写真★真波

  • FLOWER 公式ブログ/写真★真波 画像1

関西コレクションのオフショット
載せます!!!!!!

えりぽん\(^o^)/

なぜか2人ともこんな顔!笑

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • 大阪のみすなお 
    3/3 20:51

    ぎゃんかわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*オフショやばたん!!!2人とも可愛すぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♡♡♡
  • 青森のしおり。 
    3/3 20:53

    可愛い(*^^*)
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    3/3 20:55

    めちゃかわいい(*^o^*)
  • あいたん 
    3/3 20:55

    かわいいー(o^^o)
    お疲れさまでした

  • ☆偉都美☆ 
    3/3 20:56

    きゃわええの

  • しほ 
    3/3 20:56

    かわいすぎるよー((o(^∇^)o))

    会いたいな〜(о´∀`о)

    福岡☆しほ
  • 愛子 
    3/3 20:57

    可愛いなぁ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    3/3 20:57



    オフshotやったあ
    やったあ\(^o^)/


    かわいいー!

    また晴美ちゃんとの
    見たいなあ☆

    福島のまいま



  • 和歌山◎あすな 
    3/3 20:57

    まーちゃんえりぽん
    かわいすぎー(>_<)

    関コレおつかれさま(*^-^*)
    ほんまたのしかった
    握手出来て幸せでした**
    まーちゃんに今日のコルク
    届いたらいいな〜(^○^)
  • mickey** 
    3/3 20:58

    かわいーい

  • あきら 
    3/3 20:59

    二人とも可愛いです
  • しぶっちゃん! 
    3/3 21:03

    おつかれさまです(^_^)
  • さりりん 
    3/3 21:06

    今日はお疲れ様♪(´ε` )会いたかったな!友達に伝言頼んだからさっき聞いてみたんだけど笑った(笑)絶対さりりん忘れてたやろー?(笑)まなボンツンツンしすぎだよ( ̄ー ̄)拗ねるよ?私。(笑)いや、拗ねてるよ?(笑)千春ちゃんと投げチューしてー( ^ω^ )いつも幸せありがとう
  • ゆぅ 
    3/3 21:08

    可愛い(*´∇`*)今日はお疲れさま!
  • 結衣★ 
    3/3 21:11

    オフshotありがと

    めっちゃ可愛いーー
  • RUNNER 
    3/3 21:11

    広島→大阪お疲れ様です。これから帰るって大変だけど気を付けてね。来週はやっとまあちゃんに会えると思うとうれしいです
  • かなちぇる 
    3/3 21:18

    まーちゃん今日はお疲れさ

    2人ともめっちゃ可愛い〜♡♡
    徳島/かなちぇる
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 21:19

    絵梨奈ちゃんと真波ちゃんがおこです(≧∇≦)
  • あさみん 
    3/3 21:30

    まぁちゃんお疲れ様(*^^*)大阪来てくれてありがとう(^o^)vまーちゃんもだいすきやで\(^_^)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    3/3 21:32

    たくさんみたいでーす(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/3 21:35

    可愛い

  • ゆっち 
    3/3 21:36

    まぁちゃんお疲れ様!
    オフショットたくさんお願いしまーすw


    岐阜/ゆっち
  • 茨城のさっちょん 
    3/3 21:37

    お疲れ
    まあちんかわいいなっ!/茨城のさっちょん
  • *ゆみ* 
    3/3 21:37

    このコンビ好き(*´∇`*)

    19歳/兵庫のゆみ
  • ☆ひろむ★ 
    3/3 21:41

    そんな顔も可愛い。。。オフショットってイイよね〜
  • MOMOKO 
    3/3 21:48

    きゃわわわわ

  • トクさん 
    3/3 22:09

    まあちゃんのこの表情、大好き☆☆☆
    まあちゃんは唇がチャームポイントだと思うから、尖らしたり半開きの表情はかなり個人的にキちゃいますね笑

    この表情、もっとやって〜(≧∇≦)笑
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 22:11

    お疲れさまでした!まぁちん可愛いです


    ピンクリボン
    もえ
  • あきほ 
    3/3 22:13

    可愛い(´,,・ω・,,`)♡
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    3/3 23:11

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/
    関コレおつかれさまー♪
    同じ大阪にいたのに会いに行けなかったのは寂しいけど、そのぶんバイトめっちゃ頑張ったよ! まぁちゃんのパフォーマンス、見たかったなあ( ;∀;)
    いすきやで!( ;∀;)

  • なっち☆★ 
    3/3 23:16

    お疲れさまでした
    京からテスト勉強しながら応援してまし
    えりぽんとまーちゃん2ショット珍しいから嬉しいです*\(^o^)/*そして、今回CANDY SMILEのイベ東京多くて嬉しいです!THE NEVER ENDING STORYイベではまーちゃんに一度も会えなかったからラチッタデッタぶり会いたいです( ̄▽ ̄)会えるかな?(>_<)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    3/3 23:21

    かーわーいーいー(´;ω;`)
    愛すぎる! 可愛すぎる! 可愛すぎるよまあちゃん! もう大好き大好き! 今日1日、ずっとまあちゃんまあちゃん言っとった┌(┌ ^o^)┐
    いたいよー、まあちゃん! まあちゃん BIG LOVE! Respect!(広島/夢乃)
  • もかちゃん 
    3/3 23:24

    今日いったよー!まあちんと久しぶりに握手できて良かった(o^^o) お疲れさまでした♪♪
    愛知/もかちゃん
  • flower 
    3/3 23:43

    まーちゃん(:_;)♡大好きなえりまぁコンビだよ♡写メ載せてくれてありがとう♡あと今日は関コレお疲れさまでした☆彡まーちゃん大好き(*^^*)
  • KAZU 
    3/4 03:00

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 04:04

    可愛い(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/4 07:26

    まあちゃん!昨日はお疲れ様\(^o^)/愛知にもきてー\(^o^)/愛知の彩夏
  • 兵庫のえみちる 
    3/4 14:11

    まぁちゃーん!昨日はカンコレめっちゃたのしかったー♪E-girlsのパフォーマンスかっこよすぎ
    E-girlsだいすきやわー。まぁちゃんだいすきやっちゃけん!緑のチェックのサンタの帽子☆兵庫のえみちる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:44

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)