今日のオフショットーー♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のオフショットーー♪絵梨奈 画像1

キャンペーン中!!!!!!CMも見れるよー♪
http://uha.jp/cont110_001.php




http://www.youtube.com/watch?v=1y8...


E-girls 5th Single「CANDY SMILE」のモバイル予約受付中!!!!!!!


★「LDH mobile」「EXILE mobile」「EXILE TRIBE mobile」で予約していただけると
選べる(*^^*)オリジナル特典"メンバーソロジャケットカード"プレゼント

★さらに3形態を同時購入された方
は!!!!!!!【全メンバー直筆サイン入り特典オリジナルポスター(B2サイズ)プレゼント】(^-^)v

今回はかっこいい感じです!(^^)/

是非っ!

 
  • コメント(全53件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    3/3 20:52

    えりなーえりなー♪
  • 青森のしおり。 
    3/3 20:53

    ちーまんは?♪♪
  • あきら 
    3/3 20:55

    ウインクいいですね〜! 可愛いです

  • (香織´-ω-`) 
    3/3 20:55

    きゃー

    絵梨奈ちゃんウイン


  • ユッキー 
    3/3 20:55

    可愛い(^_^)
  • あいたん 
    3/3 20:56

    さぁちゃんとえりなちゃん(>_<)
    かわいすぎま


    今日はお疲れさまでしたU+203C

  • ☆偉都美☆ 
    3/3 20:56

    めちゃきゃわ

  • ちっぴー 
    3/3 20:56


    絵梨奈チャン、握手会
    ホンマにありがとう
    ございました(´;ω;)

    メッセージアルバムのお礼が
    出来たし絵梨奈チャン
    わかってくれたしで
    ホンマに幸せです(。゚´ω`゚。)

    また、会える日を楽しみに
    してます☆+

    絵梨奈チャン、めっちゃ
    大好きです(*´ω`*)

    (大阪の千裕)
  • 愛子 
    3/3 20:57

    可愛す
    今朝CM観た

  • ゆーさく 
    3/3 20:59

    今初めてCM見た\(^o^)/タイミング良すぎ‼‼笑
    みなさんお疲れ♪( ´▽`)
    しっかり休んでね‼
  • NaNaMi. 
    3/3 21:00

    えりなちゃん会いたかった>_<
    テスト中じゃなかったら行ったのに~!
    また大阪きてね|ω・`)!
    今から頑張って英語勉強してきますpq
  • 大阪のかな 
    3/3 21:00

    絵梨奈ちゃん

    わあぁヽ( ;▽; )/♡♡オフショット((o(*゚▽゚*)o))
    ウインク可愛すぎますー(>_<)♪
    CM今日初めてテレビで見れました!!
    絵梨奈ちゃんが食べたときほんま可愛かったです!!
    また見たいなあ…♪(/ω\*)
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪のか
  • まぉ吉 
    3/3 21:06

    えりぽん可愛いー(*´`)♡うー( ; ; )会いたいです!!えりぽん依存(笑)e-ma食べておとなしくしときます(笑)福岡/まぉ
  • ひなぴよ 
    3/3 21:06

    トップバッター最高でしたよ。パフォーマンスも最高でした。センターステージの自由席からみてましたよ。だいすき。最高やったよ
  • FLOWER LovE-girls 
    3/3 21:08

    土・日のリリイベ行くからね!
    楽しみぃ…
  • ゆぅ 
    3/3 21:08

    えりぽんぽんえり♪
    さーちゃんと絵梨奈ちゃんダンスきれきれコンビだね(#^.^#)
  • ぽんち(sapporo) 
    3/3 21:12

    えりぽんさーちゃんコンビ大好きすぎるよぉぉおお💕
  • 結衣★ 
    3/3 21:12

    オフshotありがと
    えりリンウインク上手いー
    KARENちゃんとの2shot見たいな
    ERINA
    BIGLOOOOOOOOOVE
    滋賀県/ゆいリン

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    3/3 21:16

    ウィンクしてる(o^∀^o)かわいいね(≧∇≦)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    3/3 21:21

    おっ、ライバル!笑
  • せな(●´ω`●)M*S! 
    3/3 21:27



    ウインク可愛い(/□\*)

    CM見たよ‐>
    可愛かったっヽ(*´ェ`*)

    後ね、今日コンビニ
    THE NEVER ENDING STORY
    流れたよっ(●´ω`●)

  • あいちん? 
    3/3 21:33

    絵梨奈ちゃん!今日はほんまにありがと
    っちゃ楽しかった(>_<)E-girlsトップバッターで鳥肌立ちまくったもん!初めてCANDY SMILEのパフォーマンスも見れたし握手会で絵梨奈ちゃんといっぱい話せたし幸せやっ
    後握手会いっぱい行っちゃってほんまごめんな(>_<)次絵梨奈ちゃんに会えるのはCANDY SMILEのリリイベかな?楽しみにしてる
    日はほんまにお疲れ様!ゆっくり休んでね(*^^*)絵梨奈ちゃん大好き
    インク可愛い!あれ、変顔は?(笑)
  • みかずき 
    3/3 21:34

    ウィンクめっちゃかわい〜(≧▽≦)お疲れ様でした〜☆帰り気をつけてねヽ(^0^)ノ
  • ロッコ☆love絵梨奈** 
    3/3 21:34

    今日初CM!本当にみんな可愛いい
    E-girlsの曲はいつも明るくて気分が落ち込んでる時に元気になるから本当にだいすき
     月曜日にロンドンから帰国して、毎日この曲聴いてるよ!それから、えりぽん!私の送った手作りのカード載せてくれて本当にありがとう!!工作本当に苦手で…。2月に入る寸前に送ったの♪イルカに付いてる小さな石が誕生石アメジスト!石って何か魅力的でつい購入しちゃう私(笑)最近良いこと尽しでロンドンだけでなく、E-girlsが新曲、アルバム発表したのと、これは良いことかわからないけど、成績優秀で大学の卒業式で各学部が答辞言うんだけど、これに選ばれてしまったの!!これもびっくらこいた。いつもリリイベとか忙しい中投稿してくれてありがと
    ドラマ撮影も大変だよね。でも自分らしくね! 大好

  • コウみかん♪ 
    3/3 21:35

    えりなちゃんとさやかちゃんカワイイ♪
  • ゆっち 
    3/3 21:36

    可愛い


    岐阜/ゆっち
  • MEGUMI★★ 
    3/3 21:37

    可愛いです(*^^*)

  • *ゆみ* 
    3/3 21:39

    さーちゃんやん(*´艸`*)
    絵梨奈ちゃんウィンクしてる(*´`*)

    さーちゃんがライバルだけど仲のいいライバルで素敵な関係やね♪

    19歳/兵庫/*ゆみ* (次女)
  • maaanaaa 
    3/3 21:40

    かわいーーっ


    さぁちゃんも絵梨奈ちゃんも大好



    福岡**maaanaaa
  • MOMOKO 
    3/3 21:49

    きゃわわわわいすぎ

  • カオス 
    3/3 21:50

    えりぽん可愛い〜!!www
  • まあさ☆ 
    3/3 21:51

    ダンスキレキレコンビ♡
    大好き^_^♡
    おつかれさまです^o^
    ゆっくり休んでね^_^
    水野ちゃん大大大好き♡
  • Satomi☆敬臣絵(´ω`) 
    3/3 21:52

    えりぽんがっっ(*^^*)ウインクしてるぅー
    わいー!!(笑)さーちゃんとゎよきライバルであり同じ夢を追う仲間でもあるんだょねっ★!!改めてそんな2人が大好きです
    埼玉/えりぽん応援隊☆さとみ☆
  • マコ 
    3/3 22:00

    ライバルのさーちゃんとのオフショットヤバ過ぎ!!マ
  • ピンクリボン@もえ(大阪) 
    3/3 22:01

    めっちゃかわいいです(m'□'m)
    えりなちゃんウィンク上手!!

    ピンクリボン
    もえ
  • ともちゃん 
    3/3 22:11

    見たよ

    えりなちゃんさあちゃんの2ショット嬉しすぎる(T ^ T)(T ^ T)

    あ、私ピアス開けたんだよー( ̄▽ ̄)
    えりなちゃんらぶっ
  • オイルソン 
    3/3 22:21

    お願いします
    どうか福岡にリリイベ来てくださ
  • 茨城のさやか 
    3/3 22:53

    えりぽん今日もお疲れさま=^ェ^=☆さーちゃんとのツーショット!ウィンクとか反則(´;ω;`)まあちゃんブログのえりぽんもやばすぎ(´;ω;`)
    う可愛いすぎるってー!(笑)

    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ゆーた 
    3/3 23:04

    ウインクごちそうさまでーーーー
    当可愛いっす
    日市場で食べたきんき魚よりうまいっす
    かてか、えりぽんがやってるほうしかウインクできないんですよー
    んか右側をやろうとすると最高に変な顔が完成しちゃいます
    ーやったらできるんですか

  • もかちゃん 
    3/3 23:25

    えりぽん!今日カンコレ行ったよ♡ ビブリア見てますってゆったら ありがとう!って笑顔で答えてくれて嬉しかった(;_;)(;_;) えりぽんのきれきれダンス久しぶりに見たけどやはりきれきれでした(o_o)!今日わお疲れさまでした♪愛知/もかちゃ
  • flower 
    3/3 23:45

    さーちゃんとのオフショットだぁ♡絵梨奈ちゃんのウインク可愛すぎる_| ̄|○はぁー♡♡私幸せな気持ちでいっぱいです(*´Д`*)笑
  • ゆづき☆:) 
    3/4 00:51

    絵梨奈ちゃんお疲れさまーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!オフショット載せてくれてありがとう♩♩絵梨奈ちゃんのウインク可愛い(^_-)-☆今日はゆっくり休んでね!絵梨奈ちゃん大好き♡
  • *夏希* 
    3/4 01:12

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! オフショットありがとう♡ 良かったら、CANDY SMILEの花ちゃんとの載せて欲しいです♡(>◡<)♡ 大阪府/夏希
  • ゆいぴょん 
    3/4 02:24

    おつかれさまでした\(^o^)/U+2661U+2661えりなちゃんと握手できて嬉しかったです!関西でもpieceかかさずみます\(//∇//)\
  • KAZU 
    3/4 02:59

    可愛い(^o^)/
  • soul魂 
    3/4 04:03

    可愛い(^-^)
  • #4 あーやか♪ 
    3/4 07:27

    えりぽん!昨日はお疲れ様\(^o^)/楽しかったかな〜?早くFlowerにあいたい!!愛知きてー\(^o^)/あ、あたしショートカットになったよ!!雰囲気めっちゃ変わったから、えりぽん覚えてくれてるか心配(>_<)愛知の彩夏
  •  
    3/4 09:36


    可愛い(*^_^*)

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    3/4 21:44

    かわいー♡
  • kana(●´ω`●)#12 
    3/7 22:11

    水野ちゃん(*^O^*)♥
    さーちやんとの2shotありがとー(T_T)
    希ともお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)