/*
    希ちゃん良かったね(^O^)
  • ピットブル 
    3/3 23:35

    凄いね!やっぱ持ってるね〜\(^o^)/
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    3/3 23:36

    良かったね

  • 青森のしおり。 
    3/3 23:37

    おー♪ よかったやん♪♪
  • Risa. 
    3/3 23:38

    イチゴ大福食べた〜い♪♪

  • あいか 
    3/3 23:39

    すご!
    のんたんよかったね(≧∇≦)

    群馬/あいか
  •  
    3/3 23:40

    以心伝心〜♩
  • *あや* 
    3/3 23:41

    すごい(^^)v*あや&かな
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 23:41

    苺大福美味しいですよね♪あんこが大好きなん

    のんちゃん良かったですね^^

    ピンクリボン
    もえ
  • E.★ゆっこChan☆ 
    3/3 23:48




    わたしも今日、苺大
    食べました(#^.^#)

    大好物なんです(^○^)



    大分県/江口由希子
  • =ありっさ= 
    3/3 23:50



    たけきょママ最強っっ!!
    よかったね♪

    苺大福食べたくなったww


  • さき 
    3/3 23:53

    のんちゃん、よかったね\(^o^)
    たけきょーママすごいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かすみん 
    3/3 23:58

    たけきょママナイスU+203C 埼玉/かすみん
  • 愛知のちさと 
    3/3 23:59

    GREEのニュースみてたらのんたんうつってた!!めっちゃ大人っぽいなぁ

  • 佳希 
    3/4 00:13


    神様やな( ̄▽ ̄)

    もしかして、たけきょうのお母さんはゼウスなのかも…笑

    たけきょうは神の子かぁ…
    太陽神ラーにしとこうか笑

    すごいな、たけきょう太陽神やったんや( ̄▽ ̄)笑
  • 結衣★ 
    3/4 00:15

    すごー
    たけきょママ神やん結衣も昨日食べたよ
  • かなみち 
    3/4 00:16

    のんちゃん!
    大福、私もめっちゃ好きだよー!美味しいよね!今の季節の苺大福は特に最高だから食べすぎちゃうな(^ω^)(笑)のんちゃんがハッピーになれたみたいで私も嬉しい
    のんちゃんだーいすき!
    静岡/かなみち(18)
  • みく 
    3/4 00:21

    おー!すごー

    苺大福たべたくなってきた
  • けーたけきょ 
    3/4 00:29

    さすがたけきょママ⁉笑笑行きたかったなー今日笑
  • みるく♪ 
    3/4 00:30

    すごいっ!!
    苺大福美味しそうだね♡
  • 優衣 
    3/4 00:31

    苺大福いいなぁ♡
    優衣も大好き
    美味しいよね(*´ω`*)
    たけきょのママ最高ッ!♡
  • ゆっち 
    3/4 00:41


    たけきょままさん
    すごい(*゜Q゜*)

    岐阜/ゆっち
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 00:47

    佳英も今日苺大福食べたよ
  • ユッキー 
    3/4 00:55

    俺の分は余ってないんですか?(笑)
  • あ い   
    3/4 00:58


    おお!
    すごい
    たけきょーままさん
    ほんとに神だね 笑
  • さきっちゃん 
    3/4 01:34

    苺大福たべたーい
    もつぶあんは食べれないの>_<
  • KAZU 
    3/4 03:03

    いいね(^3^)/
  • soul魂 
    3/4 04:06

    良いね
  • RYOTA 
    3/4 06:21

    苺大福美味しいですよね♪
  • maaanaaa 
    3/4 06:36

    くりびつてんぎょーやねww
  • 愛子 
    3/4 07:08

    良かったね

  • まあちゃむ (*゜Q゜*)◎** 
    3/4 07:13

    たけきょママすごい
    ンバーのお母さんまで心通じてるんだねっ!!◎**
  • #4 あーやか♪ 
    3/4 07:24

    のんちゃん!めっちゃよかったね\(^o^)/たけきょままナイス\(^o^)/愛知の彩夏
  • MOMOKO 
    3/4 07:29

    おー!
    ごいっ

    神やな〜ヾ(@⌒〜⌒@)

  • 大阪☆咲子 
    3/4 07:46

    目覚ましテレビに、のんちゃんの、 わたし、坂東希は、〜〜って書いたの、うつってたよんU+2661
  •  
    3/4 09:21

    たけきょママすごいっ!ナイス♪
  • Mackeeey 
    3/4 10:52

    運命 (((o(*゚▽゚*)o)))
  • すずか*神戸 
    3/4 12:02

    昨日すずも関西コレクションの中
    イチゴだいふく食べたよ♪
    おいしすぎたー(笑)♪
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 13:58

    のんちゃーん!昨日はカンコレおつかれさまーっ(^^)/のんちゃんのモデル姿かっこよかった
    えみちるーも昨日のカンコレで苺大福たべたよーん
    緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • 愛知/もも子(15) 
    3/4 17:15

    よかったね///うちは昨日苺狩り行ったよU+2661美味しかった(*゚v゚*)
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/4 18:24

    苺大福おいしいよねー。
    アンコ無理やけど苺あるからいけるw
    香奈も食べたくなってきた( ´艸`)♥たけきょママやっさしー♪
  • りなのん 
    3/4 20:14

    りなも苺大福食べたい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:42

    すっご
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)