ばいちょろ。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ばいちょろ。美央 画像1


握手会来てくださった方ありがとうございました(o^^o)


これから東京へ戻りまする|( ̄3 ̄)|


サヨナラ、大阪( ̄ー ̄)




ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全76件)
  • #10 今市あややん 
    3/3 21:17

    みおちんに会いたいよーぅ(T_T)下関のあややん(18)
  • 大阪☆咲子 
    3/3 21:18

    お疲れ様U+2661
    行きたかた、、、、( ̄(工) ̄)
    でも次のイベントはいけるぅー( ; ; )U+2661U+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 21:20

    お疲れさまo(^-^)o
  • あさみん 
    3/3 21:29

    みおちんお疲れ様(*^^*)大阪せっかく帰ってこれたのにもう戻っちゃうんかぁ(。>д<)今日もありがとうね(о´∀`о)
  • *Yuuka* 
    3/3 21:31

    みおちん昨日の広島今日の大阪と本当にお疲れさまでした
    京戻ってきてくれるのねー!早くみおちんに会いたいよーっ!!!
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/3 21:32

    おつかれさま!みおちんが楽しめたみたいでよかったー!--愛知、ゆか☆★--
  • 佳希 
    3/3 21:32


    ばいちょろですか…

    寂ちょろです(T-T)


    いつちょろでも帰ってきて下さいね!!\(^^)/
  • ゆっち 
    3/3 21:35

    みおち
    お疲れ様!

    岐阜/ゆっち
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/3 21:36

    いつも遅い時間までお仕事お疲れさま! 
  • なちょす 
    3/3 21:39

    お疲れ様です(^o^)
  • 熊本せな@みおちん 
    3/3 21:44

    みおちん、お疲れさま!しっかり休んでね(*^^*)
  • MOMOKO 
    3/3 21:47

    おつかれさま

    大阪やからいきたかったな

    今度はいくで
    っててねん

    東京帰るん?
    いちょろりー

    かなしいな…

  • 青森のしおり。 
    3/3 21:48

    お疲れ様(o^O^o)
  • 渓介 
    3/3 21:54

    おつかれ!
    東京帰っておいで

    待ってるぞー(>.<)
  •  
    3/3 21:57

    りーん! 華
  • ゆきんこ 
    3/3 22:00

    みおちん今日わありがとーU+2661
    握手会のとき大阪のゆき覚えて下さいいったゆきです(爆笑
    ほんまに覚えてくれたら嬉しいなU+2661
    みおちんだいすきだーU+2661

    大阪のゆきよ
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 22:12

    また来てくださいね
    あ!!16日のイベント行きます!!

    ピンクリボン
    もえ
  • あきほ 
    3/3 22:13

    みおちん、お疲れ様〜♪
    今日は楽しかったです(*^^*)
    握手の時なんかグダっちゃったけど(笑)
    一週間ぶりにみおちんに会えてよかった
    また大阪のリリイベも行くね♪
  • だいち 
    3/3 22:14

    お疲れ様でし
    みおちん!!みおちん!!

  • 神戸のちほまる 
    3/3 22:20

    ばいちょろりーん
  • すずか*神戸 
    3/3 22:38

    もうほんとたのしかったよ!♪
    あくしゅかいもよかた!
    会うたび好きになってく(笑)♪
  • しおり 
    3/3 22:44

    おつかれさま(*'ω`*)私も早くみおちんに会いたいよー(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    3/3 22:45

    今日はお疲れさま(^^)/ばいちょろりーん!!(^^)
  •  
    3/3 22:58

    おつかれさまです\(^^)/みおちんかわいすぎる♪
  • りおぴん 
    3/3 23:01

    おつかれさまです\(^o^)/みおぴん可愛い♡♡今度のリリイベも絶対に行くね♡みおぴん大好きっ
    ️みおぴん人形のりおぴ
  • おみちゃん 
    3/3 23:04

    また帰ってきてね♪
  • kazuuu 
    3/3 23:09

    美央ちん、お疲れさ
    今回は長旅な感じだったね
    を付けて東京に帰りなよ

  • ryo〜*あやてちゅ*〜ta 
    3/3 23:16

    みおちん、今日も一日お疲れ様でした!パフォーマンスに握手会♪気をつけて東京に帰ってくださいね〜♪( ´▽`)明日も一日頑張ってください!可愛いみおちんにメロメロです!(笑)みおちん大好きです!愛彩♪
  • もかちゃん 
    3/3 23:23

    みーちゃん呼び公認してくれてありがとう(;_;)♡♡ 久しぶりにみーちゃんと握手できて 大好きって伝えられて本当によかった♡ みーちゃんのパフォーマンスも久しぶりにみて本当に凄くて泣いちゃった(笑) 今日わ本当にお疲れさま!ゆっくり休んでね♪
    愛知/もかちゃん
  • 2014LIFE 
    3/3 23:31

    かわい
  • あいか 
    3/3 23:42

    みおちんかわいいー(≧∇≦)
    大好きー☆


    群馬/あいか
  • *あや* 
    3/3 23:45

    またきてね(*^^*)*あや&かな
  • SYOUTA 
    3/3 23:47

    みおちん可愛い\(^o^)/
  • うさぴょん 
    3/3 23:54

    おつかれさま(^_^)☆みおちゃん可愛すぎる〜
    おちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    3/4 00:09

    みおちん!おつかれさまでした〜っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 優衣 
    3/4 00:33

    みおちんお疲れ♪
    また大阪に来てね♡
    みおちんlove!!(*^^*)
  • ゆうと 
    3/4 00:41

    お疲れ様(*^^*)
  • 大阪 / かえちゃる ◯ 美央 美聖 結莉乃 
    3/4 00:49

    みおちんまた大阪に
    戻ってきてね (;;)
    3月会えるの楽しみにしてるよ!
  • 大阪@きょうか 
    3/4 00:58


    美央ちん!こんばんは☆彡今日は美央ちんに会えて握手もできてパフォーマンスも見れて本当に幸せな一日でした
    フォーマンス中は遠くてあまり見えなかったけどモニターで幸せそうにパフォーマンスする美央ちんが見れたので嬉しかったです!そして、握手会のときにおそろいのニット見せれてよかったです!♪見せたときの反応が可愛すぎてやばかったです(;_;)喉の調子も良さそうで安心しました(>_<)わ〜もう帰っちゃうんですね(/ _ ; )また大阪帰ってきてくださいね!!今日はお疲れさまでした!本当にありがとうございました
    っぱりわたしは美央ちんがだいすきです(*^◯^*)モバのBBSも書いてるのでよかったらまた読んでくださいね✡

  • きのこ 
    3/4 01:00

    お疲れさまです(*^^*)
    ゆっくり休んでください(_ _)
  • るり\(^O^)/ 
    3/4 02:33

    お疲れさま\(^O^)
    そのまま名古屋きてください (´▽`)ノ(笑)
    愛知るり\(^O^)/
  • KAZU 
    3/4 03:00

    みおちん可愛いすぎ〜(^з^)-☆
  • soul魂 
    3/4 04:04

    お疲れ様♪
  • #4 あーやか♪ 
    3/4 07:26

    みおちん!昨日はお疲れ様\(^o^)/楽しかったかな?愛知にもきて\(^o^)/愛知の彩夏
  • まゆか ++FLOWER* 
    3/4 08:49

    ばいちょろ
    た埼玉にもきてください!
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    3/4 09:38

    みおちん、だいすきだよー(;_;)昨日は朝から色々あったけどおっきい舞台でキラキラしてるみおちん見れたら全部ふっとんだ!握手会でもみさちんって言ってくれてほんとに嬉しかったし、やっぱり世界で1番みおちんがすきです(;_;)
  • ちゃーき 
    3/4 10:24

    いきたかったよー(>_<)
    次は会いに行く!!⌒(o^▽^o)ノ゚
    みおちん大好きー
  • Mackeeey 
    3/4 10:53

    おつかれさまーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪☆りおりん 
    3/4 12:44

    みおちんお疲れ様ー♡♡♡昨日みおちんに会えてよかっ
    つぎいつあえるかわかんないし(T_T)ステージのパフォーマンスもキラキラしてたー♡昨日はほんとおつかれさま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:44

    かんわいー( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)