love u〜 千春

  • FLOWER 公式ブログ/love u〜  千春 画像1




今日は大阪でしたー!



関西コレクション!




握手会にもたくさんの方がきてくださって本当にしあわせでした(*^◯^*)





ありがとうございました♪







 
  • コメント(全85件)
  • 和歌山◎かな 
    3/3 21:27

    ちーたん\(^o^)/ お疲れさまでした! ちーたんと握手できて幸せ
    う、会いたいもん(笑)
  • 数原かおりん 
    3/3 21:28

    ちーたんお疲れ様!
    行きたかったな(T_T)
  • あさみん 
    3/3 21:28

    ちーたーん!18時からの握手でつるちゃんからの伝言伝えたあさみやでー!ほんま今日はありがとう(´・ω・`)
  • まるたん。 
    3/3 21:29

    ちーたんおつかれさまー!今日もみなまるショットたくさんで嬉しかったよ!いつもありがとう!!だいすき♪♪
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/3 21:29

    おつかれさま!(〃ω〃)たのしそーでよかったぁぁ!--愛知、ゆか☆★--
  • ゆっち 
    3/3 21:32

    ちーた
    お疲れ様!
    うちもちーたんと握手したかった


    岐阜/ゆっち
  • *ゆみ* 
    3/3 21:37

    行きたかったよ(;ω;`)

    急遽行けなくてごめんね


    19歳/兵庫のゆみ
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/3 21:39

    お疲れさま!私も握手したい…!
  • M.A.EG_&a 
    3/3 21:40



    お疲れ

    可愛い\(^^)/
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    3/3 21:43

    ちーたんおつかれさま♪今日行かれんくなってほんまごめんなあ(T_T)あさみちゃんとやまはるから伝言もらったーヽ(・∀・)ノほんまちーたん大好き!大好きー!笑
  • MOMOKO 
    3/3 21:43

    おつかれさま

    いきたかったなん…

    大阪やのに…
    度はいくで

  • 青森のしおり。 
    3/3 21:48

    お疲れ様\(^-^)/ よかったで♪♪
  • まあさ☆ 
    3/3 21:49

    ちーたん♡
    お疲れ様です^_^♡
    ゆっくり休んでね^ ^
  • すんくん 
    3/3 21:53

    千春ちゃん今日ありがと(≧∀≦)ノ

    めっちゃ楽しかったで(*≧m≦)

    池袋絶対行きますね( ̄▽ ̄)
  • BMB★ 
    3/3 21:54



    ーたんおつかれさま

    日からテストです

    点とりそうでこわいけど 日からのテスト頑張って るね


    千葉県/あい
  • RYOTA 
    3/3 21:55

    お疲れ様です
  • ゆきんこ 
    3/3 21:58

    ちーたんしっかり目をみつめて笑顔で握手してくれてありがとーU+2661
    だいすきだおU+2661
  • みづき 
    3/3 22:02


    関コレお疲れ様でし
    リリイベ大阪行きます(*^_^*)

    兵庫/みづき
  • あきほ 
    3/3 22:10

    お疲れ様です
    握手会の時、また来てくださいねって言ってくれてありがとー♡すっごい嬉しかった♪
    またリリイベの時に会いにいくね\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    3/3 22:10

    おつかれ〜ちーたーん\(^o^)/

    九州コレクションもやって欲しい



  • ネバギブ 
    3/3 22:13

    ちーたんお疲れ様☆

    2日間ちゃんと楽しめたね


    今度の土曜日に向けて手紙を書こうと思うんだけど
    分の手紙を喜んで貰ってくれるメンバーっていったい誰だろ


    土曜日の握手会で教えてね

  • だいち 
    3/3 22:14

    お疲れ様でし
    ヘイ!!ちーたん

  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 22:17

    お疲れさまでした!ちーちゃん、また来てくださいね

    ピンクリボン
    もえ
  • オイルソン 
    3/3 22:22

    サプライズ企画外れました(笑)
    なので、福岡にリリイベ来てください。
  • あいちん? 
    3/3 22:23

    ちーたんお疲れ様
    しぶりにちーたんに会えてめっちゃ嬉しかった!最後握手会いっぱい行っちゃってごめんね(>_<)
  • 里紗 
    3/3 22:46

    お疲れ様でし

    私も握手したいな〜(>_<)
  • 兵庫*裕菜 
    3/3 22:59

    ちーたん!今日握手会の時2回目ですよね?って言ってくれてめっちゃ嬉しかった♡友達にはそのセーター目立っとるんやって言われました(T ^ T)とっても嬉しかったです♡また関西で待ってるね♡
  • 女王の番犬 
    3/3 23:02

    千春さんなんてカワユイのですか?(>_< )( >_<)
    もう僕ダメです…( >_<)(>_< )ww
  • さあや 
    3/3 23:02

    お疲れさま(^-^)千春ちゃん顔小さいっ! 山梨/Aya
  • kazuuu 
    3/3 23:16

    ちー、お疲れさん
    西コレクションでも、たくさんのファンの人達が来てくれて良かったね
    ーが、ストレートにしてるの久しぶりに見たよ

  • もかちゃん 
    3/3 23:19

    ちーちゃんお疲れさま!今日ボルドーのカチューシャしてたもかちゃんです(o^^o) 2回目も3回目もあー!ってわかってくれてめっちゃ嬉しかったよ(;_;)(;_;) 4回目並んだときも気づいてくれてたよね(;_;)?本当に嬉しかった♡ ちーちゃんが笑顔で握手してるの見たらあたしまで笑顔になれた♪♪またあのカチューシャしてくね(。-_-。)
    愛知/もかちゃん
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 23:20

    ちーたんお疲れ様\( ^Ο^ )/
    手会だけでも行きたかった〜( ; ;)( ; ; )! 明日学校で、ちーたんが握手会でめちゃくちゃ優しかったこと自慢しまくる! (広島/夢乃)
  • あいか 
    3/3 23:41

    ちーたん!初コメです(≧∇≦)
    16日の群馬ん時からめちゃくちゃ好きんなった
    太田でも待ってるよー☆

    群馬/あいか
  • *あや* 
    3/3 23:44

    行きたかった(´・_・`)
    ちーたんまだ覚えててくれてるかな?涙
    candy smileのリリイベ大阪参戦するからね(*^^*)
    めっちゃ楽しみ♪
    ちーたん。らぶたん!*あや&な
  • 千尋  
    3/3 23:50

    ちーたんあいたいてなってる♡
  • Aika. 
    3/4 00:41

    ちーたん!握手できて嬉しかったよー!かわいすぎ♡♡ちーたんだいすき\(^o^)/
  • ゆうと 
    3/4 00:41

    お疲れ様(*^^*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 00:48

    ちーたんおつかれさま!
    ゆっくりやすんでね (((o(*゚▽゚*)o)))
  • _ 
    3/4 00:49

    ちーたん!今日はありがとう♪ちーたんのいつも、何回もありがとう!って言うてくれるところとか大好き!!!いつもよく見てくれてありがとうね♪また、早くパフォーマンス見たいなあ♡♡♡滋賀/じゅな
  • りなめろ 
    3/4 01:21

    ちいめろいたんだ(;_;)会いたかったなぁ(;_;)ちいめろたん不足。FLOWERもE-girlsもきいてるよ!!!りなめろ

  • みっくん 
    3/4 01:30

    本間にありがとうございました
    握手楽しかったです\(^o^)/

    自衛隊頑張れるー
  • 三重☆ゆうか 
    3/4 02:58

    この前のリリイベでは、会えなかったから今日いっぱい話せて嬉しかったよヽ(^o^)丿ちはるポーズ使ってね♡名古屋来たときは絶対だよ♡♡ちーたんだいすきー♡♡
  • KAZU 
    3/4 03:00

    お疲れさま(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 04:05

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    3/4 07:06

    千春おはよ


    イベントお疲れ様

  • #4 あーやか♪ 
    3/4 07:25

    ちーたん!昨日はお疲れ様\(^o^)/ちーたん!愛知きてー(*^_^*)愛知の彩夏
  • せいらっぴ 
    3/4 08:41

    ちーたん♡握手できて嬉しかったよ♡覚えててくれてありがとうね_| ̄|○また、大阪きてね!
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 14:09

    ちーたかたんっ♪♪コメント遅くなってごめーんね。握手会ん時にE-girlsのブース見に行ったらちーたんおってめちゃうれしかったよ!!握手はせんかったけどちーたん見れただけで幸せやったよー
    手せんくてごめんね。リリイベいったときに握手するねー!ちーたん投げキスとかやさしすぎーーー!ちーたんが投げキスしてた横でみてたよん♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:44

    おつかれさま\(^o^)/かわいー
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 22:13

    どれもかわいーけど
    右上やばたーん。笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)